人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

う~~~~~失敗


今日のお昼は

う~~~~~失敗_b0124693_21352086.jpg


こちら「味噌カレーミルクラーメン」

ただいまB級グルメとして頑張っているようです

スーパーのあちこちで見かけるようになって、気になっていたので買ってみた

で、ちょっと試しに豆乳を温めお湯代わりに入れてみた

う~~~~~失敗_b0124693_2140538.jpg


5分たってあけてみたところ、麺はそのままで硬いまま(; ̄ー ̄川 アセアセ

慌てて鍋にうつし、煮ちゃったよ

汁はドロドロになり味の濃いこと濃いこと(@Д@; アセアセ・・・


娘に「今度からはちゃんと作り方どおり、お湯を入れて食べなさい」

(_ _。)・・・・・・・・・・・・はい






では昨日のつまみ+.゚(●´ω`)b゚+.゚ いってみよー!!

う~~~~~失敗_b0124693_21462514.jpg


ニラまんじゅう、すんごいもにゅもにゅって面白い触感♪

味もd( ̄◇ ̄)b グッ♪

マグロもひさびさ、美味しいのにあたった♪ ラッキーo(*^▽^*)o~♪



美味しく飲めたのは言うまでもございませんね(*´∇`*)






お帰りに ワンポチ
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-12-12 21:53 | ラーメン