ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

まずは訂正をしなくては(; ̄ー ̄川 アセアセ


昨日食べたお蕎麦なのですが


870円ではなくて850円円でした

間違えて書いてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ

天麩羅のつかない蕎麦は、あの量で750円です

安すぎです(^▽^;)




昨日は、あんなにお昼食べたので

つまみを作る気持ちがうせてたようで( ̄ー ̄;

b0124693_2232515.jpg


すがたっちゃいました。 しっぱい(-。-;)

b0124693_22323962.jpg


こちらも気持ちが入ってないシューマイ

形が整ってなくバラバラσ(^_^;)アセアセ...

b0124693_22333524.jpg


以上、こんなつまみで昨日は飲みました♪




息子は明日、帰るので今日のつまみはガッツリよ(^^)




お帰りに ワンポチ
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14510495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりも at 2010-12-02 00:48 x
すごーーい!!
昨日のおそば見ました!
てんこ盛りですねーーまさにw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
これで850円安すぎかもーー

もんろーちゃん 茶碗蒸しもシューマイも
手作り すごいなーー
茶碗蒸しってけっこーめんどーな
割にはおかずにならなくないですか?
あ、、おつまみだからいいのかなーー
(*^o^*) 
Commented by patapataokan at 2010-12-02 23:01 x
こんばんは~!
昨日のおそば、てんこ盛りだね。
あれで650円は安い!!

茶碗蒸しは我が家では大人気です。
冬の間はよく出します。

お料理って気持ちだ出ちゃうよね。
イライラしてて焦がしたりよくあるわ^_^;
Commented by yumi at 2010-12-03 12:34 x
すごい~、さらに安いのね!

新幹線に乗って食べに行こうかしら^^

息子くんとの晩酌は楽しかったのかな~!
しばらく寂しくなっちゃうわね^^:
Commented by フリージア at 2010-12-04 00:15 x
もんろーさん、こんばんは~~
オッ!! メリークリスマス!! アッまだ早い~~
このジョーク言うくらい余裕はないが!! ははは

しかし、サラッと見たら、モンブランと思ったワン~そば~~
超お得!!  お持ち帰りokなんとも良心的。
明日だね~~新幹線青森直!! テレビは青森特集多かったよ
もう一度青森行きたいよ。 八戸朝市行ってみたいです。

もんろうさん、つまみのいってみようの一言なく淋しいです。
Commented by patapataokan at 2010-12-04 15:56 x
こんにちは~!
おや?またお休みかな?
年末いそがしいものね。
無理せず更新してね。
Commented by さくらのママ at 2010-12-04 18:11 x
どっちにしても安い!!!
そして意外な結果ですた。。
もんろーちゃん、やるなっっ!!

お持ち帰りが出来るのは嬉しいわ♪♪
・・・私も天麩羅飽きるというかもたれるな。。。(汗)
Commented by まま at 2010-12-05 11:57 x
昨日のおそば、すご~い(^◇^)
量もすごいけどお値段にもビックリッ!!
いつも、お蕎麦食べるとちょっと足りない、って感じになるけどこれはもう大満足ですねぇ。
私も残さない自信あり~(笑)
Commented by なな。 at 2010-12-05 15:18 x
20円の違いって、この場合、問題なしよ~~~。
すっごいね!!
持ち帰っていいって、うれしい限り。
私は持ち帰ったら、出汁を作って、あったかそばにして食べよ♪
ポチ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-05 20:53 x
まりもちゃん♪


ねっ、この量で850円は安すぎよね♪
さすがに、蕎麦は当分いいかなって(^▽^;)


おつまみなので茶碗蒸しもオッケー♪
それに大好きなので作るのは苦にならずo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-05 20:56 x
okanさん♪


安いでしょ~♪
いつも出してたら赤字になるような気もするけど(^▽^;)


そうそうイライラしながら料理を作ると
うまくいかないよね
時間に余裕を持てばいいんだろうけど、なかなか(^▽^;)


私も茶碗蒸し大好きo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-05 20:58 x
yumiさん♪


いやいや蕎麦よりも魚介類を食べに来て~
ご馳走しちゃいますから♪


私よりも旦那のほうが楽しかったんじゃないかな~
男同士の話も出来て♪
いつもは女衆にやられてるので(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-05 21:04 x
フリージアさん♪


12月に入って忙しいのかしらん
あと1ヶ月頑張っていこー(* ̄0 ̄*)ノ


今日、朝市行ってきたよ~♪
来週の朝市は新幹線開通記念で、いつもは午前10時ぐらいに
終わるんだけど、来週は13時までやるんだって(*´∇`*)


>もんろうさん、つまみのいってみようの一言なく淋しいです。


 気にいってくれてましたか♪
 また、号令かけていきますね(*´∇`*)
 
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-05 21:07 x
さくママ♪


意外な結果だった~?
やるときはやるんです(笑)


天麩羅はさくっとして美味しかったんだけど
やはり油がね~(^▽^;)
でも次の日の胃もたれはありませんでした♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-05 21:09 x
ままさん♪


安いでしょう~♪
おっ、ままさんも食べる自信あり?
やるね~(^▽^笑)



でも見た目より、かなり多かったです(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-05 21:37 x
ななさん♪


お久しぶりでございます
ご挨拶にもいかなくて、すみませ~んm(。_。;))m ペコペコ…
ほんと、ごめんね( ̄ー ̄;


旦那が残して持ち帰った蕎麦は次の日
私が温かい汁でいただきました
1,5人分は残ってましたね
さすがに、当分は蕎麦はいいって感じです(^▽^;)
by parumama | 2010-12-01 22:37 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(15)