人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

手作り蕎麦

娘が学園祭で蕎麦を打ってきてくれた♪

蕎麦が苦手な私も見方が変るかな

手作り蕎麦_b0124693_1111279.jpg


きしめんみたいに太く切ってた子もいたようですが

娘は褒められたようです(^▽^;)

手作り蕎麦_b0124693_11343038.jpg


旦那が天ぷらを入れて食べたいというので天ぷらそばで♪

じゅるっヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ♪

でも娘は蕎麦打ちを教えてくれた先生のを食べてきたので

「こしがな~い」と一言

私は美味しくいただかせてもらいましたよ(*´∇`*) 親バカ?




昨日もブログをサボったので2日分のつまみを(; ̄ー ̄川

おとといは載せるのも恥ずかしいぐらいの

手作り蕎麦_b0124693_11165291.jpg


PCの前に座りすぎました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


昨日のつまみは

手作り蕎麦_b0124693_11254058.jpg


茶色一色となってしまいました(>▽<;;


切り干し大根に人参を入れれば良かったのね

さすらいさんから教わりました(^▽^笑)






家飲みにワンポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-11-02 11:37 | 昼食&おつまみ