「ほっ」と。キャンペーン

今日の天気は荒れ荒れ


今日の天気予報は雨

朝から雨が降ってた中、銀行へ行ってきた

帰ってきたら、ピカーンと良い天気にヽ(  ̄д ̄;)ノ

でも、また曇ってきた

と思ったらお日様が・・・・・・・・・

風がひじょ~に強い

これから荒れ荒れになるって言ってたけど

仕事行くときには荒れてなきゃいいなー




昨日のおつまみは・・・・・・・

b0124693_12324070.jpg


こんな感じで350ml.の発泡酒4本いただきました♪

旦那は焼酎のウーロン割り

おいしゅういただきました♪




家飲みにワンポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14374551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yumi at 2010-11-09 12:38 x
今日もこちらは良い天気よ~。

でもこれから朝は洗濯どうしようかな~・・・って毎朝悩むわね^^:

↓お預け・・・・ボビーもじ~~~と見ながらいつまでも待ってられる子だったの~♪

でもあんずは無理^^:
Commented by あられ at 2010-11-09 16:21 x
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます♪
記念日にダンナ様が作ってくれるなんて
めっちゃうらやましーいっ (*^。^*)

今日のおつまみも美味しそうですね!
私も4本くらいはか~るく飲めそうです♪
Commented by KERO at 2010-11-09 17:17 x
記念日でしたか~おめでとうございます
グラスが割れてびっくりしたよ
「カンパイ~」で割れなくて良かったね・・・
Commented by めるめる at 2010-11-09 18:54 x
予報を見ると、もんろーさん地方がえらいことになってるけど、大丈夫やろか?
こっちも突風やったわ、今どんどん気温が下がってきたーー;

牛肉と春雨もええねぇ、うちは牛カツ、どんだけ伸ばすんじゃーってくらいグーで叩いたわ(笑)
Commented by patapataokan at 2010-11-09 20:06 x
結婚記念日おめでとう~♪

相変わらず優しいご主人で羨ましいわ~。

わかめとシーチキンこの取り合わせはいいね(^^
我が家なんて10月が25年目の記念日だったのに
な~んもなし!!(*`д´)

Commented by 斉藤タヨ at 2010-11-09 20:08 x
本当に今年のおかしな天気には振り回されますね。

今回のメニューはヘルシーっぽく見えますが、どうでしょう?
ピーマンと塩昆布って始めて聞いたときは意外なかんじがしたけど、
知ってしまうとやめられない美味しさですよねー!
最初に考えた人エライーって思いましたもん。あはは
Commented by さくらのママ at 2010-11-10 06:54 x
今日は寒くなるらしい。。。
ピーマンと塩昆布♪♪ピーマン好きにはたまらないわぁ~!!
Commented by hisami at 2010-11-10 08:30 x
昨日の風は凄まじかった~~~
その影響で列車のダイヤは乱れ・・・
そんな中!出かけてました~
Commented by さすらい at 2010-11-10 21:16 x
こんばんは。
へ~!普通は350ml缶なんですか?
わたくしは間違っても350ml缶は買いません!
常に500ml缶にしています。
それを2本と焼酎を少々!
それが平均の飲み量ですわ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-10 21:43 x
yumiさん♪

今日は風が強かった~
洗濯は、とても干せる状態ではありませんでした(^▽^;)

シーズーってガンコだけど我慢強いとこもあるのかしら(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-10 21:47 x
あられちゃん♪

ありがと~♪

記念日は私が作って前夜祭は旦那が作ったのよ♪
でも、こんなことは初めてなのよ(笑)

つまみが美味しければ、いっぱい飲めちゃう♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-10 21:49 x
KEROさん♪

ありがと~♪

乾杯のときに割れてたら、完全になにかあるな
って思ってたかも(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-10 21:50 x
めるめるさん♪

風は、めっちゃ強かったけど、それ以外は大丈夫でした
心配してくれてありがと~♪

グーで?
肉たたきは必要ないんだね(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-10 21:53 x
okanさん♪

ありがと~♪

(゜゜;)エエッなにもなしだったの?
花の一輪でも、ケーキ1個でも気持ちよね~
ったく、女心がわかってないんだから(`‐ω‐´)むぅ


って、我が家も私がやらないとないもないかも( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-10 21:55 x
タヨさん♪

ヘルシーっぽく見える?
な~んも考えてないんだけど(^▽^笑)

私はピーマンは、どちかというと苦手なほうなんだけど
このピーマンと塩昆布のバター炒めは大好き♪
ピーマン嫌いの娘も食べれるんだから(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-10 21:57 x
さくママ♪

こちらも夜は冷え込んでます( ̄ー ̄;

ピーマン好きじゃなくても、これは大好きです♪
ピーマン嫌いな娘も、これだけは食べてくれるのよん(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-10 22:01 x
hisamiさん♪

こちらも昨日今日と風が強かった

私も出かけてた~(^▽^;)
なにか飛んでくるんじゃないかとヒヤヒヤしちゃったよ(; ̄ー ̄川
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-10 22:06 x
さすらいさん♪

私は冷たいビールが好きなので500だと、
半分ぐらい飲んだら、ぬるくなってそうで(^▽^;)
それで350にしたんです♪

私は普段は350を3缶です(*´∇`*)
by parumama | 2010-11-09 12:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(18)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧