ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日はパルの9回目の誕生日♪

昨日はパルの誕生日だったので

ワンちゃん用のケーキを買ってきた♪

ついでにチーズ入りちくわも(*´∇`*)

どちらも人間が食べても美味しくいただけそうな。。。。。

b0124693_2264941.jpg


パル~お誕生日おめでと~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




このごろは寝てることが多くなってきたけど、いつまでも元気でね♪

b0124693_22103488.jpg





私たちもパルの誕生日ってことで一緒にヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪

b0124693_22113119.jpg


こんな、おつまみでいただきました♪




コメントのお返事は明日書きますね

ごめんねm(_ _"m)ペコリ




お帰りに ワンポチ
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14556684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりも at 2010-12-10 00:59 x
パルちゃんおめでとーー
9歳っていうとちょっとおばちゃま?おじちゃま?
顔見てもどっちかわかんないよーU ̄V ̄U
だけど、まだまだ元気でかわいさふりまいて
欲しいですねーー
パルちゃんのももんろーちゃんのも
ご馳走おいしそーーです(*´∇`*)
Commented by お酒好き のんべえカタログ at 2010-12-10 06:32 x
おはようございます。
お酒好き のんべえカタログです。
リンクさせていただきましたm。。m
http://osake601.seesaa.net/article/172664324.html
もしよろしければ相互リンクお願いいたします。
Commented by めるめる at 2010-12-10 07:22 x
パルちゃん、お誕生日おめでとう!
急にケーキやらご馳走をもらえて、びっくりしてんのちゃう?
寝てる場合やないでー(笑)
パルちゃんらは長生き犬種やし、20歳目指してがんばって~♪
Commented by ゆゆゆ at 2010-12-10 08:29 x
パルちゃん 9歳のお誕生日 おめでとう~!☆
可愛いわ この寝顔
癒されるね~

Commented by まぅ at 2010-12-10 10:35 x
パルちゃん、お誕生日おめでと~
うちも7歳だけど、だんだん寝ている時間が増えてるよん。
でも、寝てても食欲あって元気でいてくれればOKだよね~

おいしいケーキで、楽しい夜を過ごしたかな♪

我が家の羽瑠くんも12月18日だからな~
今年は土曜日だから、お祝いしてあげよっと ^0^

大人のおつまみもいいねっ☆”

↓パパちゃんやっちゃったね ^^;
私は逆で、私が気付かないで気まずいムードになることが 汗;;

私も気をつけますっ   (笑)
Commented by BOO子 at 2010-12-10 12:02 x
まずね!いちばんに報告するって約束したので^^
きんちゃん、1ヶ月の絶食に耐え、唇も完璧に治ってたので
なんと!昨日から、ちょびっとづつですがエサを与えてます^^
ガッつき方すごいんです~
それがうれしくてうれしくて、ほんと元気になってよかった~^^
まだ、アップしてないんですけどね^^

パルちゃんおめでとうございます^^
まだまだ元気でかわいいお顔見せてね~^^
Commented by yumi at 2010-12-10 12:40 x
パルくん~お誕生日おめでとう~♪

あんずと一緒の12月ね!
そしてボビーも12月だったのよ^^

シーズーちゃんはおとなしく寝ていてくれることが多いからほ~んとお利口♪
と・・・・あんずに言って聞かせてもダメなんだけど^^:


これからますます元気なパルくんでいてもらわなくっちゃね!
Commented by なな。 at 2010-12-11 08:44 x
犬用ケーキって、よくペットショップで見かけて、すごいな^^^って思ってました。本格的よね。うちも16年の猫がいます。元気ですが、やっぱり睡眠時間は長い・・・・。長生きしてね~~~。ポチ。
Commented by めぐみん at 2010-12-11 09:25 x
パルちゃん、おめでとう〜!
寝顔も可愛いよ。
いつまでも元気でいてね♪
Commented by 斉藤タヨ at 2010-12-11 11:20 x
パルちゃんおめでと♪
ネムネムのお顔もか~わいいなぁ。
最近はワンコ用のお菓子も本格的で綺麗ですよねー。
ペットショップで小さい男の子が真剣に見てたな。
お母さんが「あんたの食べるものはないよ!」って言ってた。
あははは~
Commented by あさくぅ at 2010-12-11 18:49 x
パルっち、誕生日おめでとう~~~♪
アメリの分まで、長生きよろしくね。(^_-)

やっぱり年を取って来ると、寝てる事が多くなるんだねぇ~
それでも元気なのが一番だ!!
ペット用のケーキ、売ってるんだね?!
もちろん市内???
ナンか聞いた事あるけどね。。。
みんなでお祝いしてもらって、パルっち良かったね。(^-^)

忘年会の日にち決まったよ。
18日だから、よろしく~~~(^O^)/
あとでメルメルするからね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-11 20:47 x
まりもちゃん♪

ありがと~♪



ワンちゃんの年齢9歳というと50代前半みたいです
人間だと、まだまだ働き盛りなんですけどね。
寝てることが多くなったってことは年なんですかね
でも元気なら、それで良しと(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-11 20:49 x
お酒好きのんべえカタログさん♪


リンクありがとございます♪
あとで訪問させていただきますね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-11 20:51 x
めるめるさん♪
ありがと~♪


パルよりも、おこぼれで同じものが食べられた
タルトのほうが喜んでいあちょうで(笑)


このさいギネスに載れるぐらい長生きしてほしいな~(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-11 20:53 x
ゆゆゆさん♪
ありがと~♪


パルの寝顔を見てると、こっちまで眠くなっちゃって(^▽^;)
毛を切られても寝てる始末
ほんと寝てることが多くなりました
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-11 20:56 x
まぅちゃん♪
ありがと~♪


やはり寝てることが多くなりましたか
そうそう食欲があって元気ならそれで良し(*´∇`*)


うちの旦那は髪を切れば必ず「どう?」って聞いてくるので
気がつくつかないは気にしなくて楽です(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-11 20:59 x
BOO子ちゃん♪


きんちゃん、良くなって良かったね
食欲が出たのなら、もう安心かな♪
よく頑張ったよね、えらいえらい(*´∇`*)
教えてくれてありがと~♪


ありがと~♪
パルも危ないときがありましたが頑張りましたよ(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-11 21:02 x
yumiさん♪
ありがと~♪


あんずちゃんと同じ誕生日なんて♪
お互い、いつまでも元気なまま毎年迎えられればいいね♪



ボビーも12月なら、いつも思いだせていいね(*´∇`*)
ボビーの分も元気でいなきゃ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-11 21:04 x
ななさん♪


ご近所さんにワンちゃん用のケーキが売られてるところが
出来まして、ちょうど誕生日ってことで買ってみたんです♪



16年なんて、すご~い
猫のほうが長生きするのかな~
いつまでも、そばにいてほしいよねo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-11 21:06 x
めぐみんさん♪


ありがと~♪
いつまでも長生きしてもらいたいですね
来年からは子供たちもいあんくなるので
ますます癒させてもらいますo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-11 21:08 x
タヨさん♪
ありがと~♪


ほんと、このごろは人間が食べても美味しそうなものが
増えちゃって、お値段もお高いですけどね(^▽^;)
でも買ってあげたくなっちゃうのよね
商売上手だわ~(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-11 21:10 x
あさくぅさん♪
ありがと~♪


寝てることが多くなったけど食欲はあるから
まだまだ元気♪
元気でいてもらわないと困る(*´∇`*)
ケーキはホーマックで売ってました♪
ちょっとお高いけど(^▽^;)


18日了解しました~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by parumama | 2010-12-09 22:16 | ペット | Trackback | Comments(22)