ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ストーブを出して正解(*´∇`*)

昨日の夜にストーブを出して良かった~♪

今朝は寒くて、ストーブがなかったら大変なとこだった(^▽^;)

今もストーブ活躍中 (あったか~い♪)





今日は3時のおやつにあわせて、ケーキを焼いてみた

簡単なパウンドケーキ♪

b0124693_2247963.jpg


「美味しいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪」

って言ってもらえて良かった




昨日のつまみは・・・・・・・

b0124693_22484189.jpg


クックパッドからこちらこちら
作らせてもらいました(*´∇`*)

こちらも美味しくできました♪




今日は、ちび~っと忙しかったので訪問&コメントは明日にさせてくださいませ

すみませんm(_ _"m)ペコリ






家飲みにワンポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14296582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macokarei at 2010-10-27 23:23
ぽち~~~
連日のぶっちぎり1位でなによりでござんす
ストーブ出しておいてよかったにょ~って
急に寒くなりすぎではないかにょ~
ところで、たこ焼き風♪厚揚げって
と思って、リンク先見たら
おお~~~にゃるほど
こりゃやってみたいじょ~~~~~
Commented by 斉藤タヨ at 2010-10-27 23:41 x
しゃむいねぇ~~~
ストーブ当然! って感じです~

前述通りストーブは常にあるので、
感覚として同じだろうと思う今年の私のセリフは
「早めに灯油いれておいて良かった~♪」
というところでしょうか。 うふふふ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-28 09:38 x
macoさん♪

>連日のぶっちぎり1位でなによりでござんす

 ありがとうございます♪
 皆様の応援ポチのおかげでございます(人-)謝謝(-人)謝謝♪

ほんとに秋を通り越して一気に冬がやってきたって感じ(^▽^;)

たこ焼き風♪厚揚げ、ちょ~簡単なのでお試しを♪

Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-28 09:42 x
タヨさん♪

今日も寒いね~
本日の気温14度と天気予報では言ってたけど
「ほんまかいな?」
すんごい寒いんですが(^▽^;)
昨日の今ごろはストーブを消していたのに今日はまだ
消せないでいます
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
Commented by miyuki@老眼 at 2010-10-28 11:10 x
今日は朝っぱらからごめんちゃい。。。。。

老眼のせいだと笑って許してちょ(笑)



うん、マツコの流出画像、pinkちゃんも教えてくれたよ♪

誰に何回教えていただいても嬉しいもんだわねっ!!!



今日はもんろーちゃん忙しいのね!

頑張って稼いでちょ~よ♪
Commented by yumi at 2010-10-28 12:15 x
もんろーさん、こんにちは!

こっちも朝から暖房よ~。
すっかり寒くなっちゃったね。

お~パウンドケーキ♪
美味しそうに焼けてる~^^v


たこ焼き風厚揚げ・・わ~ビールだね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-28 21:03 x
トンママ♪

どこにコメントしたか探した探した(^▽^笑)
わかってスッキリしたから良かった♪

朝から笑かしてもらtったから許す~(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-28 21:05 x
yumiさん♪

今日は天気予報で14度とかって言ってたけど
たぶん10度もいかなかったと思う
1日中ストーブつけてた(-。-;)

どんなつまみでもビールでいっちゃう私(笑)
by parumama | 2010-10-27 22:56 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)