ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

久しぶりの更新になっちゃった(^▽^;)


なんか、ここ何日間かパソコンの調子がいまいちで

イラッとすることが、しばしば( ̄∩ ̄#

今もイラッとしながらの更新(^▽^;)



私だけかと思っていたら、なんと息子のパソコンもおかしい

ノートパソコンのふた?がしまらなくなったみたい

原因不明

もしかして、これでは?と思われた方は教えてくださいませ<(_ _)>





いつ使えなくなるのかわからないので

とりあえず、つまみを載せちゃえ~(笑)


え~~~~~っと昨日は

息子も帰ってきてるので、ひさびさの

b0124693_22541289.jpg


雑に写っておりますがご勘弁を(^▽^笑)

その前は

b0124693_2255787.jpg


こんな感じで

お昼は

b0124693_22553462.jpg


こんなものや

b0124693_2256498.jpg


こんな頂き物で♪


娘がはまってる

b0124693_22564789.jpg


レンチンで作れるお料理

まだまだ開拓中




明日はクリスマスイブ

みなさんは、どのように過ごすのかな~

我が家は娘はバイトでいないけど、旦那が珍しく休みなので

3人でのクリスマスイブとなります♪




みなさんのところへ遊びに行けず、すみませんm(_ _"m)ペコリ







お帰りに ワンポチ
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14633208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macokarei at 2010-12-23 23:14
ノートパソコンのふた?がしまらなくなった???
なんだろう~~(ま・・)?
いや~つまみのオンパレードでくらくらしちゃいやした
チーズフォンデュ、家でやったことないにゃ~
おっ!シリコン系登場だにょ
まこはいまだになかなか使いこなせないじょ
Commented by 斉藤タヨ at 2010-12-23 23:23 x
わかるわ~っ
パソコンにイラッとしてせっかくのひらめきが記事にならなかったこと。
ムキーーーッ!! ですよね。

今日もおなかがすく写真ばかりですねーっ 
もうっ こんな時間なのにっ

チーズフォンデュ鍋(?)があるなら引き上げ湯葉もできますね。
いや、最近食べたいんですよ。私が。 あはは
Commented by しょう at 2010-12-24 13:34 x
体調が悪いのかなと思ってましたけど、パソコンでしたか(^^;
バックアップはしてますか? 私は・・・泣きましたけど(笑)

チーズフォンデュは美味しいですよね。
私はチーズをたくさん絡めたいのでもう少し小さく切るんですよ。
この時期にピッタリです。

ステキなクリスマイブをお過ごしください!
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-24 20:40 x
macoさん♪


なんていうんでしょうか
あの・・・・・・電源を切ったら閉じる?閉めるところ?
うまく説明が出来ないσ(^_^;)アセアセ...


我が家はチーズが大好きなのでチーフォンは
けっこうやりますね♪
ただ、あとが怖いけど(笑)


私もまだまだ勉強中です(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-24 20:42 x
タヨさん♪


そうそう、せっかく頭の中で出来上がってるのに
イラッとして忘れてしまう
“(*`ε´*)ノ彡☆イライラ~!!


湯葉美味しい?
私、ちゃんとしたものを食べたことがないので
うまさがわからない(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-24 20:45 x
しょうさん♪


>バックアップはしてますか? 


 たぶん、してくれてると思います。旦那が(^▽^;)


チーズフォンデュ美味しいよね~♪
我が家は、いつもこのくらいの大きさでしょうか
結局2度漬けになるので、もっと小さく切ったほうがいいのかも(^▽^;)


今日は、どんなクリスマスイブを過ごすのでしょうか♪
ステキに過ごせますように☆。.::・'゜


by parumama | 2010-12-23 23:01 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)