ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

可愛いね♪


 めぐみんさんに注文してたものが届きました♪

 
b0124693_20492640.jpg


 可愛く上手に出来てる~(*´∇`*)

 大事に使わせてもらいますね♪

 私も欲しいなと思われた方はめぐみんさんか私に連絡をくだされば♪

 



今日、仕事から帰ってきたら旦那が休憩で帰ってきてた

家に入ってテーブルを見たら、私がにぎったおにぎりが置いてあった

(お昼ご飯に、いつもおにぎりを持って行ってるんです)

もしや? 私が昨日

「明日のお昼はハンバーグサンドを作って食べるんだ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪」

って言うのを聞いて食べたくなったのだろう、きっとそうだ!

本人は「チョッと用事が出来て早く帰ってきたんだよ」

なんて言ってましたが

私にはわかってんだよ、あなたの考えることは!!!!!

だったら最初から

「俺もハンバーグサンド食べたいからおにぎりはいらない」って

言えよ~~~~~~~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆




で、お昼に食べた

b0124693_2058781.jpg


まっ、美味しかったので食べてるうちに

むかついていたのも忘れてしまったけど(^▽^;)





昨日のつまみ

b0124693_20593183.jpg


しいたけの肉詰め以外は

クックパッドから♪

みょうがとマヨって意外にあうのねo(*^▽^*)o~♪







今日のわんこ

b0124693_213058.jpg








コメントのお返事は明日書きますので

ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ








励みになってます♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15368114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆゆゆ at 2011-04-26 21:30 x
うちにも届いたよ
めっちゃ可愛くて 肌触りいいよね

私も この写真 すっきやわ~♪
癒されるぅ
Commented by al17 at 2011-04-26 23:41
きゃぁーーーーっ!わんことは思えないリラックスポーズ
ですねぇ~きゃわゆいわん♪~.~♪

ハンバーグサンドが又凄い豪華で~こりゃ旦那様も
早くお帰りになる筈ですよ~旨そっ!食べたい!!
おつまみも又今日もそそられそうなのばかりですよ~
参りました(●^o^●)ぼちぼちっとね^^
Commented by SATOMI at 2011-04-27 10:09 x
さっそく遊びにきました!!
Satomiです~♪
このたびは、おかんさんところから石鹸オーダー
いただきまして、ありがとうございます。

うちの夫もハンバーグサンドすきです。
ちなみに、焼きそばロールも。。
私は、どうも苦手なので、たまにしか作りませんけどねー
Commented at 2011-04-27 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hisami at 2011-04-27 14:15 x
ポーチ(携帯ケースかな?)可愛い~~~
手作りですか?
だとしたら~~凄い!☆

Commented by KERO at 2011-04-27 16:53 x
いま・・最高にお腹すいてるねん
ハンバーグサンドいいないいな

>ケース
私はKERO色が来たー
Commented by めぐみん at 2011-04-27 17:34 x
気に入って頂けて嬉しいわん♪
マークの色もそれぞれにしてみました〜!
ご協力ありがとう。
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-27 20:49 x
ゆゆゆさん♪

ほんと可愛いよね♪手触りも良いし上手ヽ(=´▽`=)ノ

この生意気なところが可愛らしい(笑)

Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-27 20:51 x
あきさん♪

生意気でしょっ(笑)

食べたかったら素直に言えばいいものを
そしたら余分に、おにぎりも握らなくてすんだものを(`‐ω‐´)むぅ
いっつも突然なんだから(-。-;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-27 20:55 x
SATOMIさん♪

いらしてくれたんですねヽ(=´▽`=)ノ
ありがと~♪
石鹸、とても楽しみにしてますo(@^◇^@)oワクワク

ハンバーグサンドは初めて作ったんです
たまたま旦那がハンバーグをたくさん作ってくれてたので♪
焼きそばパンも好き~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

私も、今度お邪魔させてもらいますね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-27 20:56 x
〇〇さん♪

わざわざありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
気を使ってませんか
ほんとうに、ありがとうございます♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-27 20:58 x
hisamiさん♪

手作りなんですよ
すごいでしょう♪

ウエットスーツの生地で作ってるらしいです
ですので多少は防水性もありとのことです(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-27 21:03 x
KEROさん♪

ハンバーグが大きかったので
あれだけで、すんごいお腹がいっぱいになっちゃった(^▽^;)

KERO色?
どんな色だろう~ヽ(=´▽`=)ノ
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-27 21:04 x
めぐみんさん♪

ありがと~♪

旦那も気にいり首にかけてました(笑)
by parumama | 2011-04-26 21:06 | 昼食&おつまみ | Trackback | Comments(14)