人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

トマト鍋に続き、また鍋で(^▽^;)


おとといは「トマト鍋」で、ちとお口に合わなかったようなので

リベンジってわけではないけど、お口直し?(^▽^笑)


旦那は「またか」って顔してましたけど・・・・・・・・



昨日は「塩鍋」にしました

トマト鍋に続き、また鍋で(^▽^;)_b0124693_21293611.jpg


あっさっりって感じでしたね♪

トマト鍋に続き、また鍋で(^▽^;)_b0124693_212681.jpg


あきさんから、いただいた十二味唐辛子をかけて♪


〆はラーメンを入れて食べようと思ったら汁がなくなった(笑)




いつもだったら金曜日は旦那のお休みなんだけど

休みは休みだけど、会社の上司の都合で会社が終わる時間に

顔を出さなければならなくなり、休みのようで休みでなくなっちゃった(-。-;)

1ヶ月の我慢かな (給料に上乗せしろ~~~~~~~~!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ )



夕方までは休みだったので買出しに行き、今日のつまみを作ってましたよ♪

晩酌が楽しみだわ♪

早く23時半にならないかな~




励みになってます♪

お帰りにポチッとな=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
by parumama | 2011-01-28 21:45 | 晩酌のつまみ