「ほっ」と。キャンペーン

風は強かったけど・・・・・・


今日も風が強かったけど、荒れ荒れにもならず良かった(*´∇`*)

明日には風もやんでればいいな


明日は朝早くに娘を青森空港まで送って行かなきゃいけないのよね

札幌での面接がまっている

ご近所から聞いた、「お参りをすれば受かる!」という神社にも

娘と一緒にお参りにも行ってきたし、頼むぞ~





では、昨日のおつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

こないだレバ刺しを買ったときに、お友達からいただいたものを

b0124693_22154884.jpg


「豚スタミナ漬け」

ネットショップで売ってるそうです♪

お肉が柔らかく、甘辛で美味しいよ♪

ごはんにあうあうヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

お値段も手ごろだし、良かったらみなさんも食べてみて♪



b0124693_22234328.jpg


と、

b0124693_2224384.jpg


こちらを参考にさせてもらったんだけどラー油をのっけて食べました

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪



ただいま娘は明日のためのレポートがんばってます




娘の就活応援にワンポチお願いします(*´∇`*)

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14383442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぐみん at 2010-11-10 23:06 x
就活、大変みたいですね。
私の時代はあんまり苦労しなかったけど・・・
ガンバレ!娘ちゃん!
チヂミのタレがめちゃ美味しそうですぅ〜
Commented by めるめる at 2010-11-11 07:14 x
ほんまに就職氷河期らしいね、あっちでもこっちでも就活の若い人を見かけるわ
うちのジムのイントラさんも就職したはいいけど、それだけではやって行けないらしく、まだバイトもしてるし~
娘さん、うまい事行くといいね

いい友達やねぇ、食べ物を貰える人って好き♪(笑)
Commented by hisami at 2010-11-11 07:33 x
豆腐~~~めっちゃ!旨そう☆
Commented by ゆゆゆ at 2010-11-11 09:04 x
娘ちゃん ガンバ!!!
Commented by あられ at 2010-11-11 10:35 x
娘ちゃん、受かるといいですね!

今日のお料理もお酒が進みそう♪
豆腐のあっちっち蒸し、今度真似してみようかしら~(*^。^*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-11 20:57 x
めぐみんさん♪

今は、ほんと就活が大変みたいです
娘は何社落ちたかな~(^▽^;)
今度こそはと思ってるんだけど・・・・・

ありがとね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-11 21:00 x
めるめるさん♪

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 就職したのに掛け持ち?
大変だ~
うちの子たちも、そうなるんだろうか
ありがとね♪

>いい友達やねぇ、食べ物を貰える人って好き♪(笑)

 ワンちゃんたちも、これまたもらってるんですお肉を♪(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-11 21:01 x
hisamiさん♪

薄味に出来たんだけど、それでも美味しい♪
って、旦那が言ってました(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-11 21:01 x
ゆゆゆさん♪

ありがと~♪
娘にも伝えておきます(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-11 21:06 x
あられさん♪

ありがと~♪
みんなの気持ちが届けばいいな(*´∇`*)

あっちっち蒸し、薄味に出来たけど美味しい♪
って旦那が一人で食べてた(^^)
by parumama | 2010-11-10 22:30 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧