ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日も大きな余震

マグニチュード6の余震がありました

岩手県内陸南部 花巻市は震度5弱

八戸は震度3でしたが、ちょっとでも揺れるとドキッとしちゃいます

ましてや携帯で地震速報が鳴ったもんじゃ心臓がどくどくって(^▽^;)

早くおさまらないかな~




我が家に泊まってた姪っ子が明日から仕事が始まるので寮に帰らなきゃいけないので

就職祝いってことでランチを食べに♪

「何か食べたいのがある?」って聞いたらパスタが食べたいと言うので

ご近所にあるnorthneverland へo(*^▽^*)o~♪


すごいボリュームではあったけど女子会ランチってのを頼んでみました

b0124693_21154873.jpg


ハンバーガーのでかいこと(@Д@; 

そのほかに

生ハム巻き フライドチキン サラダ コーンとほうれん草のバター炒め デザートのプリン

それから写真を撮り忘れたのですが(^▽^;)肝心の

このほかにパスタもつくんです(和風 ぺペロン トマト)から選べます

普通の女子なら残しちゃいますね

私は普通の女子じゃないので食べちゃいましたが♪

さすがにお腹がいっぱいと思ってたら

b0124693_21224984.jpg


果物と飲み物が出てきました(>▽<;;

さすがに苦しかった

これで1200円はお得じゃない?

どれも美味しくいただきました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




家に帰ってきて嫌味でしょうか

旦那が

b0124693_21243150.jpg


「俺はこれか」ってな感じで写真が入ってました





今日のわんこ

b0124693_21255172.jpg


パルで~す♪


あっ、昨日のつまみも

b0124693_21283098.jpg






励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15146137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆゆゆ at 2011-03-31 21:53 x
ここ数日の日記 いっきの読ませてもらったよ
地震 津波 妹さんご夫婦の事
ほんと色々大変だったねぇ
全てが解決するには まだまだ時間がかかると思うけど でぶりんさん ご主人さま お疲れが出ませんように・・・。
まぁ この食事内容見てたら しっかり食べて元気もりもりって感じだけど(笑)
Commented by sizukadesukai at 2011-03-31 22:14
妹さん夫婦のお話 読ませて頂きました。
ああ・・我が家に似てるなぁ・・って 私も 子供たちが同じ年のころ 離婚考えてましたよ。
10年経ちましたが 今は 別れなくて良かった ホントにそう思う日々が続いてます。
震災の大惨事 励ます言葉も 失ってしまいますが こんな時だからこそ お子さんたちの為に 力を合わせて欲しいですね!
これからの方が 子供たちの為に両親が必要ですから・・
問題解決して 良かったです!
Commented by まりも at 2011-03-31 23:13 x
もんろーちゃん 余震怖いですよねーー/(x_x)\
でも余震って一カ月で大抵おさまるらしいです
あともう少しの辛抱、、大きいのないといいですねー

でもランチしたりお酒飲んだり
気持ち切りかえるの とっても大切ですよん
1200円は安いねー
パパりんのグリーンカレーラーメンもおいしそう!!
Commented by けいこ at 2011-03-31 23:45 x
まだまだ余震があって怖いだろうね~。。。
でもしっかり食べれてる(ってか食いすぎやろ~~!)みたいで安心しました。
おお!ウチも昨日はスンドゥブ食べたよ~~!
煮詰めすぎて、ほとんどスープがなかったけど(汗)

Commented by あられ at 2011-04-01 06:56 x
家飲みを再開されたようで、ホッとしてます~

この「女子会ランチ」は何人前~!?w(°o°)w
1200円は安すぎですよ~!
Commented by KERO at 2011-04-01 10:25 x
なんか力が抜けたというか・・・
でも家飲み再開で元気をもらったというか・・・
よかったね~

>妹さん
一回別れたと思って仕切り直しだ~
人間良いところより悪いところの方が目立つもので
長年いると嫌にもなります。
(うちでもそうです)またスタートになったこと大阪からも応援しています~妹さんにどうぞよろしくです
Commented by machi at 2011-04-01 15:20 x
余震まだまだ続いていますよね。。。ニュース速報が流れるたびにびくんとしちゃいます。
それと妹さん大変だったですね・・・
こうやって画像をみると現実の事なんだってあらためて
痛感しました。
一日でも早く復興を願いたいですね。

それとお誕生日おめでとうございます!
私も同じ3月なのでなんだかうれしいです☆

グリーンカレー大好きなのでそのラーメンすんごい気になります!!
おいしいに間違いないですね☆
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-02 20:04 x
ゆゆゆさん♪

しっかり食と酒はいただいてるので健康だけは大丈夫かと(笑)

ただ子離れしてないお方が若干1名いまして
それには、もうチョイ時間がかかりそうな(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-02 20:08 x
パンダさん♪

私たちも結婚して10年目で離婚話が出たっけ(笑)
子供たちには心配かけてしまって申し訳なかったなって。
小さいながらも親のことを考えてるんですよね

妹夫婦にも子供たちの気持ち届いてほしいな。
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-02 20:10 x
まりもちゃん♪

今日も大きな余震あったよね(j o j)
1ヶ月で終わってくれればいいんだけど。

いつまで怖がっててもしょうがないしね
旦那の唯一の楽しみの晩酌に付き合ってあげなきゃ(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-02 20:13 x
けいこさん♪

昨日今日と大きな余震が続いて、もうッ( ̄∩ ̄#って感じ!
食べて飲んでる時が忘れられる?(笑)
飲んで寝ると小さい地震は気がつかないし(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-02 20:16 x
あられちゃん♪

>この「女子会ランチ」は何人前~!?w(°o°)w

 二人前ですよ
 小食の女子なら間違いなく残しちゃいますね
 私は普通の女子じゃないので食べれたけど(笑)

1200円は絶対お得です♪
旦那も食べたいって言ってたもの
女装して行くか?(爆)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-02 20:19 x
KEROさん♪

私も津波から逃れて日が経ったころにホッとしたのか
涙がこぼれちゃったものね
「生きてて良かった~」って(*´∇`*)

>妹さんにどうぞよろしくです

 ありがと~♪
 この思い妹に届くよう伝えますから(⌒-⌒)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-02 20:23 x
machiさん♪

まだまだ大きな余震があって気持ちはおちつきませんが
付き合っていかねば。
妹も、これからが踏ん張りどころ
家族一丸となってやっていってくれることを願います

同じ3月生まれ、ますます親近感がわいちゃいます(*´∇`*)
ありがと~♪

グリーンカレーラーメン、食べるとちと違うような気もするけど(^▽^;)
味は美味しいですo(*^▽^*)o~♪
by parumama | 2011-03-31 21:32 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(14)