「ほっ」と。キャンペーン

今月は、さぼってばっかりで恐縮です(-。-;)

あっという間に今月も残すところ、あと4日

早いな~ほんと

2月だというのに、こちらは昨日今日と春みたいな陽気で

勘違いした福寿草が咲いたって地元の新聞に載ってたっけ(^▽^;)

雪も、ぜ~んぜんなし

でも必ずドカ雪があるんだろうな、毎年のことだから

怖い怖い{{{{( ▽|||)}}}}



写真も貯まりに貯まって何を載せていいのやら(; ̄ー ̄川 アセアセ

で、りえこっちさんさんと、さすらいさんから

こないだ買ったインスタント麺とカップ麺の感想が聞きたいとのコメントがあったので

その感想を(*´∇`*)

b0124693_2294127.jpg


まずはグリーンカレー味のラーメンですが

美味しいことは美味しかったのですが、グリーンカレーではないですね(^▽^;)

具も何を入れていいのかわからず、そのままで♪

あっ、ひき肉だけは入れました

もう食べちゃってたら、ごめんねσ(^_^;)


b0124693_22114116.jpg


こないだは鬼金棒を食べて、ぜんぜん辛くなかったけど

こちらは辛い!!!!!

私も、いままで買ったカップ麺では最強かも

辛かったけど、味は美味しかった(*´∇`*)


ついでに

b0124693_22134537.jpg


自分で作ったチャーシュー&煮卵を入れてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


紅玉をいただいたので

b0124693_22152459.jpg


アップルパイなんぞも作ったりして(^^)


でも・・・・・・・

パンダさんが作ったアップルパイのほうが

俄然、美味しそうだった(; ̄ー ̄川




たまった、おつまみのアップはぼちぼちと(^^)

みなさまのところにも、ぼちぼちと遊びに行くんで(=´ー`)ノ ヨロシク♪




励みになってます♪

お帰りにポチッとな=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/14966186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりも at 2011-02-24 23:52 x
もんろーちゃま さぼりぐせついちゃってたねー(;^ω^A
更新待ってましたよー
なんか唐辛子いっぱいのラーメン辛そうねー
一回のど焼けそうな辛いラーメンたべてから
辛さ控え目にするようになっちゃった(;´д`)
自家製チャーシューの入った醤油ラーメン
おいしそーー!!です(*^o^*) 
Commented by しょう at 2011-02-25 05:11 x
おはようございます。
調子が悪いのかなと思ってたら、サボってたんですね(笑)
この辛辛魚、結構辛いでしょ?
お店は自宅から近いところにあるんですがもっと辛い感じがします(^^;
Commented by まぅ at 2011-02-25 11:06 x
お菓子も作っちゃうなんてすごいっ!

ラーメンの嵐で、、、お腹がラーメンになりそうです。
今日のお昼はうどんなのに、、、ラーメンが食べたい病だ (笑)

辛辛魚、チャレンジしてみたいと思いまする♪
のんびり更新、それもありでしょう ☆”
Commented by さすらい at 2011-02-26 09:10 x
こんにちは。
ブログご紹介ありがとうございます。
辛辛魚…チャレンジされたのですね。
かなりの辛さだったでしょう。
わたくしも今まで食べたカップ麺の中では最強と思いました。
でもクセになります。
また食べたくなってきましたからね。
Commented by sizukadesukai at 2011-02-27 01:44
こんばんわ~
辛辛魚ラーメンって 韓国の辛(シン)ラーメンより辛いんでしょうか?
辛いもの大好きなんですが 辛ラーメンくらいまででしたら 大丈夫なんですけど!
メチャ引かれます辛辛魚ラーメン!
醤油ラーメン&豚骨ラーメンは 自分で 作ったんですか?
お店屋さんのみたいですけど!
アップルパイ ご紹介ありがとうございます。
モンローさんの方が パイの形が 綺麗ですね!!
参考にさせて頂きます。
Commented by なな。 at 2011-02-27 10:53 x
ヤムヤムラーメン。
グリーンカレー味??
初めて見たよ~~~。
先週、直方イオンに行って、お店の前を通ったのになあ。
時間の余裕がなかったからなあ。。。
残念!ポチ。
Commented by al17 at 2011-02-28 12:01
まぁ~@@!もんろーちゃんちの
ラーメンが凄い美味しそうですねぇ~ジュルジュル^0^
チャーシューを私も作ろうかなぁ~
ラーメンに入れたのが食べたいです~^^
お昼はラーメン屋さんに走ろう!!っと>。<!
ご馳走様でした~ぼち
Commented by patapataokan at 2011-02-28 20:42 x
もんろーさん元気かい~?
またまた写真がいっぱい貯まってるんじゃないのかな?
Commented by yumi at 2011-03-01 12:28 x
もんろーちゃん♪

あ~このラーメン食べたことある。
私は麺が食べたあと、胃にもたれちゃって^^:

私も週末は2日続けてラーメンランチでした~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-03-05 09:22 x
まりもちゃん♪

ついつい、さぼり癖がついちゃってヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

でも更新しないと大変な目にあいそうなので更新はしないと(^▽^;)

無性に辛いのが食べたくなる日があるのよね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-03-05 09:24 x
しょうさん♪

そうなんです、さぼってばかりで(^▽^;)
気をつけないと、このまま更新せずってなるようで。

これよりも辛いんですか、お店のは?
気になるな~(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-03-05 09:26 x
まぅちゃん♪

お菓子といっても簡単なものばかりですけどね(^▽^;)

辛いラーメンは好きなので辛いのを見ると
ついつい食べたくなるのよね♪

やはり更新はせねばと、つくづく思いました(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-03-05 09:29 x
さすらいさん♪

辛辛ラーメンは辛かったですね
カップ麺では私の中では1番でした(^▽^;)

でも味は美味しいと思いましたよ♪
また何か見つけたらよろしくです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-03-05 09:35 x
パンダさん♪

>辛辛魚ラーメンって 韓国の辛(シン)ラーメンより辛いんでしょうか?

 私は辛いと思いました♪
 でも辛ラーメンが食べられたのなら、もしかして大丈夫かも?
 保障は出来ませんが(^▽^笑)

醤油ラーメンもとんこつらーめんも、どちらもスープ付きのものです
私が作ったのはチャーシューと煮卵だけ(笑)

いえいえパンダさんが作ったのは、どこに出しても
恥ずかしくないほどの出来栄えですよん♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-03-05 09:40 x
ななさん♪

たまに行くと珍しいものとかがあったりして
ついつい買っちゃいます♪
だから行ったら必ず寄ってます(*´∇`*)

ちびっと遠いのがね~
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-03-05 09:42 x
あきさん♪

あきさんが作ったラーメン食べてみたいですね♪
なにを作っても、きっと美味しいでしょうけど(*´∇`*)

ここんとこご無沙汰ばかりですみません(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-03-05 09:45 x
okanさん♪

はい元気いっぱい\(^o^)/モリモリ食べてます♪

>またまた写真がいっぱい貯まってるんじゃないのかな?

 ピンポ~ン!!!
 いっぱい貯まっちゃって、また一気に放出させていただきました(^▽^;)
 今度からは貯めないよう気をつけなきゃ
 それより更新をさぼらないようにしないと痛い目に(; ̄ー ̄川
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-03-05 09:47 x
yumiさん♪

このラーメン食べたことあるんですね♪

私が今まで食べた中で胃がもたれたのは1度だけ
大盛の天丼を食べて産まれて初めて胃もたれが(笑)

それからは天丼の大盛だけはやめました(^▽^笑)
by parumama | 2011-02-24 22:23 | ラーメン | Trackback | Comments(18)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧