ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

コメントありがとうですm(_ _"m)ペコリ


みなさまのところへお邪魔も出来ずにいるのに、いつもコメントをくださり

ほんとうにありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

旦那&たるとのお祝いコメントもありがとうございました(*´∇`*)

嬉しい限りです  感謝します♪



さてさて、今日は旦那と娘と一緒に回転寿司に行ってきました♪

19日の日に旦那が友達から「仙台から同級生が来てるから」と、

飲みの誘いがかかったため、遅い時間だったけど娘に頼んで送ってもらうことに。

そのお詫びというかお礼というか、それで娘の大好きなちと高めの回転寿司へ(笑)


なにやら誕生日の方がいて花火付きのデザートが

誕生日の前後1週間以内ならデザートがタダでいただける♪

旦那は14日生まれのなので、ちょうど1週間以内

「恥ずかしいから、いいよ」と言う旦那の話を聞かず

これはいただかねばと(笑)

b0124693_22131092.jpg


なぜか花火ではなかったけど3度目のお祝いを♪

店員さんの皆様からも♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪の歌までも♪




2日間の晩酌のつまみも載せちゃおうっとヽ(=´▽`=)ノ

b0124693_22181317.jpg


b0124693_22191560.jpg




昨日は仕事が休みだったので娘と一緒にカラオケへo(*^▽^*)o~♪

その前に腹ごしらえで

b0124693_22202889.jpg


リンガーハットの「野菜たっぷりちゃんぽん♪」

ドレッシングを好みでかけて♪だそうです

このボリュームで650円はお得よねo(*^▽^*)o~♪

娘よ、ご馳になりました♪


b0124693_2223518.jpg


ビアードパパのケフィアロールケーキが美味しいと

ある方のブログを見て、無性に食べたくなり買ってきちゃったヽ(=´▽`=)ノ

う~~~~~~ん、甘いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






明日こそ、みなさんのところへお邪魔させていただきま~す。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




励みになってます♪

お帰りにポチッとな=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2011-01-21 22:31 | 晩酌のつまみ