ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

いい匂いがしてます♪


ただいま旦那が台所で揚げ物をしております

私は、そのうちにブログアップとヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



ブログをアップしようと思っても、いい匂いに気をとられ

気が散っております(^▽^;)




昨日のおつまみは・・・・・・・・


b0124693_2144149.jpg



いただきもののサバの刺身(しめ鯖じゃないですよ)

いや~脂がのって美味しかったよ~d(*⌒▽⌒*)b

やっぱ八戸のサバよね♪

お酒がすすんじゃいました(*´∇`*)


kikuさんが作ってた、こんにゃくが

美味しそうだったので私も真似っこさせてもらっちゃった♪

美味しかった♪

娘が写真のことなどおかまいなしで、味噌をぬりたぐったため見栄え悪し(; ̄ー ̄川




さてさて準備が出来たようなので飲んじゃうよ♪

みなさんのところへは明日お邪魔しま~すo(*^▽^*)o~♪






家飲みにワンポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2010-11-05 21:13 | 晩酌のつまみ