ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

では結果発表(笑)


さてさてお昼にいただいた

b0124693_2243734.jpg


このでかい「二八蕎麦(天麩羅付き)」

いったい誰が完食したかといえば

おっと、その前にお値段を♪


この量で、なんと

870円!

やっすいでしょ?  もちろん残したものは持ち帰りもオッケーよ♪



b0124693_22471832.jpg


残した方はお一人でした

b0124693_2248288.jpg


b0124693_22484430.jpg


左奥に座ってたお方、そう残したのは旦那でした~(笑)

3人は見事に完食ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

お蕎麦は腰があって、とても美味しかったです♪

旦那と息子は食べてて蕎麦に飽きてきたと言ってましたが

私と娘は天麩羅に飽きてきてました(^▽^;)

でも完食できて良かった\(^o^)/



そうそうサラリーマン風のスーツを着た人が

この蕎麦を頼んでましたが、一人分ぐらいは残していたでしょうか

ギブしてました(^^)






よく食べたなと思われた方ワンポチ
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14504737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macokarei at 2010-11-30 23:15
ははは
よく食べた!ぽち
しっかし安~~~~~~!!!!
Commented by はるはる at 2010-11-30 23:38 x
うおぉ!
でぶりんさん完食!?
すっげーすっげー、さすが!
↓見たら、ごぼ天がすっごくおいしそうじゃ~っ。
チャレンジしてみたいっ!
しっかし安いねぇ~。
こっちはさ、どっちかっていうとうどん文化で、お蕎麦屋さんってあんまりないのよ~。
あたし、蕎麦派なのに~~。
Commented by めるめる at 2010-12-01 06:35 x
まるでデコレーションケーキのようなお蕎麦!@@しかもやっす~!
全員食べきったと思ってたけど、ご主人だけ完食ならずやったとは・・・
お酒が入らんとあかんとか?(笑)
当分、蕎麦は要らん?
Commented by yumi at 2010-12-01 06:40 x
おはよう~!

わ~すごい量・・・でもお蕎麦ってつるつる~って食べれちゃうかしらね^^

高校の修学旅行で、わんこそばを食べたけど、20杯は食べれなかったような気がする^^

今ならもっといけそうな気もするけど 笑

このお値段は安いね~。

今日も雪降ってるのかな?
Commented by hisami at 2010-12-01 09:26 x
お腹いっぱい~いっぱい~だね(爆)
確かに蕎麦より天麩羅に飽きそう~
しっかしお安い!
Commented by BOO子 at 2010-12-01 12:59 x
すごーい^^
赤字にならないのかな~
しかも美味しいなんてステキ・・・。
ほんとにすごい量・・・。

オーギョプサル?
豚バラがおいしそうですね!
巻き巻きしてうま~^^食べたくなった。。。
だんなさん優しいです^^

豆乳鍋野菜のおダシで最後はたまらなかったと思います~
どうでしたか~?

Re:
歯の痛みはだいぶマシになりました~
あれ?まったく痩せてない・・・。笑
はははーーーー( ┰_┰)

ビールが進んで仕方なかったんですよ~金沢
1年半ぶりでしたし、寒い季節は初めて行きましたが
たまりませんな~美味しかったです。
お話ばかりですいません。
だんなさんのお料理がもんろーさんにはNo.1?かな^^
Commented by あられ at 2010-12-01 16:19 x
なんだかめっちゃすごいお蕎麦ですなぁ~♪
まるでタワーのようじゃないですか!
しかもこれで870円とはっ!!w(°o°)w
私は麺類が好きなので
たぶん完食しちゃうかも~ヽ(´▽`)/
Commented by KERO at 2010-12-01 18:16 x
最近はおいしいおそばを食べてないな~
でもすんごいボリュームやね
それに安ぅ

息子に食べさせたいわ~~
もち私もね・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-01 22:02 x
macoさん♪


ほんと、よく食べました(^▽^;)
安いでしょう、あとで訂正をしなくてはいけないんだけど
870円ではなく850円でした( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-01 22:05 x
はるはるさん♪

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
コメントできないのは寂しいけど、いつも読ませて
もらってま~す♪


お蕎麦が好きなのに、あまりないって残念ね
私は、お蕎麦は苦手だったんだけど意外に
ここらへんは美味しいところが多いみたい♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-01 22:08 x
めるめるさん♪


残念ながら全員完食とはいきませんでした
口では楽勝なことを言ってた旦那がギブでした(笑)
そうそう旦那はお酒が入ると胃袋が広がるのよ
私とは反対(^▽^;)


>当分、蕎麦は要らん?


 と、思ってたけど旦那が残した蕎麦やっつけたわよ(^▽^;)
 1.5人前あった
 これで当分いいかも(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-01 22:11 x
yumiさん♪


そうそう、半分ぐらいはつるっといけちゃった♪
あとは根性(笑)
わんこそばも挑戦してみたいな~


お値段はあとで訂正させていただきます(^▽^;)

今日は昨日と違って暖かでしたよ(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-01 22:13 x
hisamiさん♪


女性人は天麩羅にあきちゃいましたね(^▽^;)


安いでしょう♪
値段が間違ってまして870円じゃなく850円でした(^▽^;)
あとで訂正します
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-01 22:19 x
BOO子さん♪


メニューを見ても、どれも安かったよ
さすがに、この蕎麦ばかり頼まれればアウトでしょうね(^▽^;)


サムギョプサル(豚バラ3枚肉)はよく聞くけど
オーギョプサルは皮がついていて5枚肉のことを言うんだって
美味しかったです♪


豆乳鍋はお優しいお味って感じですか(笑)
私的には、もうないかな(^▽^;)


ほんと、金沢のお店は美味しそうでした♪
>だんなさんのお料理がもんろーさんにはNo.1?かな^^


 そんなことはないです(キッパリ)(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-01 22:21 x
あられちゃん♪


私たち家族も最初、運ばれてきたときは「いける!」って
思ったんだけど、蕎麦が崩れた瞬間
量の多さを見てあおくなったもの(^▽^笑)


見た目より、かなり多かったです
870円じゃなく850円でした(; ̄ー ̄川 アセアセ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-01 22:23 x
KEROさん♪


すごいでしょう(>▽<;;
見た目より、もっと量がありますよ
お値段も870円じゃなく850円でした(^▽^;)


息子さんにはいいかも~(*´∇`*)
by parumama | 2010-11-30 22:57 | 昼食 | Trackback | Comments(16)