「ほっ」と。キャンペーン

もう、こんなに経っちゃった(^▽^;)


年が明けたと思ったら、もう5日

仕事も始まり、正月気分もどこへやら(^▽^;)

みなさまのところへ、新年の挨拶にも行かずすみませんm(。_。;))m ペコペコ…


お正月も無事

b0124693_22231320.jpg


おせち料理などを食べ三が日を終えました♪

旦那は暮れも正月も、いつもどおり仕事でしたが

私は3日から初仕事

いつもの毎日に戻ってます



昨日のつまみも正月気分から抜け

b0124693_22281468.jpg


こんなもので♪

娘はバイトが休みだったので4人で去年の暮れに撮った

ダウンタウンを見て大笑い(*´∇`*)



そうそう

b0124693_22312210.jpg


じゃじゃ~ん、贅沢にウニ三昧のラーメン♪

ウニの賞味期限が切れるか切れたかで思い切って、全部ラーメンに入れてみたヽ(=´▽`=)ノ

いいお出汁が出てて、美味しかった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

旦那に「ウニはどうした?捨てたのか?」って聞かれたけど・・・・・・

このようにして食べちゃった~

めんご  。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ





今年も、こんな感じでゆるやか~にいくと思います

ヨロシクお願いします(*´∇`*)

ワンポチのほうも忘れずによろしくです♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14702522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりも at 2011-01-05 23:39 x
わーーウニ入りラーメンって贅沢だなーー
さすがもんろーちゃま むだにはしないのねー( ̄▽ ̄)b グッ!
今年もまたおいしそーなご馳走が並んでますねー
なんか日本酒が飲みたくなっちゃうねー
(*≧ε≦*)/))
Commented by めるめる at 2011-01-06 07:02 x
おめでとうさん♪
私もやっと解放されたわ(笑)ブログも放置気味やったけど、今日からまたガンガン行くつもり
ウニらーめんとは!@@なんちゅう贅沢なんやー!
蟹の食べ放題はしたけど、ウニはないなぁ
今年も宜しく!
Commented by 舞桜 at 2011-01-06 11:44 x
あけましておめでとう~~~

すっかり、遅くなりました ^^; 今年もよろしくです♪

お節、やっぱり海鮮が多くておいしそうだなぁ~
荒れ模様の市場は大変そうだったけど… おいしいお節についよだれが ^^;
娘ちゃんとの楽しいお正月、のんびりで良かったですね~

しっかし、お節食べた上にウニをラーメンですかっ!!
贅沢過ぎる===っ、
私はいつか!!! もんろーさんが市場へ行くとよく登場する雲丹ご飯が食べたいっ!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-06 20:46 x
まりもちゃん♪

ほんとは何かとあえるとか、つまみ用に
使えば良かったんだろうけど、思いつかず
ラーメンに入れちゃえってことで
ウニラーメンになってしまいました(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-06 20:52 x
めるめるさん♪

蟹の食べ放題も贅沢じゃないですか~♪
スープがなんとも美味しかった~(*´∇`*)

私も放置気味でしたが、今年もこんな感じで
いっちゃうかも(^▽^;)
こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシクね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-06 20:54 x
まぅちゃん♪

まうちゃんちのお正月は賑やかで
美味しそうな食べ物が、た~くさんあったではないですか~♪
うらやましい限りです(*´∇`*)

なんなら私がウニご飯を作るので
食べに| ´ω`)r" オイデオイデ♪
by parumama | 2011-01-05 22:39 | ラーメン | Trackback | Comments(6)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧