ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

そろそろ行かなきゃね

我が家のツーワンも、お毛毛が伸びてきまして

年が明ける前にトリミングに行かなきゃね

b0124693_22305095.jpg


お目目が見えませんね~たるとくん

b0124693_22365322.jpg


見えました~(*´∇`*)

で、パルは・・・・・・

b0124693_22315883.jpg


やはり寝てました(笑)





昨日のつまみはε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

b0124693_22331310.jpg


和風でせめてみました♪



今日は何にしようかな~

買い物に行ってないので冷蔵庫をあさってみましょうヽ(=´▽`=)ノ





お帰りに ワンポチ
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14579652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりも at 2010-12-13 23:50 x
たるとくんとパルちゃんてよく似てるねーー
兄妹かな♪二人ともお正月前にはさっぱり
してくるかな~~
高野豆腐とつぶ貝っておいしそーねー
なんか居酒屋みたいねー(*^o^*) 
Commented by BOO子 at 2010-12-14 00:17 x
トロ?でしょ?これは?^^

伸びた感じもかわいいのにな~^^
でも、もんろーさんの顔も見にくいから散髪しなきゃ?
かなですね^^

失敗有りきのラーメンでしたね~
普通に食べたらおいしいのかしら~?

ニラまんじゅう~
おいしそうだから買って見ます~

Re:
しばらくおでんはいらないのは私だけ・・・
やっぱりくじらでしょうね~
他のおでんのネタは¥100前後なのに
ころは¥600だったんです!
微妙でしょ?^^
もんろーさんとこのおでんも見てみたいですじゃ~!!
Commented by hisami at 2010-12-14 06:12 x
これを肴に日本酒飲みたい~~
Commented by ゆゆゆ at 2010-12-14 08:43 x
年末は トリミングの予約がなかなか取れなくて 2週間後 って言われたわ
パルちゃん どっち向いて寝てるのか分からない(笑)

Commented by まぅ at 2010-12-14 11:31 x
もんろーさん、おはよ~♪ って、もう昼時か… (笑)

あっという間に毎日が流れてねぇ~
我が家のワンズもこのままでは年越せないくらいモサモサ@@
やっとこさ、日曜日にさっぱり♡ でもちびの目が見えません (笑)

ツーワンのもこもこあったかそうでいいなぁ ← そこ!?
いや、可愛くていいなぁぁぁぁ ^-^

和風でほっこり、これまた最高のおつまみなり ♪
Commented by yumi at 2010-12-14 12:13 x
もんろーさん、こんにちは!

わ~もっさもさのシーズーちゃんもかわいいのよね~。
ボビーもぎりぎりになるまでいかなかったけど^^

お正月はさっぱりトリミングで迎えられそうかな。

和風ね・・・・今日は我が家も和風でいこうかしら^^
Commented by KERO at 2010-12-14 16:43 x
そうそう パパのおかあさん(青森生まれ北海道育ち)が こんな感じの鯛の子とこんにゃくをあえてくれるのが私大好きです。こっちではなかなか鯛の子もたらの子もないのよね~

モップシーズーだ
かわいい♪
Commented by めぐみん at 2010-12-14 17:51 x
伸びた毛のお顔も可愛いよ♪
おつまみ、お酒がすすみそうなメニューだね〜何杯でもイケそう!
Commented by さくらのママ at 2010-12-14 19:41 x
お目目が隠れたお顔も愛らしいけどなぁ。(萌
ダックスはお顔の毛が伸びないからなんか可愛くなっちゃうわぁ~。(再び萌

↓豆乳ダメだった!???
私はシーフードヌードルに良くやるんだぁ。
クラムチャウダーみたいな??
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-14 21:35 x
まりもちゃん♪


パルには4匹の子供がおりまして、その中で1番似てた
たるとを連れてきたんです(*´∇`*)


なんとか予約を取り付け、年内には
すっきりできそう♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-14 21:39 x
BOO子さん♪


ほんとは今が1番可愛いと私も思ってるのですが
長いと、いろいろ大変で(^▽^;)


食べた人から聞いたら美味しかったって♪
今度は、説明どおりにお湯を入れて食べてみます(^^)


600円( ̄Θ ̄;) 高いわ~
息子が来週帰ってくるから、そのときにおでんを
作ろうかな♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-14 21:44 x
hisamiさん♪


昨日のつまみは、日本酒にあいそうだよね♪
うちの旦那も冬は日本酒飲みたがるけど
すぐ酔っちゃうので休みの前の日にしか飲まないんだ(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-14 21:47 x
ゆゆゆさん♪


余裕こいて今日、トリミングの予約の電話を入れたら
パルは20日でたるとは25日とバラバラになってしまった( ̄ー ̄;


ちょうど頭のところが暗くて見えないものね(^▽^;)
顔も黒いし(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-14 21:56 x
まぅちゃん♪


いまがちょうど可愛いって思ってるんだけど
長いといろいろ大変で(^▽^;)
風呂に入ったあとが乾きにくくて
今から寒くなるから、ほんとは切らないほうが
この子達にも寒くなくていいんだろうけどね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-14 21:58 x
yumiさん♪


今ぐらいの長さが可愛いんだけど、
長いといろいろ大変なので切っちゃいます(^▽^;)
予約も取れたので年内にはすっきり♪


今日も和風で行きます(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-14 22:01 x
KEROさん♪


大根と人参のこあえを作るのは南部だけらしい
津軽は、人参のみとかコンニャクで作るみたいです
って昨日、娘から聞いたとこでした(^▽^;)


可愛いでしょう♪(親バカです(^▽^;))
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-14 22:03 x
めぐみんさん♪


今がちょうど毛の延び具合が良くて可愛いところなんですが
長いといろいろ大変なので切っちゃいます(^▽^;)


自分好みのつまみだと酒も自然とすすんじゃうよね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-14 22:07 x
さくママ♪


毛が伸びたほうが可愛いんだけど
伸びてくると、それはそれで大変なのよね
臭くもなりやすいしね(^▽^;)


天下一品のラーメンのような・・・・
って食べたことないんだけど(^▽^;)
そんな感じのドロドロになっちゃって
味も濃くて、あとで水を何杯飲んだことか(-。-;)


今度は正規でリベンジです(*´∇`*)
by parumama | 2010-12-13 22:39 | ペット | Trackback | Comments(18)