人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やばい やばい・・・(゜_゜i)タラー・・・

昨日おとといと寒かったけれど、今日は気温も少し上がり

暖かな1日になるかな(*´∇`*)




昨日は、ひさびさ旦那と娘と3人で90分飲み食べ放題の「牛角」へ♪

やばい やばい・・・(゜_゜i)タラー・・・_b0124693_917198.jpg


いや~食べた食べたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

旦那は食べすぎたようで今日は胃の調子が悪いと(^▽^;)

やはり年をとってからの暴飲暴食はいけませんね



それから、珍しく旦那から「カラオケ行こうか」と

もっちろん行ってきました♪

いや~ひさびさ楽しい夜でしたo(*^▽^*)o~♪



更新しないと、なにを書かれるかわからないわ(;´・`)> ふぅ  独り言
(誰も気づきませんように)




そうそう

やばい やばい・・・(゜_゜i)タラー・・・_b0124693_920147.jpg


こんなもの(カレーバイキング)食したり・・・・

やばい やばい・・・(゜_゜i)タラー・・・_b0124693_9203694.jpg


こんなもので晩酌を♪




励みになってます♪

お帰りにポチッとな=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村
by parumama | 2011-03-05 09:23 | 晩酌のつまみ