ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

またまた、おさぼり虫が(; ̄ー ̄川 アセアセ

更新が、かな~り遅れてしまいました

いつものさぼり虫が出てきたようで( ̄ー ̄; ヒヤリ


コメントのパスワードが認証してくれなくなっちゃった

なんでだろう?(; ̄ー ̄川 アセアセ

さっきまでは良かったのに・・・・・・・・

直り次第、コメントしますねm(_ _"m)ペコリ





さてさて、さぼってる間に何をしていたかといいますと

相変わらず飲んでまして(^▽^笑)


我が家でご近所さんと一緒に旦那の誕生日会も兼ねて新年会をしたり

b0124693_12181439.jpg


手作りケーキまでいただきまして♪

美味しかったよ、とってもo(*^▽^*)o~♪

17日はたると5回目の誕生日もありまして

b0124693_12193027.jpg


b0124693_12194486.jpg


いつまでも仲良く、ず~っと一緒にいようね♪




晩酌も

b0124693_12205595.jpg


こんなのや

b0124693_1221771.jpg


こんなの
b0124693_12212555.jpg


こんなので

b0124693_12213934.jpg


こんなものも食べたりしてました(笑)



途中

b0124693_1223045.jpg


こんなものを食べる日もありましたので、胃を休めたりとしてました♪



そうしてるうちに、こんなに過ぎちゃった(^▽^;)




こんな私ですが  またまた(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪です

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14767976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めぐみん at 2011-01-18 16:36 x
わぁ〜!お誕生日っぽくていいね、いいね!
たるとちゃんもお誕生日おめでとう〜。
さめの酢味噌?食べたことない〜!
Commented by 斉藤タヨ at 2011-01-18 19:47 x
ご近所さんにまでそんなすごい誕生会をしてもらえるなんて、
パパさんホントに素敵な方ですね。
&たるとちゃんもオメデトです!

『おさぼり』 だなんて言わずに。
お互いマイペースでいきましょうよ♪
頑張りすぎてやめちゃうよりずっとまし。
…とサボっている私。 アハハ
Commented by まりも at 2011-01-19 00:57 x
こんばんはーー
あんなの、、こんなの、、見てたら超おなか、、すいてきちゃったーー
もんろーちゃんの肴ヤバイです
私お酒飲みながらバソしてるのでくーーーーってきます
で、、パパちゃま(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
Commented by BOO子 at 2011-01-19 12:34 x
パパ様おめでとうございます^^
幸せだな~こんなに祝ってもらえたら~

さぼったらさぼったで
読みがいのある記事で楽しかったですよ^^
しかし
毎日おいしそうなん食べてるんですね・・・。
いいな~^^

ケンタッキー
コチジャン味のん食べたいな。
って思ってたらいつも終了してるから
早めに行かないとな^^

たるとちゃん おめでとう☆
Commented by なな。 at 2011-01-20 22:34 x
トッポギ、美味しそう~~~。
家で出来るんですか??
食べてみたいのよね。。。
お誕生日続きで、いいですねえ、ポチ。
Commented by yumi at 2011-01-21 06:04 x
おはよう~!

ご近所さんとのお誕生日もパパさん嬉しかったね~。
しかも手作りだなんて!

たるとくんもおめでとう~♪

ケンタ・・・・たべたくなるなる・・・なのよね~^^
Commented by めるめる at 2011-01-21 06:35 x
わお!旦那さん50歳におなりあそばせたのねぇ、おめでとうございます!
そして、たるとちゃんも、おめでと~!
みんなにお祝いしてもらえるって、いいね♪

食べ物も、一挙に公開されると、たまりませ~ん!
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-21 12:09 x
めぐみんさん♪

ありがと~♪
今年は子供たちも学校を卒業して社会人となるので
感謝の気持ちもこめて、こういう形に。
思い出に残る誕生会になったかな(*´∇`*)

さめなま酢は、こちらでは当たり前のように食べてるよん♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-21 12:12 x
タヨさん♪

ありがと~♪
旦那の誕生会&新年会を我が家でやるのが
恒例になりつつあるかも(*´∇`*)

>頑張りすぎてやめちゃうよりずっとまし。

 ありがとさんです(o*。_。)oペコッ
 力を抜いてやっていきま~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-21 12:13 x
まりもちゃん♪

お腹がすいてるときに食べ物関係を見るのは苦よね(笑)
私が、いままさにそれです
娘が、まだ学校から帰ってきてないので昼飯がまだなの(^▽^;)
あぁ~お腹がすいた
Commented by patapataokan at 2011-01-21 17:29 x
ご主人お誕生日おめでとう~。
ご近所からもお祝いってよほどいいご主人なのね~。

さめの酢味噌??
ここへ来ると変わったものがあって
楽しみだわ♪

ボチボチ行きましょ(^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-21 21:34 x
BOO子ちゃん♪

ありがと~♪
>さぼったらさぼったで
 読みがいのある記事で楽しかったですよ^^

 そう言ってもらえるなんて(〒_〒)ウウウ

>早めに行かないとな^^

 そうそう食べたいと思ったら即行動ですね(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-21 21:38 x
ななさん♪

困ったときのクックパッドです♪
料理のことならなんでも載ってるので助かってます(*´∇`*)
トッポギの料理もたくさん載ってますよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-21 21:40 x
yumiさん♪

ありがと~♪
実は今日もあるところで3度目の誕生祝を(笑)

ほんとケンタは、たまに食べたくなるなる♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-21 21:43 x
めるめるさん♪

ありがと~♪
日にちも経ってるからアップはどうかなって思うんだけど
でも、せっかく撮ったから載せちゃうか
なんて、もったいない病が(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-21 21:51 x
okanさん♪

ありがと~♪
我が家で新年会をしてるので、誕生会はついでってことで(笑)

さめなま酢は、こちらではポピュラーなんですよ♪

>ボチボチ行きましょ(^^

 お邪魔も出来ずに、コメントばかりいただいてすみません(o*。_。)oペコッ
 ありがたきお言葉です(*´∇`*)
by parumama | 2011-01-18 12:27 | Trackback | Comments(16)