ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

誰か食べに来て~~~~~~~!


今日は私も旦那も仕事が休みだったので

ひさびさの昼酌ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

午前中に買い物に出かけ、つまみなんぞを物色して

準備も出来昼酌開始

b0124693_1873827.jpg


安かったので、ステーキなどいただいて♪

b0124693_188035.jpg


イカが安かったのでイカ刺し

腑が美味しかったo(*^▽^*)o~♪

旦那が、なぜか卵焼きが食べたいと言うので

紫蘇を入れた卵焼き

b0124693_1881622.jpg



そうしたら、お腹もいっぱいになっちゃって旦那は寝ちゃったし

娘はバイトだし、私は飲めるけどもう食べれない




で、これはどうするの?

b0124693_189265.jpg


で、誰か食べてください<(_ _)>

旅費は出せませんが、泊まるところは我が家で(^▽^笑)




ただいま、いい気分の私♪

まだまだ飲みますよヽ(=´▽`=)ノ



昨日のつまみは、あとにしようっと




お帰りに ワンポチ
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14434193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めるめる at 2010-11-19 19:31 x
は~い!近いと飛んでいくのに~(笑)
昼間っから、何かいいことでもあった?
ステーキにお刺身・・・こんなけ食べたら、夜はいったい何を食べるんじゃ~?
Commented by miyuki@今日は飲む at 2010-11-19 22:12 x
はい!はい!!はい!!!

もっちろん行きたいわよっ!近くなら。。。(笑)



休みのお楽しみの昼ビー堪能したみたいで良かったね♪


イカの腑、めちゃくちゃそそられる~~~~~~~♪
Commented by ゆゆゆ at 2010-11-19 23:15 x
近けりゃ 絶対行くよぉぉぉぉ!!!
一緒に 飲もう 飲もう!
Commented by BOO子 at 2010-11-19 23:28 x
はい!行きます!

イカの山盛り画像にかなり驚いたBOO子です!

お刺身~大好き~^^

いいな~
 いいな~
  いいな~^^

たいしたことない土鍋の中身です^^;
また次があればぜひ^^
Commented by hisami at 2010-11-20 09:34 x
昼からステーキでお酒~~
贅沢ですね~
羨ましい
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-21 20:15 x
めるめるさん♪

別に何もないですよ(笑)
旦那のお財布からなので、私は全然大丈夫d(^0^)bいぇーい

そのまま夜も飲んでました♪
12時間ぐらい飲んでたでしょうか(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-21 20:17 x
トンママ♪

仕事が休みっていいね♪
昼から飲めるってサイコーヽ(=´▽`=)ノ

イカの腑がめっちゃ美味しかった~♪
今季1番だったかも(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-21 20:19 x
ゆゆゆさん♪

ほんと一緒に飲んでみたいですねo(*^▽^*)o~♪

生ものだから持って行くわけには
いかないもんね~(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-21 20:21 x
BOO子さん♪

今回のイカは大きかったです
腑も大きかったから食べ応えありで、うましでした(*´∇`*)

大きいイカ3杯で00円なり~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-21 20:27 x
hisamiさん♪

旦那のお財布からじゃなきゃ、ムリ~~~~~~

ご馳になりますって感じ(笑)
でも安い肉だったから固いかなって思ったんだけど
いやいや柔らかくて美味しかった♪
by parumama | 2010-11-19 18:12 | 昼酌 | Trackback | Comments(10)