「ほっ」と。キャンペーン

寒い日は湯船がいいね♪

お風呂は、ず~~~~っとシャワーですませていたけど

ここんとこ寒い日が続いてるので、とうとうお風呂を沸かしちゃった



ひさびさ湯船に入ったけど~【~~~(´▽`A)~~~】 気持ち良かった~♪

寒い日は、ゆっくり湯船につかる

いいね~♪

寒い時期は銭湯が1番いいんだろうけど風呂代を考えればね~

風呂代420円だってΨ(`▽´)Ψキェ~高い!


でも、たまには大きな湯船に入って、サウナにも入りたいな♪




では昨日のつまみp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

b0124693_21355760.jpg


旦那のリクエストで手作りコロッケ♪

なんとか、うまくいったかな(^^)

b0124693_2139586.jpg


きんぴら風こんにゃく

b0124693_21414232.jpg


手作りひろうす(がんもどき)


こちらは、たまたまネットサーフィンして見つけたのですが

美味しそうで作り方も簡単だったので作ってみましたo(*^▽^*)o~♪

まだ、ご挨拶をしてないので挨拶に行ってきま~す♪



家飲みにワンポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14301914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2010-10-28 22:26 x
今日も寒かったね~。
もんろーさんとこはシャワーなんだ!
我が家は夏でもお風呂!!
ダイエットにはお風呂の方がいいんだよ~。
代謝がアップするからね(^^

手作りのコロッケはおいしい~♪
Commented by りえこっち at 2010-10-28 22:29 x
手作りがんもが美味しそう!
新陳代謝を促すために、ちゃんと湯船につかった方がいいそうです!
でもシャワーだよ。ほとんど。
結婚前は毎日、お風呂につかっていたのに
結婚してからはシャワーがほとんどです。
シャワーになれると、お風呂がめんどくさくなってしまって・・・(・・;)
ぽち
Commented by あられ at 2010-10-29 10:38 x
こんにちは~昨日はコメントありがとうございました!

手作りひろうす、とっても美味しそうに出来てますね♪
そして、その他のお料理もすっごく美味しそう!
我が家も家飲みが大好き一家なんですよ~
毎日こんなおつまみで晩酌できたらステキ~!
これからもどうぞよろしくお願いしますね (*^。^*)
Commented by yumi at 2010-10-29 12:41 x
もんろーさん~こんにちは!

そうそう・・・お風呂にず~っとつかっていたいような時期になったよね~。
私はちょいぬるめで長くつかるのが好き^^

ええ~すごい~。
手作りがんも!
美味しかったでしょ~・・・・いつかチャレンジしてみたいな~^^
Commented by BOO子 at 2010-10-29 13:05 x
( *≧v≦)ノはぁぁぃ♪
お呼びでしょうか 笑

あ゛---びっくりしました!!!
しばらく通ってましたが、更新されてなかったので
もうブログ見れなくなるのかと心配しました。
わざわざ呼びかけていただいてありがとうございます^^
トンママさんに教えていただきましたよ~^^

国勢調査お疲れ様でした^^
これからまた遊びに来させてくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

リンクいただきます凸ヾ(・∀・`)ポチ
Commented by めるめる at 2010-10-29 19:26 x
そうやねん、大きな湯船ってええよねぇ
うちは、超寒い風呂やねん、せやからジムの大きな風呂へ
節約もできて一石二鳥!^^v

ひろうす、出汁がしみ出てて、めっちゃ美味しそう♪
過去に1j回しか作ったことないわ、どんだけ手抜きやねん(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-29 20:55 x
okanさん♪

我が家は夏はシャワーオンリーですね
ダイエットにはお風呂がいいっていう話は聞くんですが
ついつい面倒で(^▽^;)

さすがに、こうもさむいとお風呂じゃなきゃムリ~(>▽<;;

確かに手作りコロッケは美味しいね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-29 20:57 x
りえこっちさん♪

体のためにも湯船に、ゆっくりつかったほうがいいんでしょうけど
夏はどうも面倒で、暑いのもあるし(^▽^;)

これからはイヤでも風呂につからないと、風呂場が寒いもんで
風邪ひいちゃう(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-29 21:00 x
あられさん♪

訪問&コメントありがとうございます♪

がんもは娘が大好きなんですが作ったのは初めて
さすがにお手本どおりには上手には出来ませんでしたが(^▽^;)
でも家族には喜ばれました(*´∇`*)

私もあられさんのお料理、参考にさせてもらいますので
これからもよろしくお願いします♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-29 21:02 x
yumiさん♪

我が家の風呂場は寒いので冬はお風呂につからないと
風邪をひいちゃうのよね(^▽^笑)
私は熱めのお風呂に入るのが好きなのよ~(^^)

初めて、がんもを作ったんだけど
家族には、とても好評でした♪
また作ろうっと(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-29 21:05 x
BOO子さん♪

良かった~来てくれてo(*^▽^*)o~♪
トンママ、ありがと~♪

お返事が、かな~り遅れてしまって
ほんとにごめんなさいでしたm(_ _"m)ペコリ

私もお邪魔させていただきますので、これからも
よろしくお願いしま~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-10-29 21:08 x
めるめるさん♪

我が家も風呂場は寒いので、イヤでも
風呂に入らないと風邪ひいちゃうのよ(^▽^;)
灯油代が怖いけど{{{{( ▽|||)}}}}

私は初めて作ったんだけど、簡単に作れて
家族も喜んでくれたので、また作ろうっと♪
by parumama | 2010-10-28 21:50 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧