人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

勇気づけられました(*´∇`*)


昨日も、たくさんのコメントありがとうございました

ほんとのところ、我が家におまわりさんが来て

私の話を聞いて来たって聞いたときは、正直言って

「私が言ったばかりに、こんな大事に」どうしようって思ってました



でも、みんな話を聞いて今ではご近所さんに話してて良かったって思ってる

間違いであったら、それでいいことだし

万が一虐待であったら、話して良かったって思うだろうし

これからも気をつけて見ていきたいと思います。


ほんと、ありがとうございました <(_ _)>




私、前にも娘の友達のことで学校の先生に話したことがあったんです

10年以上も前の話ですが、家に遊びに来てた娘の友達が絵を描いてたんです


その絵がちょっと奇妙な絵で、家の前にお墓が書いてあって、家の中には、その子と両親らしき人がいて

窓からお墓を見てるんです

私が、その子に「このお墓は誰のお墓なのかな~」って聞いたら「お姉ちゃん」って言うんです

お姉ちゃんは、生きてるんですよ。

それで学校の先生に絵の話をしたら「家庭環境がふくざつでね」という話でした

先生が「気をつけて見てみますね」って。

その後はわかりませんが。。。。。。


ふと、そんなことを思い出し、やはり気になったっことには

目をそらさず、行動しなきゃですね。





ではでは、晩酌のつまみ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

勇気づけられました(*´∇`*)_b0124693_2159487.jpg


こんな感じで2日間飲みまして

勇気づけられました(*´∇`*)_b0124693_21595397.jpg


新発売を発見したので買ってみた♪

コップに注ぐ前に飲んじゃった(^▽^;)

味は飲みやすいと言えば飲みやすいのかも知れないけど

私はキリリとしたほうが好きなので、毎日はムリかな(*´∇`*)






お帰りに ワンポチ
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-11-25 22:13 | 晩酌のつまみ