ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

なんと、昨日の最低気温4度!

いや~今朝も寒かったけど昨日は4度と聞いてビックリ!

寒いはずです

吐く息も白いこと(^▽^;)

我が家のツーワン、ブルブル震えてます(笑)

ストーブ出さなきゃだな。




久々に昨日は、つまみの写真を撮ってみた

旦那に「おっ、そろそろブログ始めるのか~?」

って、言われて


「始めてますけど( ̄_ ̄)ふふふっ」



b0124693_1110452.jpg


こんな、つまみで飲んでました♪




今日は旦那が外飲みなので、私は一人で早めに飲める~♪

何をつまみに飲もうかな。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪





やっと見つけたカテゴリー

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


これが、しっくりときました
ポチッと一押しヨロシク(^○^)/ですっ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14247384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2010-10-20 13:47 x
ダイエットはどうなってます?(笑)
現在進行形かな?
もう既に痩せた?
Commented by KERO at 2010-10-20 14:54 x
復活されていたんですね・・・・良かった~
指名手配出てましたよ(^m^)

いつものでぶりん・もんろーさんで良かった!


Commented by めるめる at 2010-10-20 16:50 x
復活おめでとー!!
やっぱり、ここでこの晩酌っぷりを見ないと、落ち着いて飲めまへんわ(笑)
そっちは、もう冬になったのね、私はこれから「うどんたらふくツアー」に行ってくるわ
Commented by 斉藤タヨ at 2010-10-20 21:28 x
いや、ホント!
こんな急激に寒くなられても! ねぇ~!!
ほんの1ヵ月くらい前まで暑かったように思うのに…
まっ ウチはとっくの前にストーブつけてますけどね~

私の本日の一人つまみはすでに梅干(終盤)に入ってます♪
Commented by macokarei at 2010-10-20 23:59
ばんにゃ~~(ま・・)ノ
ぬお~4℃
そりゃていへんだぁ~~~
「家飲み」!!!
はははは
いいのが見つかったにょ~
ところで、その豚舌の塩コショウレモン炒め
レモンは最後に入れるんでござんしょうか?
Commented by まぅ at 2010-10-21 09:52 x
復活祭りだぁね~

4℃もびっくりだぁぁぁぁぁっ
これから、どんどん寒くなると思うからさぁ~
たくさん肉布団つけるために、たくさんたべてくださいな。

あっ、、、人里なんだから冬籠り対策はしなくていいか (笑)

こんな冗談が言えることに、復活に感謝です☆”

でも、、、、無理禁物ね ^0^
Commented by al17 at 2010-10-21 20:15
もんろーちゃん こんばんは~^^
家飲みカテゴリーぴったんこですね。
ここに来ると お酒が欲しくなっちゃいます><!
皆そそられるなぁ・・・冷蔵庫にアルコール0!
はぁ・・・買いに走ってきますぅ~
ご馳走様でした。ぼち^0^
Commented by patapataokan at 2010-10-21 22:26 x
いつものモンローさんだ~!
どれも美味しそうだえね(^^

今日はちょっと急ぎなんでまた来ます!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-22 09:38 x
hisamiさん♪

>ダイエットはどうなってます?(笑)

 (OoO;) ドッキーンッ!
 2ヶ月半頑張って4キロ痩せましたが
 3キロ戻りまして
 1キロだけ減ったまま、現在にいたってます(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-22 09:40 x
KEROさん♪

なぜか今ごろになると、サボり癖が出まして(^▽^;)

なんとか復活しましたので、またヨロシクお願いしま~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-22 09:43 x
めるめるさん♪

やっと復活しました~\(^o^)/

うどんと聞いたら、うどんが食べたくなったので
今日のお昼は、うどんにしようっと♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-22 09:45 x
タヨさん♪

うわぁ~、やはりそっちはもうストーブ出してるんだね
こちらは今のところ、まだ我慢してます(^▽^;)

終盤に梅干ですか
酸っぱそう(>▽<;;
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-22 09:47 x
macoさん♪

そうそう「家飲み」ピッタリでしょう♪

>レモンは最後に入れるんでござんしょうか?

 塩コショウレモンが入った調味料で味付けしたんだけど
 やはりレモンが足りなかったので、最後にレモンをかけました(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-22 09:54 x
まぅちゃん♪

肉布団いっぱいつけすぎちゃって大変です
昨日、会社で「〇〇さん太ったんじゃない?」って言われて
(*゜Q゜*)ドキィー
痛いとこつかれてしまった

気まぐれな私に付き合ってくれて、こちらこそ感謝です♪
またヨロシクねん(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-22 09:57 x
あきさん♪

「家飲み」ぴったんこでしょ(^▽^笑)

あきさんも、美味しいお酒が飲めればいいですね
あきさんが作るおつまみは、
充分に美味しいから文句ないもんね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-22 09:58 x
okanさん♪

忙しいの、わざわざコメントしてくれてありがとう♪

忙しいときは、ほんといいからね
私なんか、さぼってばかりなんだから(^▽^;)
by parumama | 2010-10-20 11:17 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)