「ほっ」と。キャンペーン

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

クリスマスイブ、どのようにお過ごしですか~o(*^▽^*)o~♪

我が家は、これからです

クリスマスに旦那が休みなんて大雪にならなければいいんだけど(^▽^;)

ただいま、おつまみ製作中♪

娘はバイトでいないけれど息子が帰ってきてるので3人で飲みますが

来年からは、さすがにクリスマスの日はまだこちらには子供たちは

帰ってきてないと思うので来年からは夫婦だけになるでしょうね。




では始まる前に昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

b0124693_21153914.jpg


鍋にしたら、旦那が

b0124693_21114733.jpg


日本酒が飲みたいと言いだし

そしたら息子も「俺も飲もうかな」って

日本酒も飲めるようになったのね(^▽^;)

私は飲まなかったけど。




では、そろそろおつまみも出来たようです♪

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪




お帰りに ワンポチ
(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14638357
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりも at 2010-12-25 00:16 x
本格的なひれ酒!!
温まりそうでおいしそーー(*^o^*) 
もんろーちゃんちのクリスマスは
明日かな
うちはもうすでに 夫婦二人だけで
めっちゃ寂しいクリスマスでした~~(-_-;)
Commented by moko at 2010-12-25 07:36 x
もんろーさ~ん
メリークリスマス^0^/
今年は残業続きでブログ更新も断念中です
クリスマス、楽しんでくださ~い
Commented by yumi at 2010-12-25 08:07 x
もんろーさん、メリークリスマス!

素敵なイヴになったかな。

子供が大きくなるとさほどのイベント感もなくなるけど、夫婦でのんびり飲むのも良いわね!

息子さんと日本酒を一緒に飲めるなんて旦那さまうれしいだろうな。
Commented by hisami at 2010-12-25 16:31 x
鍋の〆は雑炊かな?ラーメンかな?(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-25 17:45 x
まりもちゃん♪


クリスマスイブは3人で楽しみましたが
今日は野郎同士での飲みとなります(^▽^;)


来年からは夫婦だけとなるでしょう
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-25 17:47 x
mokoさん


忙しいのに、わざわざコメントありがと~♪
私も、毎日残業ばかり
と、今年は31日まで仕事だって~( iдi ) ハウー


今年も、あと少し体調崩さないよう
お互い頑張ろうね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-25 17:49 x
yumiさん♪


夫婦では毎晩、晩酌してるので
来年、夫婦だけのクリスマスもな~んもかわらないだろうし
今年は珍しく旦那は休みだったけど
来年からは一人かも~(^▽^;)


日本酒が飲めるようになったとは
ほんとビックリでした(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2010-12-25 17:50 x
hisamiさん♪


その通り!
鍋の〆はラーメン&雑炊でした♪
欲張りですね(^▽^;)
by parumama | 2010-12-24 21:21 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧