人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

雪が降ってきた~(; ̄ー ̄川


仕事が終わって外に出たらうっすら雪が積もってるじゃないですか

帰ってきてからパチリ

雪が降ってきた~(; ̄ー ̄川 _b0124693_21375095.jpg


明日の朝は、もっと積もってるのかな~

今日、タイヤ交換したばっかだったのよね

良かった~ε=(´◇`*)ホッ




では、昨日のおつまみいってみましょうεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪

昨日はアップできなかったから、おとといのつまみも載せちゃいますね(^▽^;)

おとといは

雪が降ってきた~(; ̄ー ̄川 _b0124693_21423182.jpg


寒かったので湯豆腐にしました

今朝の気温氷点下7度でしたもんね、どおりで寒かった{{{{(* ̄Å ̄)}}}}

最高気温も2度いったかな~



で、昨日は

雪が降ってきた~(; ̄ー ̄川 _b0124693_2145459.jpg


雪が降ってきた~(; ̄ー ̄川 _b0124693_21452687.jpg


と、こんな感じで晩酌♪



明日は、旦那のお休みの日(*´∇`*)

明日は八食センターに行く予定なので、夜のおつまみはお魚かな♪




お帰りに ワンポチ
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2010-12-16 21:55 | 晩酌のつまみ