「ほっ」と。キャンペーン

めっちゃ寒いんですが((((~~▽~~ ;)))

ブログを書き終えたらストーブを出そうかと思います

娘が寒い寒いと、何度口に出していることか(; ̄ー ̄川

私も手が冷たいし背中もヒヤッとしてます

それに明日の朝は2度だとかY(>_<、)Yぎゃっ

青森でも雪が降ったところもあったようです

天気予報では明日は雪マークがついてる(@Д@; 

これはストーブを出さないといけませんよね




では、ちゃっちゃっと昨日の晩酌のつまみp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

b0124693_2211348.jpg


ちょ~っと寂しいつまみだったかな(^▽^;)



鼻のてっぺんも冷たくなってきたわ
寒くて肩も凝ってきたか?


いかんストーブを出しにかかります


では失礼をば <(_ _)>




家飲みにワンポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14290042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤タヨ at 2010-10-26 23:33 x
鼻頭つめたいってー もうっ  ウヒヒ~

北海道のストーブはたいてい部屋に『設置』されてるんで、
出すも出さないもないのですよ。
あっ寒い! ポチッ  ってぇもんです。
すきま風も厳しい私んちじゃあ、とっくにポチですが。

それと、おつまみ…
ちっとも寂しくないと思いますが、ねぇ。
Commented by yumi at 2010-10-27 06:25 x
もんろーさん、おはよう~!

北海道では雪が降ったとテレビでやってたもの。
今朝はこちらも気温が低くて、暖房つけちゃった^^

これから寒くなってくるね~・・・・・
靴下はいて毎晩寝てます。

鯖にみりん干し・・・これ好き~♪
Commented by りえこっち at 2010-10-27 13:31 x
寒いですね~
しばし訪問できてなくて
申し訳ないです<m(__)m>
私、2日連続ソファで寝まして身体が冷え切っております。ハイ
しかもねえ、おとついは
おぱんつに、タンクトップのみの真夏のまんま。
もちろん布団なんか着てませ~ん!
寒くて目が覚めたは5時
鈍い(笑)
北海道からメール来ました。雪景色(゚□゚)
ぽち
Commented by トンママ at 2010-10-27 13:41 x
さすがの私も今日は寒いよぉーーーーーーーーーーー(_ _lll)ァハハ・・・

でも、夕べだって、半袖、半パンで寝たけどね←完全にイカれたね(笑)


今日ウチもストーブ出そうと思ってるのよ!

帰った気分で。。。アハハ



レシピね、面倒でなければいただきたいっす♪

前のアドレスは多分届かないと思うし、家のプリンター壊れて役立たずなんで、会社のに送ってくださる??


また、メールします~♪
Commented by KERO at 2010-10-27 14:33 x
家に中は(マンションだから?)暖かいので・・・
半袖&短パンが 半袖&長ジャージになった感じです

でも大阪の外は風がつめたーいです
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-28 09:23 x
タヨさん♪

北海道ってストーブが設置されてるんだね
へぇ~知らなかった

ストーブを出してからは毎日点けてます♪
暖かくていいね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-28 09:25 x
yumiさん♪

そちらも、ほんと毎日寒い日が続いてるようですね
結婚する前は靴下を履いて寝てましたが、
子供を産んでからは足の冷えはなくなりましたね
手は冷たくて、しびれたりはしますが(^▽^;)

これから、ますます寒くなるので風邪引かないようにね~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-28 09:27 x
りえこっちさん♪

わざわざ訪問ありがとうです♪
忙しいときは、ほんといいからね。

えぇ~そんな格好で寝てたの?
こちらでは5分も経たないうちに目覚めちゃうわ(笑)

風邪ひかないように気をつけてね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-28 09:31 x
トンママ♪

どこも寒い日が続いてるのね
こちらも朝晩寒くてストーブ&コタツのお世話になってます
夏は夏で電気代がかかったけど、これからは灯油代が怖いわ(-。-;)

いつでもレシピ送りますので、旦那が(^▽^笑)
ご連絡を♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-28 09:33 x
KEROさん♪

寒い寒いって言っても、まだ半袖でいられるなんて
お部屋が暖かそうで、うらやましい♪

我が家はストーブ&こたつがなきゃ暮らせない(^▽^;)
by parumama | 2010-10-26 22:06 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧