ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今季初の氷点下(>▽<;;


昨日の朝は寒いな~って思ってたら

氷点下だったんだものね、寒いはずだわ(^▽^;)

今朝は、その寒さも和らいでたので起きるのがチョッと楽だったかな。




今は起きると暖房にタイマーをかけてあるので、ぬっくぬくだけど

子どもの頃は、朝早く起きる母がストーブに火をつけて

掘りごたつの中から前の晩に埋めてた練炭を掘り出して、

暖をとるって感じだったな~  ...( = =) トオイメ

今は便利になりました♪




昨日おとといのつまみ

b0124693_9384042.jpg


ひさびさのユッケジャンスープ、美味しかった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ご飯類はつまみになりませんが、スープ類はつまみになる私(笑)





お帰りに ワンポチ
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2010-11-18 09:44 | 晩酌のつまみ