ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

3周年&誕生日♪


子供たちも、それぞれ旅立ち夫婦だけになるかと思っていた矢先


またまた降りかかった大問題Σ(; ̄□ ̄A アセアセ



我が家のことではありませんが、家を流され被災者になった妹家族

なんで、こんな時期に?

と、思うのですが

なんと離婚となるようで・・・・・・・・・・・・・・・・・はぅ・・・。 ε=(´。` )

話せば長くなるので書けませんが、明日は私たち夫婦も出向いて

妹夫婦の離婚の立会い?に

子供たちがかわいそうでね

ただいま一人、我が家で預かってますが見ていて辛いです



そんなこんなんで、夫婦で休まる日はもう少し先になりそうです(^▽^;)




今日は私の48歳の誕生日&ブログ3周年記念の日     

 拍手~♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチィ~♪

みなさまの応援&ありがたきコメントのおかげで3周年を迎えることができました <(_ _)>

さぼってばかりが多くなったこのごろですが、これからもどうか

見捨てず、ヨロシクお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…




タヨさ~ん、ありがと~o(*^▽^*)o~♪

誕生日ということで、旦那からお食事をご馳走になりました♪

b0124693_19543018.jpg


娘からは手作りのフォトブック  息子からはお手紙

何よりも嬉しかった ゚。(。o● ●o。)。゚ ぐすっ。。。





子でぶからのお願いでワンちゃんたちのことも載せてほしいと要望があったので

これからはワンちゃんたちの様子も載せなくては・・・・・・



ここ2日間食べては戻すを繰り返していたたると

元気盛りもりでしたが心配だったので病院へ

見た目、どこも悪くはなかったけど体重が1キロ以上も減っていたので

血液検査をすることに。

やはり、どこも悪くなかったC=(^◇^ ; ホッ!

地震のせいなのだろうか?

b0124693_2013268.jpg






コメントのお返事返せなくて、すみませんm(_ _"m)ペコリ

とても嬉しくありがたく読まさせてもらいました

ほんとうに、ありがとうございました(^^)




誕生日&3周年記念日ってことでワンポチ

(=´ー`)ノ ヨロシクねん♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15124460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 知香 at 2011-03-28 23:44 x
こんばんは♪
お誕生日&3周年記念日おめでとう~!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
息子くんと娘ちゃんのお引越し
震災の影響はなかったかな?
子どもたちからのプレゼント、嬉しいよねぇ(^^)
たるとちゃん、どこも悪くなかったようだから一安心だけど
早く元気になりますようにp(*^-^*)q

妹さんご夫婦には、今に至るご事情があったのだとお察しします。
お子さんが震災にも負けず、親御さんの事にもめげず
これから先明るく過ごしてくれる事を願います。
p(・∩・)qガンバレ!
Commented by megumeg♪ at 2011-03-29 07:06 x
お誕生日おめでとう!パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチィ~♪
家族がいて一緒に誕生日を祝えるなんて、ほんまに最高なことよね、つくづくそう思う
どうしてるのかなぁって思ってたけど、元気そうで食べてるし飲んでるしで良かった(笑)

たるとちゃん、検査でどうもなかったのなら、やっぱり心労じゃないかと・・・
阪神大震災の時、実家のワンも調子悪くなって・・・
あの時は一緒に避難所に入ることもできなくて、私が引き取りに行って、しばらく我が家のワンになって、元気を取り戻したけどね
たるとちゃんが、元の元気を取り戻してくれますように

あとブログ引越しました、って誰かわかるよね?(笑)
Commented by BOO子 at 2011-03-29 12:53 x
こんにちわ^^

おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

応援してます^^

Commented by 舞桜 at 2011-03-29 15:29 x
おめでとうございます♪

品物もうれしいけど、やっぱりお手紙やフォトブックのような
思い出の品にはやられちゃいますね…
大変なことが山積みの中、幸せに思う瞬間ですね。
心から、おめでとうございます。

そんな幸せを感じられる家庭の中で、姪っ子さんが
どうか、安心して羽を休められますように…
きっと、一番さみしい思いをしているでしょうから。。。
妹さん、姪っ子さんの希望の光となってあげてくださいね☆”

たるとちゃん、小さい体での1kgは心配ですね…
震源地から離れているのに、実家の桃恋も同じ症状に
なりました、、、地震後一週間。
病院でも、やっぱり血液検査をして異常なし…
今は落ち着きを取り戻しましたが、やはり地震の恐怖
からの反応だったみたいです。。。
犬も家族ですもんね、温かい家族のもとで安心して…
早く落ち着いて元気に過ごすことができるようになりますように…

でも、私がっ!って頑張りすぎないように気を付けてくださいね。
心から、応援しています☆”
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-03-29 19:49 x
智香さん♪

ありがと~o(*^▽^*)o~♪
あとでブログのほうにお邪魔しますが、息子さんたちと
楽しんできたようですね♪

妹一家はなんとか別れずに頑張っていくようです
子供たちが1番望んでた結果が出て良かったかな(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-03-29 19:54 x
megumegさん♪

ありがと~o(*^▽^*)o~♪

初めまして~♪
それともおひさ~って言ったらいいのかしらんd(*⌒▽⌒*)b
どちらにしても嬉しい限りです♪

たるとも、元気で食欲も相変わらず旺盛です♪
やはり地震のせいなんでしょうね
たるとは、かなりのびびりですから(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-03-29 19:56 x
BOO子ちゃん♪

ありがとうo(*^▽^*)o~♪
その言葉が何より嬉しいです

これからもヨロシクです♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-03-29 20:00 x
まぅちゃん♪

ありがと~o(*^▽^*)o~♪

妹一家は子供たちの意見を尊重し、なんとか
頑張っていくようです
子供たちが、そばで応援するみたい(^^)

やはり、似たような症状のワンちゃんも
けっこういるんですね
地震の不安からなんでしょうかね
うちのたるとは、かなりのビビリだからかな~(^▽^;)
by parumama | 2011-03-28 20:25 | Trackback | Comments(8)