「ほっ」と。キャンペーン

誰が食べきったでしょうか?


ただいま家族で昼食を食べてきました

まえまえから気になっていた

b0124693_146938.jpg


悦中菴の「仁八蕎麦」 3人分は確実にあるね(@Д@; 


息子も、あさって帰るって言うんで挑戦しに来ました(^▽^笑)

b0124693_1484671.jpg


旦那が頼んだ「げそ天そば」

b0124693_1492962.jpg


私たちが頼んだ「ごぼう天そば」

ごぼう天も大きかった~( ̄ー ̄;



b0124693_14102539.jpg


すご~い(>▽<;;

では、いただきますよ♪


さてさて、いったい誰が完食できたと思いますか(^▽^笑)


いっただきま~す♪





b0124693_14153873.jpg


b0124693_14194334.jpg




途中経過(笑)




この結果は夜にでも




おとといのつまみ&昨日のつまみ♪


おとといは
b0124693_14211250.jpg


と、

b0124693_14213869.jpg


休みの日でもないのに、旦那が焼いてくれた

美味しかった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




で、昨日は初めて食べた豆乳鍋

ただの野菜鍋にしか見えませんが(^▽^笑)

b0124693_1424078.jpg






コメントは夜にお返事書きますねm(_ _"m)ペコリ




お帰りに ワンポチ
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14501814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しょう at 2010-11-30 14:49 x
大迫力ですねえ!
3人前以上ありそうですけど(笑)
そばつゆが足りなくなったんじゃないですか?
ごぼう天のサクサクッって音が聞こえてきそうですね

Commented by ゆゆゆ at 2010-11-30 17:30 x
凄っ!!!
ってか 4番目の写真 ゴージャスなモンブランに見えるよ~~~~(笑)
かき揚げも半端じゃない(汗)
で 一人前 おいくら?

完食したのは 息子ちゃんとでぶりんさん!!!
Commented by hisami at 2010-11-30 20:21 x
うっひょひぉ~~~
凄いボリュームですねぇ~~
お味は?勿論美味しいよねぇ~♪
Commented by めぐみん at 2010-11-30 21:38 x
すげ〜!すげ〜!
全員完食!だったらスゴイ!
天麩羅の量もハンパねぇし・・・
ところで、オーギョプサルって何??
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-01 21:47 x
しょうさん♪


すごいでしょう
私も3人分以上はあるように感じた(^▽^;)

そばつゆは、しっかり余分に置いてありました(^^)
天麩羅はサクサクでしたよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-01 21:49 x
ゆゆゆさん♪


>ゴージャスなモンブランに見えるよ~~~~(笑)

 
 ほんとだ~(⌒▽⌒)アハハ!
 掻き揚げもはんぱじゃなかった(^▽^;)


870円って書いたけど850円の間違いでした
あとで訂正しとかねば(^▽^;)
旦那が1番、張り切ってたのに口だけでした(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-01 21:52 x
hisamiさん♪


すごいでしょう~(笑)
しっかり腰があって美味しかった♪
味も値段も文句なしo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-01 22:00 x
めぐみんさん♪


全員、完食とはいきませんでした
口では簡単に完食できそうなことを言ってたのに
口先だけで終わった旦那(笑)
ごぼう天は多かった(-。-;)


サムギョプサル(豚三枚肉)で、
オーギョプサルは皮がついていて五層になり、オーギョプサルとなるらしい
by parumama | 2010-11-30 14:28 | 昼食 | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧