ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

4月にもなったし・・・・・・


職場のほうも少しずつは動き始めてきたから

そろそろ電話がくるかな♪

と、淡い期待をもってましたがまだでした(^▽^;)




今日、娘から写メールが送られてきた

制服を着た姿だった

さすがに載せると、どこの制服とばれては困るので(そこまで有名ではないけど(^▽^;))

載せはしませんが、なかなか似合ってましたよ(*´∇`*)

いろいろ覚えることがありすぎて「頭がパンクする~」って言ってましたが

君は頑張りやさんだから大丈夫だとは思うけど

頑張りすぎるところがあるから、ちと心配





さてさて昨日の晩酌ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

b0124693_2251882.jpg


b0124693_2253633.jpg


b0124693_226660.jpg



ごちそうさまでしたo(*^▽^*)o~♪




今日のわんこ

b0124693_228582.jpg


子でぶのジャンパーで眠るパル(*´∇`*)






励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15177075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まりも at 2011-04-05 01:33 x
わーーー
娘ちゃんの制服姿
ウルルっってきちゃいそうですねーーー

うちもね、同じく5泊6日の研修で
明日帰ってくるんです~~

ここであんまり優しく迎えちゃいけない、、んで
しょうけど、、「何が食べたい??」の
リクエストに答えちゃうつもりです(;^ω^A

もんろーちゃんの娘ちゃんも自宅通いかな、、??
Commented by machi at 2011-04-05 10:29 x
こんにちはー
制服姿ってなんだか成長したなーって思える晴れ姿ですよね!!
今後のご活躍をお祈りしていますね♪

茶碗蒸しもうしばし食べてないなー
ビックサイズが食欲そそりますね~
久しぶりに食べたくなりました!!
Commented by めぐみん at 2011-04-05 11:21 x
新社会人としてデビューしたお子さん達、ガンバレ!!
4月になって少しずつでも動いてきて、良かったね。
早く良い電話があるといいね。
それにしても茶碗蒸し、デカッ!!
Commented by KERO at 2011-04-05 11:46 x
そりゃ~みんな居なくなるとさみしいよね・・・
うちもいつか息子も居なくなったら私がさみしいかも
(娘はしょつちゅう帰ってくるけど)

でもいつも美味しそうやな~
我が家の食卓の方がさみしい感じ
Commented by sizukadesukai at 2011-04-05 16:25
我が家も 子供たちが巣立ち 一時期 旦那様と二人だけの生活を数年送ってましたよ。(今は 長男が帰ってきましたが)
なんていうか・・ホッとしたような 寂しいようなぁ・・時間を過ごしてましたよ。
私 天気予報で 子供たちが住んでる地域がTVで映るだけで ウルウルしてました(笑)
お譲さんの制服姿にウルウル(ノд-。)しなかった?

今日のわんこパルちゃん 可愛い!

YumYumのグリーンカレーのラーメン 購入しました。
留学してた娘たちが 日本を思い出してよく食べてたラーメンでしたよ。
次女は やっぱり 日本のインスタントラーメンが 一番って言ってました!
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-05 20:09 x
まりもちゃん♪

娘ちゃんのリクエストはなんでしたか~(*´∇`*)
その気持ち、わかります
息子が大学生の頃は家にいなかったので
帰ってきたときは、なるべく好きなものを作ってましたね♪

>もんろーちゃんの娘ちゃんも自宅通いかな、、??

 研修が終わった日に辞令が出て苫小牧勤務となりました(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-05 20:12 x
machiさん♪

>今後のご活躍をお祈りしていますね♪

 ありがとう♪
 これから覚えなきゃならないことが、
 たくさんあるでしょうけど、娘なら乗り切ってくれるでしょう(*´∇`*)

我が家の茶碗蒸しは必ずビッグサイズなんですo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-05 20:20 x
めぐみんさん♪

ありがとう♪
この就職難でつかんだ職ですもの
頑張ってもらわなきゃヽ(=´▽`=)ノ
私も明日、会社に電話してみようかな~

茶碗蒸し大好きなのでビッグじゃなきゃ足りなくて(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-05 20:27 x
KEROさん♪

ワンちゃんがいて良かったって思う
じゃないと旦那が帰ってくるのが23時過ぎるから
それまで一人って・・・・・・・(w_-; ウゥ・・

我が家も寂しい食卓なんて、ざらですよ
つまみの写真がないときは、そう思ってくれれば(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-05 20:32 x
パンダさん♪

夫婦だけのときがあったんですね
>なんていうか・・ホッとしたような 寂しいようなぁ・・
 
 なんか、わかる~ヽ(=´▽`=)ノ
 そうそう子供たちのいるところの天気が気になったりしてます(笑)

>ウルウル(ノд-。)しなかった?

 ウルウルはしなかったけど成長は感じましたね(*´∇`*)

私も日本のインスタントラーメンは好きです♪
by parumama | 2011-04-04 22:13 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(10)