「ほっ」と。キャンペーン

初めての救急車


 今日は父を病院に連れて行く日だったので実家へ妹と行ったら

 とても痛がってる様子で足を持ち上げることも出来そうになく

 これでは、2階から下までは降ろすのはムリだったので

 仕方なく救急車を呼んだ

 噂ではサイレンは鳴らさないで来てもらえるような話を聞いてたが

 ウソだった(^▽^;)


 
 サイレンを鳴らしてやってきた

 両親が住んでるところは団地なので、お年よりも多く

 いろんな人が外に出てくるわ窓から見ているわで(; ̄ー ̄川 アセアセ


そこにまた、選挙事務所がそばにあるのか準備中だったらしく

わざわざやってきて「誰が悪くなったんですか?男の力でも必要でしょう」と

「いえいえ救急隊員も3人も来てますし大丈夫です」って言ったのに

知らないうちに2階まで上がってきてるし(-。-;)




隊員の方から「すみません邪魔なので」って言われたかと思ったら

父に「お父さん大丈夫だから、元気出して頑張って」って

痛いのは足ですから~~~~!!!!!



もう“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!




病院で検査したらどこも異常はなく、ただ

「レントゲンでは見えないヒビなどもありますから、また来週検査をします」とのこと。

「お酒をよく飲むようなので肝機能を調べましたが全然大丈夫ですね」って 
(T▽T)アハハ!



前にも同じようなことで調べてもらったら

「よく飲むって聞いてましたが、ここまできれいな人も珍しいね」って
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




まっ、そんなこんなで帰りは松葉杖をついて帰ってきました(´・`)ふぅ…







昨日のつまみ

b0124693_1943051.jpg






今日のわんこ

b0124693_19432820.jpg


たまには小さいころの写真も(*´∇`*)






励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15318757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 斉藤タヨ at 2011-04-21 22:07 x
んんっ!? ピザシューマイーッ???
なんですかーそれー!!!

って… お父様、大事にいたらなかったのでしょうか。
そうだといいのですが。
すいません。
肝機能の話もあわせてフムフムと読んでいたのに
ピザシューマイに驚いてしまいまして。
それにしても選挙事務所? 鬱陶しいなー!!
ちっとも解っちゃないですね。ムィ~ッ

お父様もお酒のみ。ステキ♪
Commented by まりも at 2011-04-21 23:27 x
お父さん 大変でしたねーー
でもなんでもなかったのかな、、よかったねー(*´∇`*)
うちも母が年なもんで心配ですよ~~
しかもビール毎晩晩酌してるから肝機能も心配(;^ω^A

うんうんっっピザシューマイ
すごい新鮮!!おいしそーです!!
Commented by めぐみん at 2011-04-22 00:12 x
とりあえずお父様無事で良かったね!
うちの父も肝機能だけは丈夫だったみたいで・・・私もその血をひいてるといいな♪
選挙事務所・・・どうなのよ!
Commented by あられ at 2011-04-22 09:35 x
骨折とかじゃなくて良かったですね~
だけど、歩けないほど痛いのは心配だし
いろいろご不便でしょうね・・・。
早く回復しますように♪

どんな飲んでもキレイな肝臓だなんて
うらやましすぎるっ!!(笑)
ピザシュウマイって初めて見た!
食べてみたい~(*´∇`*)
Commented by まぅ at 2011-04-22 10:16 x
心配したけど====っ、良かったひどくなくて♪
本当に、、、男性を運ぶのは大変ですよね。
救急車を呼ぶのをためらう気持ちもすごくわかるけど、
やっぱり無理をしないで、必要な時は助けてもらうのが
一番ですよね♪

ただ、、、野次馬がどうしても気になるのは正直な
ところですよね… なおかつ、選挙関係の方々…
目的がちがうきがしまする。。。

でも、足もひどくなくて良かった、肝臓も ^0^

嫌な電話が、ちょっと解決して良かったですね~~~

そして、昨日の良い電話の方♪ 頑張ってくださいね☆”
本当に、、、よかった!!!

ホッとしての昨日の晩酌おいしかっただろうなぁ~
ピザしゅうまい、、、初めてみました!!!

Pマン食べたい========っ
Commented by KERO at 2011-04-22 11:47 x
シーズーの子供はもうかわいすぎ~~~~たまらん~~~
義母も出来るものならもう一度シーズーが飼いたいっていってます。
思い出す♪

おじいちゃまその程度で良かったですね!
不思議と病院へ着くと痛いところがどこかへ行くのよね
無くなった義父もきれいな看護士さんの前では元気になるの
やめて~って感じでした(汗
Commented by けいこ at 2011-04-23 00:29 x
タヨさん、わかるわ~(笑)
私も「ピザシューマイ」に釘付けになったもん(爆)

お父様、たいしたことなくて良かった。
しかし、選挙事務所の人もやるわね~。
選挙終わったら、見て見ぬフリってこと、ないんでしょうね~~!!
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-23 18:21 x
タヨさん♪

夫婦で気になってピザシューマイを買いました♪
言われなきゃピザって感じはしないかも(^▽^;)

迷惑をかけない飲み方をしてほしいですね(-。-;)
今回はこのぐらいですんだから良かったけど
前は自転車で転んで頭の手術したし
前回は腰を打って旦那のおんぶされてたし(´ヘ`;)ハァ
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-23 18:24 x
まりもちゃん♪

今回は、このぐらいですんだから良かったです
あんなに飲んでも肝機能は大丈夫なんだから
体質なんでしょうか(^▽^;)

言われなきゃわからないピザシューマイでしたが(笑)
美味しかったですよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-23 18:26 x
めぐみんさん♪

私はたぶん父の血をひいてるような(^▽^;)
あっ、決して悪酔いはしませんよ(>▽<;; アセアセ

選挙事務所のおっさん、ほんとうざかったわ~(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-23 18:29 x
あられちゃん♪

病院に行くまでは尿瓶らしいものにしてたらしいですが(^▽^;)
病院に行ってからは自分でなんとか行くようになったみたい
先生に動かされたのが良かったのかな
自分では痛いというか怖くて動かせなかったのかも。

ほんと78歳ににもなるのに肝臓がキレイだなんて(笑)

ピザシューマイ言われなきゃわからないけど
美味しかったよ~(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-23 18:33 x
まぅちゃん♪

こないだは腰で、なんとか旦那がおぶってくれて車に乗せたけど
今回は女だけで本人も動かすのも痛いって言うから
ためらったけど救急車を呼ばせてもらっちゃった

人は集まるだろうとは思ってたけど
やはり恥かしかった(^▽^;)

まっ入院じゃなかったから良かったかな
前は自転車で転んで頭の手術をしたからね
ほんと迷惑をかけない飲み方をしてほしいわ(-。-;)

意外にピーマンが美味しかったのよん♪
また今日も作ろうと思って(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-23 18:36 x
KEROさん♪

自分で言うのもなんですがシーズーは可愛いですヽ(=´▽`=)ノ
赤ちゃんのときなんてサイコー♪
我が家もまた飼うときはシーズですね(*´∇`*)

うちの父も自分で動かすのが痛いのと怖いので
動かせなかったと思う
先生にいろいろ動かされ触られたら、動くようになったと思う
今では歩いてトイレにも行けるようになったもの。
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-23 18:38 x
けいこさん♪

我が家も目に付き買ったんだけど
言われなきゃ(; ̄ー ̄)...ン?だったけど
美味しかったよ~♪

マジ、選挙事務所のおっさんうざかったわ~
腕まくりなどして、もうその気マンマンって感じだったもの
隊員の方も、うざがってたと思う(笑)
by parumama | 2011-04-21 19:46 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(14)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧