ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

搾りたての新酒と国産ワイン祭り♪



昨日は、こちらのイベントに、お友達のあさくぅさんと一緒に行ってきた♪

b0124693_2151839.jpg


初めて参加したんだけど、お料理が良くてビックリ

回転寿司や魚汁、など準備されていて、料理だけでも大満足♪

利き酒ならぬ利きワインとかビンゴゲームなどもあり、

楽しませてもらったわ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ビンゴゲームで友達は

b0124693_2222479.jpg


パンの詰め合わせが当たり\(^o^)/

なぜか家に帰る頃にはパンが2個ぐらいしか残ってなかったような(^▽^笑)




私は日本酒もワインも苦手なので、ひたすらビールを飲んでましたが

最後のほうには日本酒とかワインをベースにしたカクテルを飲んだ

これがまた美味しかった~o(*^▽^*)o~♪

友達はワインを堪能してましたね~

日本酒を飲むとやばくなるので、今回はお預けって(^▽^笑)


来年もまたこようねと固い約束(笑)




隣に座ってた親子で参加してたお嬢さんに

おもしろいお店を紹介してもらい私たちは二次会へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お店の名前は「バナナとドーナツ」

b0124693_21591678.jpg


こちら男性なんです(; ̄ー ̄A

スタイルはいいわ、かわいいわで♪

ショーも楽しかった♪

こちらもまた来たいねとo(*^▽^*)o~♪


それから、それから友達のお店が10周年を迎えたってことで

そちらのお店にもρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

いや~飲んだ飲んだ

楽しく飲んだので、時間もあっというまに過ぎちゃった



今朝はいうまでもなく二日酔い(^▽^笑)





お帰りに ワンポチ
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14490788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりも at 2010-11-28 23:07 x
すごい!!!お料理大ご馳走じゃないですかーー(@_@;)
しかもワイン祭りですかーー
いいなぁ、、
お土産付きで最高でしたねーー
もんろーちゃん よっぱらいに
なりませんでしたかー
ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... .
でも楽しそう!!
最高な一日でしたねーー
Commented by yumi at 2010-11-29 06:42 x
もんろーさん、おはよう~!

すご~い、楽しそうなイベント!
お料理にゲームにそしてワインでしょう~・・・


私も参加してたら二日酔い、間違いないわ 笑

↓お嬢さん、おめでとうございます!

厳しい時期に見事内定・・・・すごいわ~。
お祝の乾杯は美味しいお酒だったでしょ^^
Commented by さくらのママ at 2010-11-29 07:00 x
うふふ~楽しいイベント!!
って思ったら二次会も楽しそう♪♪

息子さん!娘さん!内定おめでとう!!
今年も就職率が低くてみなさん大変だよね。
そんな中二人とも決まってよかった!
きっと日頃の行いだわね!!
もんろーちゃん、自慢の子供達だっっ!!
Commented by あさくぅ at 2010-11-29 09:55 x
土曜日は楽しかったねぇ~(^v^)
ちょっと飲み過ぎちゃったけど。。。(^_^;

日曜日は、一日ボーっとして過ぎちゃった~~~
飲み過ぎると、翌日は何もしたくなくってダメだね。
年か。。。って感じるよ。

来月は忘年会しようね!(^_-)

Mちゃん、就職おめでとう♪
Commented by 舞桜 at 2010-11-29 11:26 x
おめでとぅ~~~

ちょっと離れちゃうけど、かけがえのない息子ちゃんと娘ちゃんが
自分たちで切り開いた道だもんね。。。
思ったところに内定が決まるなんて、なかなかできない世の中だもん、、、
喜ばしいことだよね… って、言い聞かせてると思うもんろーさん♡。
辛いときも楽しいときも、パパちゃんと二人仲良くねぇ♪
それが、きっと一番さぁ~~~~~

その開放感の後の、↑飲み会はすごいなぁ~
女の子!? 目を疑っちゃったよ!!!
私より、ずっと綺麗で肌がつやつや~~~ 負けた 敗北@@

御馳走も満載で、すごいたのしそ~
素敵な仲間がいるって、幸せだよね ~  ^0^
Commented by トンママ at 2010-11-29 14:35 x
今ね、何回やっても、エキサイトの禁止ワードが含まれてます。って表示で、あれこれやり直してみたけどダメだったから全消ししたーーーーー

娘っ子、内定おめでとう~~~~~♪

淋しくなるけど、我慢だよーーーーー!!(笑)
Commented by めるめる at 2010-11-29 17:45 x
わあ楽しそうなイベントやね♪
利きワインって、危険な香り~(笑)
それて、「バナナとドーナツ」って、これまた意味深なお店だこと(大笑)
仕草が隣の女性?よりも女っぽいわ(笑)

遅ればせながら、娘さん就職おめでとうございます!
Commented by patapataokan at 2010-11-29 23:10 x
内定決定おmでとう~♪
今年は去年以上に大変だったから
本当によかったね。

内定したことだし重いっくり楽しめたんじゃないかな(^^

Commented by あられ at 2010-11-30 05:27 x
うわ~!楽しそうなイベントですね♪
しかも3000円で生ビールが
飲み放題ですってーっ w(°o°)w
お料理もたくさんあって、私も参加したいわぁ!
Commented by さくらのママ at 2010-11-30 08:00 x
さくママ再び。。。(笑)
昨日もコメントありがとうーー!!
「なぐら」我が家のTV見てたよーーー!
リアルタイムなコメントにうけた!!!(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-30 22:18 x
まりもちゃん♪


さすがに酔いましたね~♪
初めて参加しましたが、今まで知らなかったのが
もったいないぐらい
来年も、ぜひ参加しなくては(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-30 22:21 x
yumiさん♪


私はワインは飲まなかったけど
友達は、いろんなワインを飲んで味わってた♪

ありがと~♪
二人とも内定が決まってホッとしてます
子供たちも同じ気持ちでしょうね(*´∇`*)
飲んでるときは忘れてました(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-30 22:24 x
さくママ♪


ありがと~♪
家族一同ホッとしてるところです(*´∇`*)
まだ、みんなでお祝いはしてないけど
そのうち、どこかで(^^)


さくママも見てたのねヽ(=´▽`=)ノ
私も見てて、慌ててコメントしたしだいです(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-30 22:27 x
あさくぅさん♪


私は午前中、頭が痛かったわ(^▽^;)
あんなに楽しけりゃ飲んじゃうよね♪


また来月の忘年会も楽しめそうな予感ヽ(=´▽`=)ノ
日にちが決まったらお知らせくださいな♪


ありがとね♪
みなホッとしてるところです(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-30 22:30 x
まぅちゃん♪


ありがと~♪
そうね自分で選んだ職場ですものね
頑張ってもらわなきゃ
せっかく内定をもらったんだものね(^^)


いや~スタイルも良く顔も可愛いし
うらやましいぐらい
でも声は・・・・・・・・(笑)


楽しい仲間がいたから楽しめたんだよね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-30 22:31 x
トンママ♪


なんでだろう?
迷惑かけちゃったね、ごめんよm(_ _"m)ペコリ


ありがと~♪
すぐ慣れることでしょう(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-30 22:34 x
めるめるさん♪


私も店の名前を聞いて「なるほど」って(爆)
友達は何を勘違いしたのか「バナナとハチミツ」って
(⌒▽⌒)アハハ!


そうそう女より女っぽいってどうなのよ(笑)
でも声はね~(。・w・。 ) ププッ


ありがと~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-30 22:35 x
okanさん♪


ありがと~♪
私たちより子供たちのほうが安心してるかも(^^)
ほんと良かったです



さすがに飲んでるときは忘れてました(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-11-30 22:37 x
あられちゃん♪


これは絶対に参加するべきです(笑)
お酒が飲めない人でも食べるだけでも満足できると思う♪


来年も参加するぞ!
と、心に誓ったのでした(笑)
by parumama | 2010-11-28 22:11 | Trackback | Comments(19)