「ほっ」と。キャンペーン

 これは美味しいヽ(=´▽`=)ノ♪


 いきなり、昨日のつまみから

 
b0124693_200376.jpg


 鶏むねと木綿豆腐の唐揚げ
 
 クックパッドからなんだけど

 これが美味しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 ひさびさのヒット♪    旦那も大絶賛♪

  紫蘇がいいねo(*^▽^*)o~♪

 あとはnaruハムで野菜巻き♪




旦那が会社でお得意さんからのお土産ってもらってきた♪

b0124693_2042948.jpg


私はクッキーは苦手ですが、しっとりケーキが入ってたのでいただき♪

おいしゅうございました(*´∇`*)




今日のわんこ

b0124693_2071150.jpg


 さて、ど~っちだ(笑)






励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15265539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 子でぶりん at 2011-04-14 20:59 x
簡単すぎる

パルじゃーい(`ω´)


お母さんの手料理食べたい
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-14 21:03 x
子でぶ殿

こらこら先に答えを出すなよー( ̄ー ̄;

嬉しいことを言ってくれるじゃないの(・・、) ぐすん
Commented by 斉藤タヨ at 2011-04-14 22:13 x
 ↑ ↑ ↑
コラ~ 親子でイチャイチャか~い! ウフフフ~
もうっ 可愛いから許すか。

もんろーさんが普通の晩酌記事をかいてくださることは
平和すぎる私にとってすごく救いになります。
こんな私でもいろいろな葛藤があったりするのですよ~
呑んでますけどね。

今日のわんこ。 ツヤッツヤ☆じゃないですか~  カ~ワイイ~♪

&お皿のニャンコもかわいいな~
Commented by けいこ at 2011-04-14 23:43 x
私もパルや!!って思ったのにもう答え出てるしぃ~(笑)
鶏と豆腐の唐揚げ、私のフォルダに入れといたわ!
今度作ってみるね!

子でぶりんちゃん、可愛いこと言うてくれるねぇ~。
母親冥利に尽きるよね~。
今度帰ったら、いっぱいご馳走作ってもらってね♪

Commented by あられ at 2011-04-15 08:08 x
鶏胸と豆腐のから揚げ、美味しそう~♪
絶対お酒に合うねっ! ヽ(´▽`)/
ぜひ作ってみたいです!
Commented by トンママ at 2011-04-15 09:32 x
うん、私もパルだと思ったよ♪

おでこの白い毛の幅が違う気がするもん(笑)
・・・ストーカーですか、あたし??!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


鳥胸と豆腐の・・・これおいしそうだ♪
今度やってみるね~♪
Commented by yumi at 2011-04-15 11:29 x
私もパル!

って↑1番最初に回答出てるし 笑

ヘルシー唐揚げで良いね~。
お弁当持ってどっか行きたいな~^^
Commented by BOO子 at 2011-04-15 12:46 x
こんにちわ~

そうなんや~
パルなんや~(←わからなかった人)
簡単すぎるとゆう子でぶりんさんのために
もんろーさんがいかに判断しにくい写真をとるってのはどうですか?
お手てだけ。とか。( ̄m ̄* )ムフッ♪(←ワルい)
楽しそう~^^

母の料理はいいものです。
子でぶりんさんもお料理好きになりますよ^^
母の背中をみて・・・。(あ、パパ?笑)

れんこんチーズ焼っていつも気になってたのですが、
れんこんにチーズのせて焼いたらOKなんですか?

Commented by megumeg♪ at 2011-04-15 16:43 x
どっちもよう似てるよねぇ、やっぱり親子やし~って真剣に考えてたら、
そんなフェイントありでっか~?(笑)
子でぶちゃん、ホームシックかな?
「食べたかったら帰って来なさい!」って、これうちのオカンのセリフ(笑)
Commented by patapataokan at 2011-04-15 21:47 x
ブログを通じて親子の絆?
いいね~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ムネ肉に豆腐なんて絶対に美味しいよね!
これは興味深々♪

Commented by りえこっち at 2011-04-16 00:05 x
子でぶちゃん、可愛いなあ!
(パルも(笑))
お母さん想いや~!仲良しですね(´・∀・`)♪
子でぶちゃん、戸締りちゃんとしてくださいね~!
鶏むねと木綿豆腐の唐揚げ、どんなんじゃろ~?
見てくる!
私も、でぶりんさんが
普通に今までと同じように肴のブログ出してくれることに
有難いと思ってます。。
ぽち
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-16 19:55 x
タヨさん♪

>平和すぎる私にとってすごく救いになります。

 そう言ってもらえると安心します(*´∇`*)
 心の中では「不謹慎じゃないのかな」なって思ったりして( ̄ー ̄;

>こんな私でもいろいろな葛藤があったりするのですよ~

 誰にでも一つや二つあると思いますよ
 ストレスはためないようにしないとね(^^)

ツヤツヤ? 光のせいかしら(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-16 19:58 x
けいこさん♪

せっかく質問出してるのに1番わかってる人が
答えをあげちゃ~いけないでしょうに(^▽^笑)

紫蘇が苦手な人はダメかもしれないけど
私は紫蘇のアクセントが良かった♪

リクエストはいただいてるので帰ってきたら
作ってあげましょう(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-16 20:00 x
あられちゃん♪

ヘルシーだし、お酒を飲む人にはいいかも♪
我が家ではリピ決定ですヽ(=´▽`=)ノ

いつも感心させれますが、よくこういう
アイデアが浮かぶなって。
さすがですo(*^▽^*)o~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-16 20:01 x
トンママ♪

さすがトンママ!
見るところが違うね~(笑)

私的には紫蘇のアクセントが良かったんだけど
紫蘇が苦手な人はダメかもね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-16 20:03 x
yumiさん♪

1番わかってる人が答えを真っ先に
答えを出しちゃ~いかんでしょうねー(笑)

遅い時間に晩酌する我が家には
ヘルシーでいいかもです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-16 20:07 x
BOO子さん♪

>いかに判断しにくい写真をとるってのはどうですか?

 それ、いただきました♪
 さっそくアップです(笑)

子でぶは創作料理が得意なんですよ
よく浮かぶなって感心すること多々(^▽^;)

レンチーは薄いレンコンを皿に、あまりかぶらないように乗せて
その上に塩コショーとニンニクのみじん切りでもすったやつでも好みで♪
その上に溶けるチーズを乗せてオーブンで焼きますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-16 20:10 x
megumegさん♪

すぐに答えを出したらいかんでしょう、ね~(笑)

すぐに帰ってこれる距離ならいいんだけど
飛行機だと高いし、フェリーはまだいつになるかわからないし(^▽^;)

早く復興してくれれば私のほうから行くんだけどな~
いえいえ決して子離れしてないってわけじゃないですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-16 20:13 x
okanさん♪

まさか子でぶがコメントしてるとは思ってもみなかった(^▽^;)
きっと「そんなの簡単すぎ」ってのを早く言いたかったんでしょうね(笑)

これはヘルシーでいいし材料費もあまりかからなそうだから
ダイエットにもお財布にも優しいかも♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-16 20:16 x
りえこっちさん♪

今月始めに行ったのに、まだ仮の部屋にすんでるものだから
荷物も広げられずに落ち着けないって言ってた(^▽^;)
早く落ち着きたいだろうに。

>有難いと思ってます。。

 そう言ってもらえると嬉しいです
 やはり心では「不謹慎ではなだろうか」なんて思ったりもして
 手が止まることも( ̄ー ̄;
by parumama | 2011-04-14 20:09 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(20)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧