ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今から帰ります


あのあと、23時40分に息子から「今から帰ります」と、メールが。。。。。。

( ̄△ ̄;)エッ・・?

いくら盛岡に住んでるからって今から?なんで?

なんでもバイトの説明が盛岡であって友達が八戸から車で来てて

どうせ八戸に帰るなら一緒に乗せてってことで

25時チョイ前に帰ってきました

ですので、昨日のお刺身は息子と旦那とでやっつけてくれました(笑)



娘が急遽、バイトが休みになったので

バイト代も入ったし「カラオケでも行こう♪」と誘われたので

行ってきま~すo(*^▽^*)o~♪

息子はカラオケが苦手なので留守番(^▽^;)




遅くなったけど、おとといのつまみあ~~~~~~っぷしとこう

おとといはボジョレヌーボ解禁だったので

b0124693_18264991.jpg


b0124693_1827179.jpg


旦那一人で飲んじゃいました( ̄ー ̄;

次の日、頭が痛いと嘆いてました(-。-;)

b0124693_18281041.jpg


おつまみは、こちらで♪



では、これから行ってきま~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

コメントは明日させてくださいね

すみません <(_ _)>






お帰りに ワンポチ
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14440307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まま at 2010-11-20 19:16 x
ボジョレーヌーボ解禁のニュースを見て、きっとでぶりん・もんろーさんちは飲んでるはずだろうな~って思ってたの~。
やっぱりやっぱりありましたねっ。
ダンナさん一人で1本ですか?!
すご~い。
ウチはダンナも私もちょっとだけしか飲めない体質だからお酒に強い人が羨ましい。
ガンガンのんでみた~い(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by macokarei at 2010-11-20 20:26
おっ!と思ったらご主人様1人で1本でござんすか
まこも白飲んだじょ~
弱いんですぐにべろべろ~~
ほほほ
↓すごい刺身だにゃ
ん~~近ければすぐにでもだったのに・・・

ってなわけで、いってらっしゃいまし~~~(ま・・)ノ
Commented by hisami at 2010-11-21 08:47 x
私もボジョレー早々飲みましたが~
まぁ~こんなもん~って感じですね(笑)
私はチーズとクラッカーで飲みました~
Commented by めぐみん at 2010-11-21 12:10 x
ボジョレー、私も飲みました〜♪
母娘でカラオケなんていいね!
お刺身も無事やっつけられて、めでたしめでたし!!
Commented by patapataokan at 2010-11-21 17:43 x
我が家も普段は飲まないけどボジョレーは飲んだよ。
パスタとチーズフォンデュでお洒落にきめてみました(^^v
母娘でカラオケいいね~!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-21 20:30 x
ままさん♪

やはり、わかってましたか(笑)
私はワインは苦手なので旦那が、まるまる1本
やっつけていました

ままさんとこは夫婦で、あまり飲めないんですね
飲めるのはいいかもしれないけど、酒代がかかります~(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-21 20:33 x
macoさん♪

macoさんも飲んだんですね♪
ほんと近ければ一緒に飲めたのにね~

私と娘はmacoさんのケーキをいただきたいわ(*´∇`*)
うちの旦那はパン好きなので奥様のパンだな、きっと(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-21 20:34 x
hisamiさん♪

旦那もワインの味は、まったくといってわからないので
何も感じずのんだはず(笑)

チーズはあうよね♪
私はビールでいただきました(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-21 20:36 x
めぐみんさん♪

めぐみんさんも飲んだのね♪
いったい、どれぐらいの人が飲んだんでしょうか(笑)

いや~息子が帰ってきてくれて良かったよん(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-21 20:39 x
okanさん♪

okanさんも飲んでたのね♪
チーズフォンデュでしたか
考えつかなかった(^▽^;)

来年からはもう、ご馳走してもらえないからね
いまのうち(笑)
Commented at 2010-11-22 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumi at 2010-11-22 08:04 x
もんろーさん、おはよう~!

夜中の帰省もやっぱり尾やとしてはうれしかったでしょ^^

夜中の晩酌・・・・いいね~♪

ボジョレー、私も1人で抱えて飲みたかったわ・
わが家はパパさんと取り合いで飲みました 笑

さ~私も行ってきます~^^
Commented by トンママ at 2010-11-22 20:48 x
ボジョレー、あたしは飲んでないよ~~。

1本開けたら、全てひとりで飲まにゃあかんからね!
って、いかにも飲めないっぽく言ってみた(笑)

お刺身、あたしが片づけてあげたのになぁ、大好きっ♡


あらら、あんかけすぱげち食べてないの??
そらあかんがね!!

来年来た時にはどんだけでも食べさせてあげるからねっ!!
だから、お稽古欠かさないでよっ!!(爆)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-22 21:26 x
〇〇〇さん♪

忙しいのに、わざわざありがとうございます(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-22 21:31 x
yumiさん♪

帰ってきてくれるのって、やはり
嬉しいものですねヽ(*^^*)ノ

ボジョレヌーボ、ひと舐めもしなかったわ(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-22 21:35 x
トンママ♪

あれれ~飲まなかったの?
1本なんて、ちょろいもんじゃないの(笑)
いつかこっちに遊びにこれることがあったら、ご馳走するね♪

来年行ったら食べるからね、今度こそ!
by parumama | 2010-11-20 18:31 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)