ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

BOO子さま♪

昨日今日と日中は半袖でもいいぐらいの陽気でしたよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


でも、その暖かさも今日までとか明日からは一気に寒くなるのか?

なんでも日中の最高気温10度だって~Ψ(`▽´)Ψキェ~

ストーブ出したほうがいいかな~



さっ国勢調査も終り、あとはまとめて提出するだけ

やっと肩の荷がおりた~(´▽`) ホッ

家族にも迷惑かけちゃったからね

娘も旦那も、なぜかお叱りの電話を受けたようで(^▽^;)


で、なんとうちの旦那、逆切れをしまして


「こっちも好きでやってんじゃないんだよ!!!!!」



(  ゜ ▽ ゜ ;)はいッ?  なんと言ってくれました



こんなこともありましたが、なんとか無事?終わりました




では昨日のつまみρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

b0124693_2253729.jpg


b0124693_2255159.jpg


b0124693_226492.jpg



美味しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






かな~り遅れてしまいましたが7月15日にコメントくださったBOO子さま
せっかくコメントくれたのに、お返事も返さずすみませんでした <(_ _)>
またよろしければ、ぜひ遊びに来てくださいませ♪





家飲みにワンポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14284019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macokarei at 2010-10-25 23:46
ははは
ご主人さま、言っちゃいましたにょ
おつかれさんで~~~
鮭の炙りっぷりがうみゃそうだぁぁ~~
Commented by さすらい at 2010-10-26 05:27 x
おはようございます。
国勢調査お疲れさんでした。
炙りサーモンが旨そうです。
これは間違いなくお酒にはベストマッチだと思います。
先日こちらで作られてたキムチ炒飯が美味しそうだったので昨夜作ってしまいましたわ。
ピリ辛の炒飯旨かったですわ^^
Commented by さくらのママ at 2010-10-26 06:58 x
国勢調査お疲れさまぁ~。
私の住むマンションでは去年の理事長さんが取りまとめ。。
ナカナカ手を上げてくれる方がいないですよね。大変だもの。

餃子の皮で美味しいおつまみ♪
こりゃビールも進む君ですわっっ!!
Commented by yumi at 2010-10-26 07:23 x
もんろーさん、おはよう~!

調査お疲れ様でした・・・確かにいろいろな人がいるものね。

ほっとした後の晩酌だったかな^^

餃子の皮にチーズって合うもんね、餃子って作りきっちゃうから皮だけが残ることあまりないんだけど・・・・
Commented by まぅ at 2010-10-26 11:45 x
おっつかれさん ^0^

仕事して、遅くまで駆けずり回って文句言われるんじゃたまったもんじゃないわっ!
逆切れパパちゃん、えらいっ!!!

うちの周りも、共働きの家が多いから、汗だくで21:00近くに書類を持って廻ってきてくれたの。
留守で本当にすみません、っていったら
「みんな仕事大変なんですから、お互い様ですよ~」って。
なんて優しい人なんだろうって思ったよ!!
一件、一件届けて回ること自体が大変なんだから…
わざわざすみませんって気持ちで受け取ったけどな、、、
書類書くのはちとめんどうだったけど   (笑)

サーモンのあぶり、食べたい@@

昨日も海鮮だったのに、、、見ると無性にお腹が鳴るのはなぜだ  爆っ
Commented by フリージア at 2010-10-26 12:16 x
もんろーさん、 こんにちは!!
国勢調査お疲れ様でした。旦那さんの言葉、その相手にも
調査してもらい、大変さ判るといいね。相手の立場にたって!

川口達也さんキムチ、こうちゃんのキムチより辛かったよ。
川口さんのは私も初めて購入~~

このお店は珍しいのがあり、フジツボ、白貝、ホタテひもキムチ
牡蠣入りキムチなどあり試食したけど美味しかった。
流行で新しいものがいっぱいありすぎ~~~
Commented by めぐみん at 2010-10-26 16:06 x
お疲れ様でした〜・
先週、私の友人が「国勢調査出し忘れた〜」って笑ってたけど、影ではそうやってご苦労されてる方もいりるんですね。
でもダンナさま、逆ギレしちゃうなんて・・・ぷぷぷ。
相変わらず美味しそうなつまみの数々。
また参考にさせて頂きます〜
Commented by patapataokan at 2010-10-26 17:29 x
お疲れ様でした~。
炙りサーモン美味しそうだわ♪

キムチを餃子の皮でサンドするの?
これもおつまみにいけそうだわ(^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-26 21:15 x
macoさん♪

そうなんですよ~
言ってくれちゃったんですよ(-。-;)
今のところクレームはきてないようですが(^▽^;)
Commented by 斉藤タヨ at 2010-10-26 21:17 x
ごめんなさいっ!!!

国勢調査、なかなか出さずに係の方を2回来させてしまいました!
かわりにもんろーさんに謝罪します…。 ゴメンナサイ

今度のつまみたちも素敵ですね~
特にキムチーサンドだなんてたまらないわ♪
ずーっと呑んでいられそう。
それって揚げている???
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-26 21:19 x
さすらいさん♪

ありがとうございます(*´∇`*)

食べるラー油に続き、炙りにも懲りました(^▽^;)
美味しくいただければ良しってことで♪

キムチチャーハン美味しいよね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-26 21:24 x
さくママ♪

うちは町内会長さんから直々に電話がありまして
断ったけどダメでした(-。-;)

餃子の皮はキッシュの皮にしたりサンドにしたりと
使えることを知りました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-26 21:26 x
yumiさん♪

終わったと思ったけど、もう一汗かきそうです(j o j) ウルルルル
今回はサンドするために皮を買いました
でも、何枚か残っちゃった(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-26 21:30 x
まぅちゃん♪

いろいろな方がいらっしゃいますからね(^▽^;)
書類書くのは面倒だったよね、確かに
教えるこちらも大変だったもの(-。-;)

いやいや、まぅちゃんが食べたものに比べたら・・・・
私も鮑が食べた~いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-26 21:42 x
フリージアさん♪

やってみてわかる、この大変さ!
って感じでしょうか(^▽^;)

こうちゃんのキムチは甘めだもんね

どれも美味しそうなものばかりだ~♪
白貝ってなんだ?
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-26 21:46 x
めぐみんさん♪

居留守を使われるよりは、いいですね(^▽^笑)

旦那にも困ったものです
いまのところクレームはきてないようですが(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-26 21:47 x
okanさん♪

餃子の皮にチーズとキムチをサンドして
フライパンで焼きました♪
また作りたいと思ってま~す(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-26 21:53 x
タヨさん♪

忙しくて忘れてる人もいたから、それは仕方のないことです
居留守を使われるよりはいいよ~(笑)

キムチーズサンドはフライパンで焼きました♪
旦那に好評だったので、また作りたいと思いま~す♪
Commented at 2010-10-26 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-28 09:21 x
〇〇さん♪

コメントありがとうでした(*´∇`*)
by parumama | 2010-10-25 22:15 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(20)