ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

立ち会ってきました


今日は午後から妹夫婦の離婚の話し合いに立ち会ってきました


妹夫婦には3人の子供がいます(20歳 18歳 16歳)

もう、それぞれに自分の意見もはっきり言えますから

まともに話し合えない妹夫婦に子供たちは、泣きながら自分の意見を言ってました



「出来るなら別れてほしくない」



そりゃーそうですよね。子供たちにしたら両親一緒にいてほしいのは当たり前

そんな子供たちの話を聞いて父親は泣いてました

その声が届いたのか、やり直すと言ってくれました



こんなことは書きたくないのですが

「妹夫婦よ、もういい大人なんだからしっかりしようよ!」と。

恥かしい話、自分の両親を見てるようでした





私たち4人姉妹は両親のようにはならないようにしようね

って、言ってきたのに・・・・・・・・・・

もろに妹夫婦は似てしまったようです



b0124693_2185325.jpg


b0124693_219752.jpg


妹の子供が高台から撮った写真です



妹夫婦よ、なにもかもなくなった今

1からまた新たな道を作っていってください

子供たちのためにも





スッキリして帰ってくる予定だったのに妹夫婦の話を聞いてたら

どっと疲れちゃった

今日こそは、みんなのブログへ遊びに行こうと思ったのに

ほんとごめんなさいm(_ _"m)ペコリ





めぐみんさ~ん、ありがと~o(*^▽^*)o~♪

私と誕生日が1日違いだったよね

遅くなっちゃったけど、おめでと~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15130014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macokarei at 2011-03-29 22:46
こんばんわに(ま・・)ノ
ご無沙汰でござんす
ご無事でなによりでござんした
んで、あららららら
なにもこの時期に・・・・
んでも、やり直すということでよかったにょ
Commented by さくらのママ at 2011-03-29 22:57 x
もんろーちゃん、ホントにご無事でなによりでした!
その後もいろいろ大変な中妹さん夫婦の事…。。。
新たな気持ちで一歩、良い方向に向かいますように。
ワンズもなんとか元気で良かった。

お誕生日!おめでとう!
blog開設3周年!おめでとう!!

あぁ~ホントにご無事で良かった!良かったよ~!
Commented by トンママ at 2011-03-30 15:35 x
ごめん、もんろーちゃん!!!!
お誕生日おめでとう~~ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ おめで㌧♪゚.:。+゚



妹さん御夫婦、元のサヤに収まることになってほんと良かった!!!
そりゃ夫婦も長く連れ添えばいろんなことある
気持ちは解らなくはない(笑)

でも、良かった良かった!!


妹さんの決断はきっと間違ってはいません。。。
きっと、そう思えるが来ます。
Commented by トンママ at 2011-03-30 21:04 x
思える日が来ます。です。トホホ
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-03-30 21:07 x
macoさん♪

ご心配をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ

>なにもこの時期に・・・・

 まったく、何を考えているのやら
 とにかく下の子が学校を終えるまでは頑張ってほしいものです。
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-03-30 21:10 x
さくママ♪

ご心配をおかけしましたm(_ _"m)ペコリ
なんとか誕生日も迎えられ良かったと嬉しく思ってます(*´∇`*)

たるとは、ちと体調を崩したけど今はすっかり元気になって
ツーワンともいつもどおりの毎日を過ごしてます♪
生きてることが、こんなに嬉しいなんて(^^)



Commented by でぶりん・もんろー at 2011-03-30 21:13 x
トンママ♪

何もわざわざ書き間違を訂正にこなくても(^▽^笑)
ありがとうです♪

妹夫婦の決断が良かったって思える日がきっと来ると
私も思ってます
いつか笑い話になるように。
Commented by 裕馬 at 2011-04-04 06:49 x
モンローさん:はじめまして、裕馬と申します。モンローさんのお料理をみていたら参考になり、よだれが出てきそうでした。お腹がいっぱいになりました。わんちゃんもかわいいですね。目に入れても痛くないでしょう!
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-04 21:16 x
祐馬さん♪

初めまして♪
私の料理が参考になるなんて恥かしいやら照れくさいやら
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
見てのとおり失敗も多く、決して上手ではないんですよ(^▽^;)

ワンちゃんは可愛いですね(*´∇`*)
さすがに目に入れると毛が入って痛くて痛くて(笑)

同じ八戸の出身者として、これからもよろしくです♪
by parumama | 2011-03-29 21:18 | Trackback | Comments(9)