ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

やばい やばい・・・(゜_゜i)タラー・・・

昨日おとといと寒かったけれど、今日は気温も少し上がり

暖かな1日になるかな(*´∇`*)




昨日は、ひさびさ旦那と娘と3人で90分飲み食べ放題の「牛角」へ♪

b0124693_917198.jpg


いや~食べた食べたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

旦那は食べすぎたようで今日は胃の調子が悪いと(^▽^;)

やはり年をとってからの暴飲暴食はいけませんね



それから、珍しく旦那から「カラオケ行こうか」と

もっちろん行ってきました♪

いや~ひさびさ楽しい夜でしたo(*^▽^*)o~♪



更新しないと、なにを書かれるかわからないわ(;´・`)> ふぅ  独り言
(誰も気づきませんように)




そうそう

b0124693_920147.jpg


こんなもの(カレーバイキング)食したり・・・・

b0124693_9203694.jpg


こんなもので晩酌を♪




励みになってます♪

お帰りにポチッとな=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15008000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2011-03-05 11:14 x
泣き虫、モンローさん♪
これは、気づかない人を探すのが難しいよん^m^

温かい家族の風景が目に浮かんで、私までウルッときちゃったわ~
うん、でも本当に。。。 良い家族だぁ~

パパちゃんの全力で探すっていうのも嬉しいなぁ~
全速力で逃げるって言うもんろーさんにも笑ったけど♪

新しい仕事もあったり、環境の変化もあったりで…
更新がなかなかできないこともありますよ♪

でも、元気でこうやって過ごしている様子がたまにわかると
とっても安心です☆” 子でぶりんちゃんに感謝^m^

あと少し、家族の時間を大切にして過ごしてくださいね~
Commented by なな。 at 2011-03-05 16:51 x
焼肉===。
いいよね~~~。
力が出ますね!!
みんな仲良しでいいなあ~~~。
カレーバイキングも興味ある!!ポチ。
Commented by さくらのママ at 2011-03-05 18:40 x
おぉーーー、、、もうお腹空いたーーー!
焼肉♪にカ・レー♪におご飯もこりゃ飲んじゃう♪
さくパパ早く帰って来てーーー!!(笑)

もんろーちゃん、入籍記念日覚えてくれててありがとう♪♪
びっくりしたよーーーー!!嬉しかった♪
・・・で今日は嬉しかったから飲んじゃう♪(爆)
Commented by めぐみん at 2011-03-05 18:58 x
うるうるうる〜子でぶちゃんって、なんて良い娘ちゃんなの!
パパさんも幸せいっぱいで、でぶりんさんは幸せ者だぁ〜!!
それにしても、豪勢な画像だ・・・カレーバイキングも面白そう♪
Commented by まりも at 2011-03-05 23:44 x
へーー牛角に飲み放題食べ放題があるんだーー
知らなかったなーー
カロリーヤバそうだけどね(^_^;)
カラオケ、、家族でやるのね
いいなぁ、、たまにはいいねー
もんろーちゃんの18番はなんだろーー(*^o^*) 
Commented by sizukadesukai at 2011-03-06 03:34
いいご家族ですねぇ~
今 家族の歴史の区切りみたいな時なんですね!
そりゃ 忙しいし いろいろな想いがありますよねぇ~
子でぶりんちゃん 可愛い子ですね!
モンローさんご夫婦の人柄が 解るようですよ!

生まれ変わったら 全速力で 逃げてくださいね~
旦那様が 全速力で 探しだしそうですけど(爆)

牛角は やばいです~ 宅の息子連れて行きますと 無言で食って飲んでます!
Commented by patapataokan at 2011-03-06 20:09 x
焼き肉のバイキングなんていいな!
いいな~!

先の記事、うるっときちゃった。
もんろーさん、いいご主人、お子さんに恵まれて
幸せ者~!!
Commented by 斉藤タヨ at 2011-03-06 23:13 x
も~っ もんろーさんったらー!!!
なんですの! そのラヴラヴ家族!!
とびっきりの旦那様にとびっきりの娘様。
そして泣き虫お母さん。
はぁ~… (涙 

焼肉もカレーもすごく美味しそうだけど、
なによりあったか家族がうらやまし~ぃ♪
Commented by あられ at 2011-03-07 07:37 x
↓の記事もしっかり読みましたよ~!
ステキなご家族ですね♪
なんか私まで嬉しくなってきちゃいましたよ ・゚・(ノ∀`;)・゚・
お子様たちが巣立ったら寂しくなっちゃうけど
しっかりご主人様が支えてくれますね♪

おつまみも毎日豪華絢爛で美味しそう~♪
家庭でカレーバイキング、いいね!!
Commented by めるめる at 2011-03-07 09:01 x
網の上いっぱいの肉にも驚いたけど、もうスイカが!@@
季節ぶっ飛ばし過ぎー!(笑)

↓も、感動のうるるんブログだったわ
いい娘さんに育てたもんろーさんにポチ!っとね
夫婦二人の楽しみも、これから味わって~♪

Commented by yumi at 2011-03-07 12:27 x
もんろーちゃん♪

今日は雪が降ってる東京よ・・・積もらないと思うけど^^:
食べ放題ってついつい食べちゃうのよね!
飲み放題はついついじゃないけど 笑

みんなでお腹いっぱい・・・そしてカラオケ、いいね~♪
↓いいね~・・・なんかしみじみしちゃった。
娘ちゃんがちゃ~んと、両親の気持ちをわかっててくれてるなんて・・・

我が家はどうなんだろ.

いつまでも仲良しモンロー家に夜は乾杯~♪
Commented by al17 at 2011-03-07 19:37
もんろーちゃんこんばんは~^^
下田に行って温泉に浸かり 翌日は桜見物に河津に
行って来ましたが お天気が良くてポカポカで~
別世界でしたが こちらの今朝は雪が降りました@@!

牛角って美味しくて私も行った事が有りますが
もんろーちゃんちは 娘さんも交えて3人で
カラオケも楽しめて良いなぁ~羨ましいです^^
胃袋も元気そうで何よりです。
いつも 美味しそうな物が満載ですね~食べたい!!
ぼち
Commented by machi at 2011-03-08 12:46 x
牛角って食べ放題があるんですか~?
知らなかったです!!
それにおいしそうなものばかり並んで私も食べたいです!しばらくはおうちのご飯でがまんがまんなので
画像をみて楽しませていただきますね~笑

おいしいものって自然と笑顔になれますよね!
それにお酒があると尚更ですね♪♪
Commented by BOO子 at 2011-03-08 12:58 x
もんろーさん。
やっぱりパパすてきだわ~
なかなか言ってくれないです!こんなすてきな言葉~
娘さんがうらやましいです^^
でも、寂しくなりますね・・・。
今以上に旦那様と仲良しになっちゃいますね^^

娘さん、頑張ってくださいね!
もんろーさんも、泣かないでね~!
Commented by まま at 2011-03-09 18:17 x
愛に溢れたご夫婦の会話を読んで私までウルっときちゃった。
子どもさんたちも立派に育って巣立っていくんですね。
とーーーっても優しいお子さんに育てたでぶりんさんに大拍手っ!!
今までお疲れ様でした♪
でぶりんさんちって愛に溢れてる~(^v^)
きっとご夫婦二人になってもこれだけの愛があったら大丈夫ですね。
ウチは二人になったら危なそう・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
Commented by まぅ at 2011-03-10 09:12 x
もんろーさん、地震大丈夫???

まだ、余震が続いているみたいだから、気をつけてねっ!!
こっちも、一番最初の地震の時は怖さを感じる位揺れたの!
だから、そっちはモットだろうなぁ~~~

早く静まって、大きな被害が起きないことを祈ります☆”
Commented by BOO子 at 2011-03-11 15:36 x
津波大丈夫ですかっ?

内地の方ですか?

気をつけてくださいヽ(;´Д`)ノ
Commented by めるめる at 2011-03-11 19:17 x
地震凄いのがあったけど、大丈夫?
こっちも4で揺れてた時間が長かったから、被害が大きいとこもあるみたいやし心配だわ
津波なんか見に行ったらあかんよ~!
ヘルメットかぶって、様子をうかがって、気をつけてね
Commented by Konasu at 2011-03-11 19:27 x
もんろーさん 初めましてKonasuともうします。
いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。
突然のメールで失礼致します。

地震は大丈夫でしたか???
テレビで八戸港の津波の様子を見て、いてもたってもいられなくご連絡さし上げました。

どうぞ、もんろーさんのご家族皆さんがご無事でありますように。
Commented by ちくわ at 2011-03-11 19:28 x
地震、津波大丈夫???
家の方は震度5強だったけど怖かった~~

余震も断続的に続いてるし・・・
気を付けてね。
Commented by patapataokan at 2011-03-11 20:28 x
もんろーさん東北ですごい地震だったみたいだけど
大丈夫~???
Commented by けいこ at 2011-03-11 20:33 x
もんろーさん、大丈夫ですか~?
めっちゃ心配です。。。
Commented by はるはる at 2011-03-11 20:56 x
でぶりんさん、大丈夫ですか?
心配になって・・・
無事であることを祈ってます。
Commented by めぐみん at 2011-03-11 21:29 x
でぶりんさん、子でぶりんちゃん、みんな大丈夫かなぁ・・・
Commented by moko at 2011-03-11 22:51 x
ご無沙汰です。
でぶりんさん、地震情報見てびっくり!
大丈夫ですか?
コメント更新あればホッとしますが・・・・
心配です。
Commented at 2011-03-12 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トンママ at 2011-03-12 08:01 x
もんろーちゃん大丈夫ですか???

メール返ってこないからめちゃめちゃ心配してます。

どうぞご家族揃ってご無事でありますように。。。
Commented by hisami at 2011-03-12 10:43 x
大丈夫ですか????!!!!!
どうか!無事でありますように!
Commented by ゆゆゆ at 2011-03-12 10:45 x
でぶりんさん
大丈夫?
無事である事を 祈っています
Commented by りえこっち at 2011-03-12 11:14 x
でぶりんさん、東北の様子がテレビで放映され、心配しています。
みなさん、ご無事ですか?
Commented by muse5732 at 2011-03-13 07:20
隊長だよ。

でぶりん、地震大丈夫か~!?
まだパソコンすら見れる状態じゃないのかもだけど…

頑張れよ~!!
Commented by りえこっち at 2011-03-13 16:57 x
徳島のHp製作会社さんが作成しています。

http://childa.tumblr.com/</a>




グーグル提供消息情報

http://japan.person-finder.appspot.com/</a>



転載可

でぶりんさん、がんばれ!!
Commented by 子でぶりん at 2011-03-13 17:53 x
取り急ぎこちらからご報告します
パルたるとも含めて全員無事です
ご心配ありがとうございます!
Commented by さくらのママ at 2011-03-13 19:18 x
子でぶりんちゃん、ありがとう。
とにかくワンズ含む家族の皆さんが無事でなによりです。
ありがとうね。
Commented by hisami at 2011-03-13 20:10 x
無事なのね!!!!☆
良かったぁ~~~(泣)
Commented by めるめる at 2011-03-13 22:06 x
無事と聞いてほっとしてます!
ほんまに良かった~♪子でぶりんちゃん、報告ありがとう!
もんろーさん、ご家族の皆さん、がんばれー!
Commented by はるはる at 2011-03-13 22:43 x
よかった、無事なのね!
あー、安心したよ~ぉ。
子でぶりんちゃん、ありがとう。
まだまだ大変だと思うけど・・・
遠い地から応援してます!
Commented by まま at 2011-03-15 09:28 x
子でぶりんちゃん、報告してくれてありがとう。
皆さんご無事なようで安心しました。
みんながんばろ~。。
by parumama | 2011-03-05 09:23 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(38)