ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

w川・o・川w オォーーー!!

忙しいのにムリしてお願いしてたものが送られてきた♪

b0124693_22265069.jpg


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ  いつぱ~~~~~~~い!!!

naruパパさんとこのハム工場のアウトレットセールではお安く買えるかもってことで

まぅちゃんに、お願いしてたのよね♪

まぅちゃん、ありがと~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

特にベーコンが大好きで我が家のイチオシなんです♪

さっそく、明日のお昼はサンドウィッチにしてくれと旦那からのリクエストがあったので

明日のお昼はnaruパパさんとこのハムを使いサンドウィッチを作ろうっと♪





明日のお昼はサンドウィッチに決まったけど

今日のお昼はさすらいさんとこで見たものが食べたくなり

b0124693_22333822.jpg


買ってきちゃった(^▽^;)

「魚魚辛」が辛いのはわかったので、今回は

b0124693_22343779.jpg


こちらで♪

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・   それほど辛くなかったわー






で、おつまみのほうは

b0124693_22354389.jpg


旦那が作った「チンジャオロース」と「牡蠣のしぐれ煮」と

あとは、もろもろで♪





励みになってます♪

お帰りにポチッとな=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14914723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sizukadesukai at 2011-02-14 23:50
こんばんわ~!
遊びに伺いました~<(_ _)>
す・すごいですねぇ~!このハム・ソーセージ!
『ハム・ソーセージ美味しそう♪ ハム・ソーセージ食べたいなぁ~♪ハム・ソーセージ 便利でしょう~♪』ハムリンズの歌を 歌っちゃいそうな量ですね!

それと 辛そうなラーメンですね。
私もタイヌードル・辛ラーメンを 常備している辛いもの好きです。
ストレス発散は タイヌードルが 一番ですわ!
魚魚辛も良い感じの辛子ですねぇ~
見ただけで 全身の毛穴が 開きそうですね^^;

あられさんも いらっしゃってるんですね!
是非是非 リンクさせてください!
よろしくお願いいたします。
Commented by りえこっち at 2011-02-15 00:54 x
す、すごい量じゃないっすか(゚□゚)
業務用ぐらいありますやん!!
ホットドッグに入れたら美味しそうな
チョリソー!!!
そうそう!聞き忘れたんですが
グリーンカレーの紙パックのやつ
うちも購入したんですが使ってません(・・;)
あれって美味しいのですか?ぽち
Commented by まりも at 2011-02-15 01:05 x
いいなーーー
どんだけーーーっっみたいなウィンナー類の数々
でもさ もんろーちゃまのおててにかかったら
いろんなお料理 酒の肴に変身するんだろうなぁーー

楽しみにアップ待ってます(*^o^*) 

んで
うちの方にはもんろーちゃまのカップラーメン
売ってませんでした~~UTェTU
Commented at 2011-02-15 06:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めるめる at 2011-02-15 08:37 x
なになに~!ハム・ソーセージ祭りかいな?(笑)
私もベーコンは塊で買うねん、色々使えるしええよね
ナス・ベーコンのパスタの時は必須!

辛そうなラーメン!火を吹かんように、あの着ぐるみならゴジラに間違われるから(笑)
Commented by KERO at 2011-02-15 11:10 x
業務スーパーへ行ったみたいだね~

↓ピンクパンサー
旦那さん~~~~(^m^)
うちのパパなら100%キグルミになるわぁ~
Commented by al17 at 2011-02-15 12:40
もんろーちゃん こんにちは~^^

これだけ送って頂いたら当分は
雪に埋もれても 暮らしていけますね>。!
でも毎日これだけおつまみを作られるから
直ぐに消費しちゃいそうですね~
牡蠣のしぐれ煮が食べたいなぁ~^^
先日似た様なのを作りましたが
今の牡蠣って凄い美味しいですね。
ご馳走様ぼちですん♪
Commented by BOO子 at 2011-02-15 12:52 x
w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
届きましたか~^^
しばらく大丈夫そうな・・・笑。

もんろーさんって、お刺身とか魚介おいしそうなんたくさん食べてはるけど、ルート持ってるでしょーーーー?
超うらやましいんですけどーーーー!
私、食べたくても中々いいのがなくて。
もんろーさんのとこたくさんだーっていつも思っておりました~
ハムも加わり最強ですね!
いいな~^^
Commented by patapataokan at 2011-02-15 22:45 x
ほんとこりゃすごいハム、ソーセージの量です~。
サンドイッチしてピザもいいかも!!

当分ハム、ソーセージ料理オンパレードですね(^^
Commented by さくらのママ at 2011-02-19 07:04 x
おはよう。
どどーんとハムやソーセージやら♪♪
当分これで飲めるね!!(笑)

おっ!辛いラ・メーン!!
食べたくなったぞっ!

カキたっぷり♪
豪華な食卓だなぁ~!
・・・飲めるな!!(爆)
Commented by yumi at 2011-02-21 12:42 x
もんろ~さん♪

わ~どど~んと美味しいものが届いたね~。

カップラーメンって定期的に食べたくなるのよね^^
特に飲んだ夜中とか・・・・・

大すきカキ・・・・私はこれだけでも飲める~ 笑
Commented by さすらい at 2011-02-23 16:26 x
こんにちは。
おっと~!辛辛魚をゲットされたのですね。
その前にブログご紹介ありがとうございます。
それでまだ食べられてないのでしょうか?
是非とも食べた感想を記事にして下さいね。
わたくしの出会ったカップ麺の中ではトップクラスの辛さでしたから^^
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-02-24 21:24 x
パンダさん♪

またまた返事が遅くなってしまい再度再度
申し訳ございませんm(_ _"m)ペコリ

パンダさんも辛いのが大好きなんですね♪
私も辛ラーメンは常備してます(笑)

あられちゃんも来てますよ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
リンク、もちろんさせていただきます♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-02-24 21:26 x
りえこっちさん♪

コメントを読んで、さっそくグリンカレーラーメン
いただきましたよ♪

どんな具を入れていいのか、ぜんぜん浮かばなかったので(^▽^;)
そのまま食べちゃいました♪
美味しいことは美味しいけど、グリーンカレーの
味ではないですね( ̄ー ̄;
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-02-24 21:28 x
まりもちゃん♪

ハムやチョリソーはそのままいただいてることが多し(笑)
サンドウィッチにも、もちろん挟んで食べちゃった
美味しかった~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

あら、このカップ麺は置いてませんでしたか
辛辛魚は、めっちゃ辛かった(>▽<;; アセアセ
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-02-24 21:30 x
〇〇さん♪

気にしないでね~♪
これからも(=´ー`)ノ ヨロシコ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-02-24 21:33 x
めるめるさん♪

こちらのベーコンは、ほんと美味しいのよ♪
なんにでも合うし、ワンブロックペロッと食べちゃった(^▽^;)

辛辛魚は、めっちゃ辛かった~
危なく、お尻から火をふくところだった(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-02-24 21:35 x
KEROさん♪

>業務スーパーへ行ったみたいだね~

 ほんとだね(笑)
 業務スーパーにもよく行くんだけどチーズや調味料は
 いつも、そこから買ってる♪

さてさて、今度は何を着せようかしら(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-02-24 21:37 x
あきさん♪

ただいま我が家の冷凍庫はハムに占領されてます(笑)

ココの牡蠣はしぐれ煮にしても
縮まないのがいいんですよ
プックリしたままだから食べ応えがあって好きヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-02-24 21:41 x
BOO子ちゃん♪

まだまだハムに冷凍庫が占領されっぱなしです(笑)

>ルート持ってるでしょーーーー?

 これといってルートは持ってませんよ~(*´∇`*)
 せいぜい、お肉屋さんにお友達が♪
 漁港の町だから、魚介類は安く手に入るところがいいところかな♪

 遊ぶところがないところが難点かな(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-02-24 21:43 x
okanさん♪

昨日のつまみはハム&チョリソーでした♪
まだまだ冷凍庫には、たっくさん(^▽^;)

ピザいいね~♪
そういえば、ずいぶん食べてないかも
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-02-24 21:46 x
さくママ♪

そのままでも美味しいから、つまみには最高ね♪
牡蠣も、つまみにはいいし
でも私はラーメンは、つまみにならないのですσ(^_^;)
焼きそばはなるんだけどな~
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-02-24 21:48 x
yumiさん♪

ハムは、いいつまみになってサイコ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
昨日もハム&チョリソーで一杯♪

〆のラーメンはいいけど
やはり、次の日を考えると{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
って、考えられない時が多いけどね(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-02-24 21:51 x
さすらいさん♪

もっちろん、いただきましたよ♪
私もカップ麺の中では最強でした(笑)

私的には好きな味でした♪
鬼金棒よりは、良かったな(*´∇`*)
by parumama | 2011-02-14 22:38 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(24)