「ほっ」と。キャンペーン

家飲みのため・・・・・・



旦那がジャンルが家飲みなら



b0124693_2292922.jpg


飲んでるものも、たまには撮らなきゃいけないだろうって

撮った写真です

いつもは私は発泡酒で、旦那は焼酎のお茶かウーロン割を飲んでます♪

で、たまには変ったものを飲んだときは写真にってとこでしょうか(^▽^;)

娘は、どれも美味しかったようですが私は玉露梅酒が美味しかったかな♪




で、つまみは

b0124693_2215199.jpg


サワラが3切れで161円と半額になってたので(σ ̄ω ̄)σ ゲッツ

ついでにスモークサーモンも安かったので、こちらもお買い上げ♪


はい、昨日も美味しく飲めました(*´∇`*)




明日は、旦那がお休みのため料理作るってよ~

プレッシャーかけとこうっと(^▽^笑)





家飲みにワンポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14346644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぐみん at 2010-11-04 22:25 x
やっすい〜!なんでサワラがそんなに安いのぉ〜
ウチの方じゃ半額でもそんなに安くないよ!
でぶりんサンのおつまみは昆布率高いね!健康にも○!
明日の旦那さん料理も楽しみだな♪
Commented by めるめる at 2010-11-05 10:21 x
梅酒を3本も!@@
柚子のは、最近他のブログでも見かけたことある、人気みたいやん
でもそれよりも玉露だったのね、メモメモ

チャプチェ、しばらく作ってないわ、ここで見るとすぐに食べたくなる~
Commented by KERO at 2010-11-05 11:34 x
玉露は飲んだことないけど緑茶の梅酒が好きです
サーモンと昆布かぁ~いいですね

私もチャプチェ食べたい
誰か作って~~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-05 20:54 x
めぐみんさん♪

仕事が終わって行ったら半額になっててラッキー♪
思わず買っちゃいました
ほんとはグラタンの予定だったんだけど(^^)

ただいま、いい匂いがしております♪
これからの晩酌が楽しみo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-05 20:55 x
めるめるさん♪

>梅酒3本っていっても1本180ml.しか入ってないから(^▽^;)
 私的には玉露が1番美味しかったな~♪

チャプチェ美味しいよね、大好き♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-05 20:58 x
KEROさん♪

緑茶も美味しいよね♪
玉露は、もっと濃いって感じヽ(*^^*)ノ


サーモンには味がついてるので塩昆布は
ちょっとでいいね(^▽^;)

いつでも作ってあげますから、いらして~
高くつくって話しよね(^▽^笑)
by parumama | 2010-11-04 22:19 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧