「ほっ」と。キャンペーン

若干1名気づいておらず・・・・・


私、昨日美容院に行って髪を切ってきたんです

それも25センチ!

よく一緒にいると気づきにくいとは言いますが

25センチも切ったんですよ、それも長い髪がスキだって言ってた人が・・・・・・

こんなに短く切ったのに気づかないとは(キ▼д▼;)トホホ・・



きっと、このブログを見てたら

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

っと、驚いてることでしょう

そう、そこのあなた!  あなたよ

( -。-) =3 ふぅぅ~~





では気分を変えて昨日のつまみいってみよー(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/

昨日は一人で朝市に行きまして

b0124693_21472513.jpg


金目鯛げ~~~~~~~~っと♪  500円ですよ500円(@Д@; 

落し蓋をしたのはいいんですが皮がくっついてしまった~Σ(´□`;)ハゥ

見事にはがれちゃった

でも味はd( ̄◇ ̄)b グッ♪

向きも反対でしたね(; ̄ー ̄川 アセアセ


あとは

b0124693_21492082.jpg


でした♪





もういっちょ

b0124693_21495917.jpg


おかゆさん♪

なぜ? かといいますと

先週の水曜の夜からお腹が痛いと言っていた娘

次の日起きたら青い顔をして居間にいた

何度も吐き、眠れなかったって。  時計は6時半

急いで救急に連れて行きましたよ

食あたりかもしれないと言われた(はっきり原因はわからず)(-。-;)

点滴を打って帰ってきた。

良くなるまで2.3日はかかるでしょうって。

で、食べ物は、うどんとかおかゆとか胃に優しいものでと言われたので

おかゆを作ったら、旦那が美味しそう♪

と、言いながらラー油をかけて食べていた(^^)

ひさびさに食べて美味しかったようです

写真にまで撮ったぐらいですから(^▽^笑)

いまは、娘もすっかり元気です♪

一緒に食事した仲間はなんともなかったって。

ちなみに我が家で食べたものではないですから(笑)





お帰りに ワンポチ
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14539283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな。 at 2010-12-06 23:03 x
25センチも切って、気づかないと???
わからん~~~。
なんか。淋しいですよね。。。
私は25センチ切ったら、坊主ですよ。
短くしたらもうどんどん短くなります。
娘さん、すぐ治ったなら、ノロウイルスじゃないのね。
なんか、流行ってるらしいですよ。
気をつけよう♪ポチ!
Commented by BOO子 at 2010-12-06 23:44 x
娘さん!
何か体に合わないものがあたんでしょうか?
回復されて何よりです^^
何せ二日酔い以外で、やられたことないので
つらさがわかりませんが・・・不謹慎ですいません。
毎年のことですが、内臓にくる風邪かもですね。

金目立派でおいしそう^^
味が一番ですよね~

おかゆにラー油!の発想がいいですね~

新幹線!私の最寄駅の熊本までの開通は
来年4月?かな?
いいな~^^
ほんと、乗換えがめんどくさいんですよ~
この年末が最後の乗り換えになりそうです!
Commented by まりも at 2010-12-07 01:15 x
ほんとーにねっっ
せっかく美容院に行っても気づかないと頭にきますよねーー(`Θ´)/
だけど私もロングからショートにしても
なんもいわれなかったことあるからわかります~~
彡(-_-;)彡
娘ちゃまよかったですねーー
子供は回復力があるからすぐに元気に
なってくれますよね(*^o^*) 
パパは風邪?うつらないといいですね
( ̄▽ ̄)b
Commented by トンママ at 2010-12-07 07:36 x
おはよ~~♪

エエエッー、25cmも切ったの?
で、画像は?

写メ送ってケローーーーー!!(笑)



娘っ子、えらい目だったねぇ。
他の子は何とも無かったってことは、ノロ??


そうそう、東北新幹線全線開通おめでとう☆
これで名古屋まで5時間半くらいで来れるじゃん!!

お待ち致しております♪
Commented by ゆゆゆ at 2010-12-07 08:22 x
25センチ切っても気づかれない程 長かったんや~(驚)
私がそれだけ切ったら スキンヘッドやわ
さすがに 気付かない人はいないやろね(笑)

娘ちゃん 大変やったねぇ
ノロウイルスも流行ってるみたいやから それかなと思ったけど 食あたりやったのね
快復して良かった 良かった
Commented by めるめる at 2010-12-07 09:24 x
25センチも!!@@
どれどれ~気が付くかどうかアップして見せて~(笑)

娘さん、食中りかいなぁ、しんどかったやろねぇ
でも、そんな中るくらい美味しいもん食べたのね?
ってそっちの心配かい!(笑)

お粥さん、好きなのよねぇ♪でも鍋の〆としてよく食べるわ
Commented by patapataokan at 2010-12-07 20:13 x
25cmも切って気付かれないなんて
ショックよね~。
でもうちの主人もきっとそうだわ(-_-;)

娘さん回復してよかったね~。
若いから回復も早いのかな?

金目が500円て何~!!(@_@;)
大阪じゃ3倍はするわよ。

そんな高級魚、食べたことがない・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-07 21:04 x
ななさん♪


25センチも切って気づかないってどうよ
って感じですよね(笑)


ノロウィルスではなかったので良かった♪
今は、すっかり元気です(*´∇`*)
ノロウィルスは気をつけなきゃ。
Commented by さすらい at 2010-12-07 21:05 x
こんばんは。
鯛系の焼き魚は皮が薄いのか!?
わたくしも魚焼き用グリルで焼いても皮がはがれてしまいます。
見た目のルックスが台無しですよね。
でも味には影響しないので「良し」としましょう。

そうだ!おかゆさん…最近全く食べてないですわ。
久し振りに食べたくなってきました。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-07 21:08 x
Boo子さん♪


原因は結局はわからなかったのですが
体調もあったのでしょうね
熱は出なかったから良かったかな


確かに乗り換えは面倒よね
今は東京まで日帰りでも行けちゃうんだもん
すごいわ~(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-07 21:11 x
まりもちゃん♪


見てるようで、ぜんぜん見てないってことなのよね(-。-;)


我が家は旦那が風邪をもってきます( ̄ー ̄;
うつらないように気をつけるのが大変(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-07 21:15 x
トンママ♪


ばっさり切っちゃいましたよ
ボブっていうのかしら(。・w・。 ) ププッ


>写メ送ってケローーーーー!!(笑)


 似合ってないから却下(^▽^笑)


ノロではなかったから良かったわ~
友達はあたってないって、いったいなんだったのか(^▽^;)


来年は行くから待っててね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-07 21:19 x
ゆゆゆさん♪


私も坊主にしたら気づいてもらえたかしら(^▽^笑)


私も一瞬ノロを疑ったんだけど、ノロじゃなかったから良かった
じゃないと家族もうつってたもんね(^▽^;)
気をつけなきゃ
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-07 21:24 x
めるめうさん♪


>どれどれ~気が付くかどうかアップして見せて~(笑)


 載せたら気づいてくれるかな~
 (;-o-)σォィォィ・・・


かなり苦しんでましたね
病院についても吐いてましたからね
ノロだったら、そばにいる人にうつっちゃう?
って、心配しちゃったもん
違ったから良かったけど(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-07 21:30 x
okanさん♪


うんうん、otonさんも気づかなそう(笑)


先生が言ってたけど「2,3日で良くなりますから」って。
ほんと3日目ぐらいから調子が良くなったもの。



私も金目鯛が、この安さで買えるなんてビックリ!
朝市でしか買えないんですけどね
美味しかったので、また来週も買おうかと(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-07 22:07 x
さすらいさん♪


魚を焼くときに皮がはがれないようにするには
網をしっかり焼いておくか、魚の水気をしっかりなくすと
くっつかないとは言いますが・・・・・・
鯛系の魚は、なにをやってもダメでしょうかね(^▽^;)


おかゆは体調の悪いときしか作りませんが
たまに食べると美味しいですね(*´∇`*)
by parumama | 2010-12-06 22:04 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧