人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

可愛いね♪


 めぐみんさんに注文してたものが届きました♪

 
可愛いね♪_b0124693_20492640.jpg


 可愛く上手に出来てる~(*´∇`*)

 大事に使わせてもらいますね♪

 私も欲しいなと思われた方はめぐみんさんか私に連絡をくだされば♪

 



今日、仕事から帰ってきたら旦那が休憩で帰ってきてた

家に入ってテーブルを見たら、私がにぎったおにぎりが置いてあった

(お昼ご飯に、いつもおにぎりを持って行ってるんです)

もしや? 私が昨日

「明日のお昼はハンバーグサンドを作って食べるんだ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪」

って言うのを聞いて食べたくなったのだろう、きっとそうだ!

本人は「チョッと用事が出来て早く帰ってきたんだよ」

なんて言ってましたが

私にはわかってんだよ、あなたの考えることは!!!!!

だったら最初から

「俺もハンバーグサンド食べたいからおにぎりはいらない」って

言えよ~~~~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




で、お昼に食べた

可愛いね♪_b0124693_2058781.jpg


まっ、美味しかったので食べてるうちに

むかついていたのも忘れてしまったけど(^▽^;)





昨日のつまみ

可愛いね♪_b0124693_20593183.jpg


しいたけの肉詰め以外は

クックパッドから♪

みょうがとマヨって意外にあうのねo(*^▽^*)o~♪







今日のわんこ

可愛いね♪_b0124693_213058.jpg








コメントのお返事は明日書きますので

ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ








励みになってます♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
by parumama | 2011-04-26 21:06 | 昼食&おつまみ