ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

腰とケツが・・・・・・・


こちらは、それほど雪は降ってないけど日中は氷点下の日もありまして

今週の月曜日に息子をバス停まで送っていこうと家を出たときに

ステンと転びまして、私が持っていたバックが宙を舞い私の背中にストンと着地!  

お見事(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

「今のは良かったね」と息子に褒められ(笑)

試験の日じゃなくて良かったねって。

そのときに腰を打っていたようで今ごろ痛みが?




それから、水曜日のことですが会社帰りにスーパーに寄り

買い物をして車に乗り座ろうとしたら

「 け  ケ  ケツが・・・・・・・」  思わず口に出していた私

隣の車に乗り込もうとしてた、おじさまも私を|"-;) チラッ


なぜだかシートベルトの金具が運転席に縦に置いてあったではないですか

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ケツも、まだ痛い私です(^▽^;)


みなさまも気をつけましょうね(*´∇`*)





では昨日のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

b0124693_2132530.jpg


焼いたレバーは食べれませんがレバ刺しは食べれるんですよね♪

新鮮なレバーって、なんでこんなに甘く美味しいんでしょうかo(*^▽^*)o~♪


b0124693_2133465.jpg


これまたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

b0124693_21341814.jpg




こちらのレバ刺しは私の友達のお店で買ったものなのですが

そのときにワンちゃんにって

b0124693_21393352.jpg


もらったのですが、そりゃ~もううちのツーワンは大喜びですよ♪

ワンちゃん用のおやつも作ったようですo(*^▽^*)o~♪

いろいろ種類もあるようですので、良かったらこちらを見てみて~ヽ(=´▽`=)ノ

ありがと~♪





励みになってます♪

お帰りにポチッとな=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14791171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いいなぁーー at 2011-01-22 23:45 x
レバ刺し、、って超新鮮なのねーー
なかなか手に入らないシロモノ、、いいなーー(*^o^*) 
酒飲みにはたまらなかったりして、、(;^ω^A
白子ソテーとか、もんろーちゃん
ほんと、、お酒好きそーーねーー!!
Commented by yumi at 2011-01-23 07:56 x
もんろーさん、おはよう~!


あらら、腰とおケツが大変^^

私もね~・・・・時々派手に転ぶ時があるのよ~・・・
痛いけど恥ずかしい・・・みたいな^^:

レバ刺し昨日私も食べたの~・・昔は絶対に食べれなかったのに^^
Commented by hisami at 2011-01-23 09:59 x
あぁ~~~レバー旨そう☆
今日は我が街は牡蠣祭り
がっつり!牡蠣食べてくるぞぉ~~~~
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-23 18:52 x
まりもちゃん♪

新鮮なものが安く手に入るので、とても感謝してる♪
お店で食べるのが、もったいなく感じちゃって(^▽^;)

>ほんと、、お酒好きそーーねーー!!

 いや~それほどでも川* ̄д ̄*川ポッ

Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-23 18:55 x
yumiさん♪

たぶん、今回は誰にも見られてなかったかと(^▽^;)
もし見られてるとしたら、お隣さんかな(笑)

私はレバ刺しは結婚してから食べれるようになった♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-23 18:56 x
hisamiさん♪

レバ刺しもいいけど牡蠣も良いね~o(*^▽^*)o~♪
生牡蠣にレモンを絞って、つるっっと♪

いや~想像しただけで、よだれが(^。、^)ジュルジュル
by parumama | 2011-01-22 21:48 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(6)