「ほっ」と。キャンペーン

納豆嫌いだった私が・・・・・・・・


こんなに美味しく納豆が食べれるなんて思ってもみなかった(^▽^;)

うちの娘が納豆が大好きで、よく食べていたのですが

それも、とても美味しそうに食べるので何度かつられて食べてはみたが

「やはり、ムリ~~~~~~(-。-;)」 って感じで受け付けなかったのですが



またまた娘が2ヶ月ぐらい前から納豆に、はまりだした

納豆もいろんなものがあるものね

いろんなものを買ってきては味見をしていた

で、また懲りずに私も美味しそうに食べてるのをみて食べてみた



そうしたらウマい!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そう思ったのが

b0124693_19531497.jpg


この「おろしだれ納豆」

大根おろしとカツオダレがいい♪

毎日ではないけど2日に1回食べるようになってしまった(^▽^;)

娘に感謝かなヽ(=´▽`=)ノ

娘の今の1番のお気に入りは

b0124693_1959963.jpg


こちらの「とろ~りたまご入り醤油だれ」

今日、新たに見つけたのが

b0124693_2005671.jpg


「カレー納豆」

いや~私にはチョッと(; ̄ー ̄川 アセアセ





ではでは昨日のつまみいってみよー\( =⌒ ∇⌒)~♪

b0124693_2034581.jpg


旦那お得意の「麻婆豆腐」

甜面醤が代わったせいなのか、私の中では今までで1番美味しく感じた♪

b0124693_2052294.jpg


b0124693_2053674.jpg



での晩酌でした\(o⌒∇⌒o)/




励みになってます♪

お帰りにポチッとな=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14795514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤タヨ at 2011-01-23 21:10 x
へぇぇ~っ  もんろーさん納豆苦手だったんだー!
食べられるようになってラッキーですね。
だって最高の健康食品ですもん。
私はだ~い好き♪ 
今はいろいろありますよね。柚子味とかバジル味とか。
だけど… カレー味は… ちょっと、いいかな。 アハハ

麻婆豆腐めっちゃうまそ~う! ウラヤマシー!!

Commented by macokarei at 2011-01-23 23:29
納豆、まこは好きなんだけど
のきゅさんはダメなんだにゃ~
ん~まあでも納豆は食べれなくてもしゃーない食べ物のような気がするけどにゃ
いろんなのがあるもんだにょ
カレーはどうなのかにょ~~
ところで、ご主人さまの麻婆豆腐
いい色だにゃ~何入ってるのかにゃ
Commented by まりも at 2011-01-24 00:16 x
もんろーちゃま納豆好きになってよかったねーー
ほんと、、すごーーく体にいいそうですよん
もんろーちゃまならこの素材でいろんなお料理
開発しそうなりねー
そっちも楽しみでーーす(*^o^*) 
おつまみ、、いつも見ながら楽しく晩酌してまーーす
Commented by さすらい at 2011-01-24 05:06 x
おはようございます。
わたくしも関西人なんで納豆はちょっと苦手なんです。
でもぼちぼち食べるようにしております。
う~ん!これを見てると…わたくしの場合は普通の納豆を買ってきて大根おろしや卵を混ぜて食べてみようと思いました。
でもさすがにわたくしもカレーはちょっとですわ(笑)
Commented by あられ at 2011-01-24 06:25 x
いろんな納豆が売ってるんですね w(°o°)w
私は納豆が苦手なので、全然知らなかったです~
体にすごく良い食べ物なので
食べれるようになりたいと思うんだけど
あのにおいがちょっと・・・ヽ(´Д`;)
Commented by yumi at 2011-01-24 07:45 x
おはよう~!

私は納豆大好きだけど、パパさんは匂いが嫌だってNGなの。
いろいろあるわよね~・・・・でもカレーは知らなかったわ。

マーボー豆腐いいね~・・・・最近登場してないから、そろそろ作ろうかな^^
Commented by フリージア at 2011-01-24 10:07 x
もんろうさん、おはよう!
そっか~納豆嫌いだったんだ~
私は大好き!!  毎日食べるよ~

昨日カレー味購入~~、新商品は必ず買う~
家族はプチ納豆のこだわり! 目つぶるけどマヨ入れるの~
もんろうさんもマヨ嫌いでなければ入れると美味しい様よん!

少し前納豆に大根おろしでダイエットになるんだとテレビで見た
Commented by al17 at 2011-01-24 15:01
>こちらの「とろ~りたまご入り醤油だれ」

あっ!!これって私も大好きです^^
マーボー豆腐に団子汁にパン粉焼きのカレイも
皆凄い美味しそうですねぇ~食べたい!!
昨日は下の記事を娘と拝見して居て つい可笑しくて
おコメを書き忘れました><!
その後 痛みは大丈夫ですか~お大事にね^^ぼち。
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-24 21:30 x
タヨさん♪

そうそう安いのに体に、めっちゃいいんだもんね
食べられるようになって、ほんと良かったよ♪

バジルとか柚子味なんてあるの?
こちらでは見かけないな~
バジルにそそられたヽ(=´▽`=)ノ

カレー納豆、いがいにいけた(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-24 21:36 x
macoさん♪

風邪のほうはいかがですか。

私も納豆は匂い&触感がダメだったのよね
で、超ひきわりとかを食べたりしたけど、やはり匂いがダメで(^▽^;)
なんでかわからないけど、急に食べれるようになったのよね
不思議(笑)

旦那の作る麻婆豆腐は四川風味なのよね
最後に、た~っぷり花椒(中国の山椒)をかけるんです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-24 21:38 x
まりもちゃん♪

今さらながらですが、食べられるようになって良かったわ~♪
納豆料理なんて、考えもつかず
せいぜい油揚げに納豆を入れて揚げるか焼くしかなかったけど、
これからは、ちと考えてみようかな(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-24 21:41 x
さすらいさん♪

関西の方は苦手な人が多そうですよね
うちの母も和歌山ですが苦手です
私も、その血をひいたのか?(笑)

普通の納豆に、いろいろ試すのもいいかも♪
私は食べるラー油を混ぜてみようかとヽ(=´▽`=)ノ

カレー納豆、いがいに食べられた(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-24 21:44 x
あられちゃん♪

私も納豆に、あんなにいろんな種類があったなんて知らなかった
私も匂い&触感がダメで超ひきわりなんかも食べてみたけど
やはり匂いがダメで・・・・

でも、それがなぜかしら急に食べれるようになって
なぜかしらん?(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-24 21:50 x
yumiさん♪

私は匂いと触感がダメで豆全般がダメだったのよん
それが、なぜかしら食べれるようになっちゃって
不思議だわ~(^▽^;)

豆腐も苦手だったけど、今は食べれるようになったのよね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-24 21:54 x
フリージアさん♪

うちの娘も新商品は買ってますね~
カレー納豆、食べてみましたよ
いがいにいけた~(笑)

マヨデすか、マヨは好きだけど・・・・・・・
入れる度胸がない(笑)

>少し前納豆に大根おろしでダイエットになるんだとテレビで見た

 (゜゜;)エエッ そうなの?
 頑張って食べようっと♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-24 21:57 x
あきさん♪

>その後 痛みは大丈夫ですか~お大事にね^^ぼち。

 読んだんですね、それもお嬢さんと一緒に
 (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

 まだ腰はちと痛いですが、ケツは大丈夫でした(笑)
Commented by machi at 2011-01-25 09:53 x
でぶりん・もんろーさん明けましておめでとうございます♪
ブログちょこちょこ読み逃げになってお久しぶりになってしまいました。。。
更新もしばらくなかったので心配していましたよー
私もなんとか落ち着きはじめたのでコメントさせていただきました♪
しばらくは飲めないですが、 でぶりん・もんろーさんのおいしそうなおつまみとお酒のブログでしばらくがまんしようと思います☆
今年も宜しくお願いいたします♪
Commented at 2011-01-25 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-25 11:48 x
machiさん♪

お久しぶりで~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
私も、ちょこちょこ拝見させてもらってましたよん
もう少しですね、気持ちを楽に♪
と、言っても初めてだとね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-25 11:48 x
〇〇さん♪

了解しました(*´∇`*)
Commented by BOO子 at 2011-01-25 13:02 x
Re:えへへ^^
もんろーさんの納豆ネタにかぶせちゃいました~^^

食べれるようになって良かったですね^^
昨日、だんなさん納豆食べてました^^大好きです。
しかも、ノーマルしかたべはりません。
挑戦したいのは私だけ?
昨日おろしだれの納豆探したけどなかったんです( ┰_┰)
大きいスーパーへ行ってみよう^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-01-26 10:08 x
BOO子ちゃん♪

私はカップヌードルは新しもの好きだから
すぐ試しに買っちゃう♪

おろしだれないですか?
地域によって、売ってるものも違うのかな~
となれば、どんだけの納豆の種類があるんでしょうね(@Д@; 
by parumama | 2011-01-23 20:09 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(22)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧