人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

勤務先が決まりました

昨日、娘からメールが入り「勤務先が苫小牧になりました」と。

北海道のどこかではないかと思ってましたが釧路や旭川よりは良かったのではないかな

苫小牧ならフェリーで行けますからね

ほんとなら、いますぐにでも行きたいけど今は八戸のフェリー港も

この地震で使えなくなってるので早い復興を祈ってます


息子は神奈川の勤務となり入社式では代表挨拶をしたようで(^▽^;)

新入社員は6人でしたけど。

みんな、それぞれ頑張ってくらさいね(*´∇`*)




しか~~~~~~~~~し!

若干1名メソメソしてるお方がおりまして

ため息は多いわ、何かと言えば「もう子供たちはいないんだよなー」って

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆  ゴラァ~ いつまでもメソメソしてんじゃねぇぞ  まったく!!!!!




昨日は、そんなネチネチしてる旦那のお休みだったので

久しぶりに昼酌でもしようか♪ 

(また地震がきたらどうしよう(-。-;))ってな気持ちも少しよぎりましたが

さっそく買出しへヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


勤務先が決まりました_b0124693_20534086.jpg


市場もまだ、それほどお客はいませんでしたが少しずつ貢献していかなければ♪

なんて都合のいい言い訳でヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ





今日のワンコ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

勤務先が決まりました_b0124693_20551634.jpg


子でぶから受け継いだ座いすでくつろいでるパル♪

しっかり自分のものにしてますよ♪




励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
by parumama | 2011-04-02 20:59 | 昼酌