ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

  家の中でマーキングするようになった


b0124693_19445231.jpg


 我が家のやんちゃ息子のたると

 これも地震のせいか?

 昨日、動物病院に行く予定があったので先生に聞いてみた

 そしたら「もしかすると半径5キロ以内にメスのワンちゃんを飼ってる所があるのかも」

 って(; ̄ー ̄川 アセアセ     まぁ~そうだったのか

 じゃーヒートが終わるまではこのままか?(>▽<;;

 昨日は狂犬病の注射の日。

 無事終わりました(*´∇`*)

 来月は予防接種とフィラリアのの薬をもらいに行かねば 




ちょ~っとだけ、たまったおつまみをアップ

b0124693_19511854.jpg


b0124693_19513897.jpg


b0124693_19515390.jpg



 2品のつまみがが多くなったな~(^▽^;)
 せつやく節約(笑)






そうそう本震で避難した日、テレビ局の人にインタビューされたのよ

マスクはしてたけど、しっかり答えた私(/-\*) ハジュカチ…

2日間テレビが見れなかったので流れたのかどうかはしらないんだけど(^▽^;)



で、2日後家に帰ってニュースを見たら子でぶが

「あっ、この人お母さんの前にインタビューされてた人だ」って

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 次わたし?

…o(;-_-;)oドキドキ



カットされてました。  ・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ







励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15255597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りえこっち at 2011-04-13 23:39 x
でぶりんさん、こんばんは!
更新してらしたんですね!
ブログは休んでるものだと思ってたのですが
美味しそうな肴の写真もありで、
とっても嬉しく、さかのぼって全部拝見しました。
津波の方、旦那様の記事を読んでいましたが
ほんまにギリギリだったんですねぇ。。。
助かって良かったです。
余震も多くて、大きいのが続いてるので
東北の方、心労、ストレス、
怖いでしょうし
心配です。
気をつけてくださいね!
でぶりんさん、夫婦だけになったんですね。
就職おめでとうございます!
地震もあって余計に心配でしょう!
子供が家を出て行く事が、なんか信じられないような・・・寂しいもんですね。
大阪から帰りのバスで私、涙でました(´;ェ;`)
子離れせなあきませんねえ・・・
Commented by KERO at 2011-04-14 11:26 x
なんや~カットかぁー残念
でもそんな笑いも出てきて良かったですね・・・
しかし余震・・・やだね
Commented by トンママ at 2011-04-14 15:12 x
>もしかすると半径5キロ以内にメスのワンちゃんを飼ってる所があるのかも」

え゛っっっっっっっー、こんなことが関係あるんだね。

ウチのトンちゃんなんて、外ではマーキング王よ!!(笑)
・・・家でも時々しちゃう、可愛くないおっさんです


テレビ・・・残念だったね!!!
知ってたら見たのになぁ~
って、そんな余裕なんてあん時は無かったよね。。。

桜、早く咲くといいね~~♪
Commented by まま at 2011-04-14 17:42 x
ワンコって鼻がいいって聞くけど、5キロ離れててもにおうのね~。
ビックリ!!
しばらく大変ですね。
男の子のワンコの飼い主さんから生理中は散歩を控えて欲しいのよねー、って聞いたことがありました。
ウチのクッキーはとっくに取っちゃったけど、まだの時はなるべく他のワンコに逢わないような時間に散歩してました。
でも・・・・、5キロ離れてもじゃ意味なかったのかな~。

餅ピザ、美味しそ~(^v^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-14 19:07 x
りえこっちさん♪

お久しぶりです(*´∇`*)

ず~っとさぼってたのですが、また始めました(^▽^;)
ありがとうです♪
子供たちも何とか就職にありつけ北に南にと行ってしまいました
寂しいながらも子供の話をしながら晩酌してます(^▽^;)
私より旦那のほうが子離れしてないかも(笑)

まだまだ余震が続いてます
お互い、気をつけていきましょうね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-14 19:13 x
KEROさん♪

カットされてて良かったよ
危うく有名になるところだった(笑)

だいぶ笑いもでてきましたよ(*´∇`*)

余震・・・・これは笑えないよね(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-14 19:19 x
トンママ♪

>こんなことが関係あるんだね。

 私もビックリだった( ̄ー ̄;
 ここ3日ぐらいは、マーキングはしてないです
 どっか行っちゃったかな?
 普段はチャンとトイレでするのよ♪

今年はなんか桜が待ち遠しい(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-14 19:23 x
ままさん♪

私もビックリだったよー(^▽^;)
でも、ここんとこしてないのよ
いなくなっちゃったのかな~

>生理中は散歩を控えて欲しいのよねー

 えぇ~そんなこと言われるんだ
 ご近所さんは女の子飼ってるところも多いけど
 言われたことはないですねσ(^_^;)

パルは取っちゃったけど、たるともそろそろかな
Commented by めぐみん at 2011-04-15 19:42 x
カットですか〜・・・ぷぷぷ。
ご連絡頂いてるようですみません。
megumi@w-works.infoにメールして頂けるとありがたいかと・・・
by parumama | 2011-04-13 20:03 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(9)