ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

朝市行ってきました♪


娘も一緒に行く予定だったけど、朝はまだ本調子じゃなかったので

今回は一人で行ってきました


6時半に家を出

b0124693_1953884.jpg


まだ、そんなに混んでない様子

b0124693_1962040.jpg


b0124693_196458.jpg


せんべい汁も、だんだんと知れ渡ってきたのか

お店は混んでましたね(*´∇`*)

b0124693_1975616.jpg


生筋子発見! これで1000円! 買わねば♪

練り物も、ちくわ、ごぼう巻き、さつまあげで600円なり おまけにちくわ3本くれた♪

こういうのがいいのよね♪  ありがと~おじさんo(*^▽^*)o~♪

大根も買ったし今日は、おでんだな♪

b0124693_19105750.jpg


夫婦で本格的に写真撮影♪  いい感じ(^^)


b0124693_1912091.jpg


せっかく来たので、いつものうどんを食べ、顔なじみのところでコーヒーを飲み

一人満喫 d(^0^)bいぇーい♪




お昼ごはんと、おつまみは次で♪




ワンポチが励みになってます♪
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14405106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KERO at 2010-11-15 15:37 x
パパのお母さんが青森で父さんが札幌!
結婚して正月に初めて筋子見たとき大きくてビックリしたこと思い出しました

↑の納豆巾着って?
Commented by hisami at 2010-11-16 06:42 x
わぁ~~~旨そうな物☆たくさん~~~
あれも~これも~食べたい!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-16 20:38 x
KEROさん♪

ええ~そうなんだー
お父さん、青森なの?
どこなんだろう(*´∇`*)

納豆巾着って油揚げを半分に切って裏返し
その中に納豆を入れて油で揚げるんだけど
今回はトースターで焼いてみました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-16 20:40 x
hisamiさん♪

ひさびさに朝市行くと、ほんと目移りしちゃうほど
これもあれも欲しくなっちゃって大変(^▽^;)
by parumama | 2010-11-14 19:16 | Trackback | Comments(4)