ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明日は寒くなりそう


 明日の最高気温は6度の予定だそうで

 せっかく咲きそうだったお花も足踏み状態になりそう

 地域によっては雪も降るとか(;-o-)σォィォィ・・・




土、日のつまみで~すヽ(=´▽`=)ノ

b0124693_20325778.jpg


キャベツ焦がしすぎでしょ(-。-;)

相変わらず、卵屁は臭い(>▽<;; アセアセ




b0124693_20354455.jpg


いくら300円で肉が安いっていったって、またステーキはないよね(笑)

でも魅かれたのだ~   どんだけ肉に飢えてるのかしら(^▽^笑)

ワインもすこ~しずつ飲めるようになってきたよん♪





今日のわんこ

b0124693_2046018.jpg








励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15294097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいこ at 2011-04-18 21:50 x
鮭でなくても「ちゃんちゃん焼き」って言うんだ~(驚)
ステーキの連ちゃん?うらやまし過ぎるぞ~~!!

今日のワンコはどっちでしょう?
お疲れなのか?クマできてるの~~?(笑)
Commented by patapataokan at 2011-04-18 22:04 x
う~!
ステーキの連ちゃんけいこさんと同じく羨ましいぞ~!!

例の煮卵、いつ見てもいい色!!
調味料が知りたいわ~
Commented by あられ at 2011-04-19 07:21 x
キャベツってわかんなかった~(笑)
でも、コレはこれできっと美味♪

私も以前はビール一辺倒だったんですけど
最近はワインも日本酒もハイボールもOKになってきました
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
Commented by yumi at 2011-04-19 07:22 x
もんろーさん、おはよう~!

300円は安いわね~。
これはワイン!

そうそう・・・・ワインは慣れだからね^^v

先週末は熱いくらいだったのに昨日からこっちも寒いのよ。
早く満開の桜が見れるといいね^^
Commented by machi at 2011-04-19 08:08 x
おはようございます♪
こちら九州もここ数日寒さが戻ってしまいました。
早く暖かい春がくるといいですね~

あーーーワインだー♪
もうそろそろほんとお酒を欲してきているんですよ・・・笑
授乳中なのでまだまだがまんがまんで頑張ります!
Commented by 舞桜 at 2011-04-19 09:37 x
ステーキもワインも♪
春は足踏みでも、栄養補給で心が充電できたらよかと♪です。

わんこ達も、パパとママがのんびり晩酌してると不安にならず
に毎日を過ごせますよね… そんな家庭の食卓の写真がいまは
とっても安心するとともにホッとします。。。

青森新幹線も開通して、無事に知多へ行けるかな^0^

春までもう少し、一歩一歩ですね…
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-19 19:48 x
けいこさん♪

鱈が冷凍庫にあったのでチャンチャン焼きの
味付けで作っちゃいました
呼び方が間違ってたら、すみましぇ~ん(^▽^;)

今回は、たるとでした♪
目の周りが黒いのよね、たぬきみたいでしょ(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-19 19:50 x
okanさん♪

さすがに連荘で肉を食べたら、当分いいか
って思うんだけど、またすぐに食べたくなるんだろうな( ̄ー ̄;

きっと企業秘密かな
でも、お子様たちはあとを継がないらしいから
もったいないよな~
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-19 19:51 x
あられちゃん♪

さすがに旦那から「苦い、ガンになる!」と言われ
はぶいてました(; ̄ー ̄川 アセアセ

日本酒も飲めるんだ~
私は、まだ日本酒は(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-19 19:52 x
yumiさん♪

ワインが飲めると、おっしゃれ~に感じちゃうわ(笑)

今日は寒かったね~
こちらは雪が降っちゃったもんね(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-19 19:54 x
machiさん♪

こちらは今日明日と雪マークです(^▽^;)

飲める口だから恋しくなるでしょうね
私も、そうだったもんな~
でも母乳をあげてるうちは我慢我慢の子だもんね
(^o^)\(^^ )イイコイイコ
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-19 19:58 x
まぅちゃん♪

晩酌しながらツーワンを膝に乗せ
夫婦で語り合う
う~ん、良い絵になってるかしら(笑)

今月末には開通する予定になってるみたいなので
ゴーサインが出たら、本格的にトンママと打ち合わせしなきゃ♪
楽しみ楽しみヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by parumama | 2011-04-18 20:49 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(12)