「ほっ」と。キャンペーン

またまた突然に・・・・・・・・


 晩酌のつまみも作り、あとは飲むだけ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 と、思っていたら

 旦那が帰ってきたとたん

 「まだ知り合いの焼肉屋が開いてたから行こう!」と

 ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?    

 パジャマだし、髪もドライやーかけただけでボーボーだし(`‐ω‐´)むぅ

 いっつも、こうだ

 なぜに早めに言ってくれないの、ちみは?( ̄∩ ̄#


 で、根負けして焼肉屋へ

b0124693_2131838.jpg


まっ美味しかったから許してやるけど(笑)



で、帰ってきて寝るかと思いきや

まだ食べ足りないし飲み足りないと (´ヘ`;)ハァ?

なんで、そこで腹いっぱいにしてくれないかな~

これも、いつものことだ!

これがまたむかつく“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



で、つまみにと作っておいた

b0124693_21334386.jpg


豚ぺい焼きでいっぱい

さすがに、これはむかつきはおさまらない




しか~し!!!!!!

b0124693_21344575.jpg


めぐみんさんから送ってもらったのを

旦那が気にいってくれたようなので許す(^▽^笑)







今日のわんこ

b0124693_21434927.jpg










励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15377673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by macokarei at 2011-04-27 23:28
おっと、すっかりさぼってしもうたにゃ
すまぬでござんす(ま・・)ノ
んで、ご主人さま
ん~~~~~~~ちょっと親近感あり・・・
どはははは^^;;;;
まあわたしら野郎共そんなもんだにゃ~~
しっかし、うみゃそうな焼肉だにゃ
んで、さらにとんぺい焼き
食欲ありありだにょ~~
Commented by ゆゆゆ at 2011-04-28 07:45 x
あははは~~~!
迷彩柄が ご主人のセーターの派手さに負けてる~~~~!!!
Commented by あられ at 2011-04-28 09:45 x
う~ん・・・お風呂上りでおつまみの準備も出来てたら
私だったら「明日にしようよ」とか言っちゃうなぁ σ(^_^;)
いや、それ以前に、ダンナが誘ってくれないなぁ~きっと(笑)

とんぺい焼き、ウチもつい先日食べたよ~ヽ(´▽`)/
Commented by KERO at 2011-04-28 15:12 x
手の位置がいいじゃないですか(笑

焼肉食べてないな~(涙
Commented by めぐみん at 2011-04-28 18:34 x
許す!許す!(笑)
ご主人様〜ありがとうございま〜す!
Commented by patapataokan at 2011-04-29 20:49 x
私もゆゆゆさんと一緒の意見!!(笑)
  ↓
ハンバーグサンド美味しそうだわ~。
今度ハンバーグを多目に作ってやってみよっと!
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-29 21:55 x
macoさん♪

おひさで~す(*´∇`*)
少しは上を向いて歩けるようになりましたか♪

飲むと、よく食べるんですよ
これだもの、写真を見ての通り(笑)
まっ、私も人のこと言えないんですけどね(^▽^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-29 21:56 x
ゆゆゆさん♪

旦那は「この服にピッタリだろう」って
ごっつりごつごつしてましたよ(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-29 21:58 x
あられちゃん♪

もちろん私も言うのよ
「つまみ作ったからいいよー」って。
でも、何を言ってもダメなんですね(´Д`) =3 ハゥー

誘ってくれるのはありがたいけど
早く言ってよ!といって何十年(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-29 21:59 x
KEROさん♪

「似合ってるだろう!」と言う
ごっつりした顔をしてたら
態度も自然と、こうなったのでした(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-29 22:00 x
めぐみんさん♪

あっ、ここにも許してくれる人が(^▽^笑)

まさか首にかけるとは思わなかったわ~(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-29 22:02 x
okanさん♪

自分では洋服にもピッタリ!と
自慢げな顔をしてたのよ(笑)

ハンバーグサンドはいけた~♪
カレーバーグも食べたし、サンドも食べたし
今度は何にして食べようかな~♪
ハンバーググラタン?
Commented by ゆゆゆ at 2011-04-29 22:43 x
ごっつりごつごつって?
ごめん! ワカラナイ・・・(汗)
意味 おせ~て
Commented by al17 at 2011-04-29 22:50
もんろーちゃん こんばんは~^^

もんろーちゃんの折角作ってくれた おつまみを
帰って食べなきゃ!と 旦那様も腹6分位に止めて
たに違いないですよ~むかつかないでぇ~お優しいです^^

わんこも可愛いなぁ~ヾ(^▽^)ノぼちっと2です♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-29 22:58 x
ゆゆゆさん♪

方言だったんですね(笑)
ごっつりとは・・・・自慢げに・・・・得意げな態度とか・・・・
そんな意味合いです
で、私がそのごっつりに輪をかけてごつごつまでつけてしまったんです(^▽^笑)

わかりづらくてすみませんm(_ _"m)ペコリ
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-04-29 23:00 x
あきさん♪

優しさじゃないですな~あれは
いつものことですが、嫌がらせですね(笑)

わんこはかわいいよね~♪(親バカ)
あっ、今日載せるの忘れた(^▽^;)
by parumama | 2011-04-27 21:44 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(16)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧