「ほっ」と。キャンペーン

昨日は風が強かった~(>▽<;;


 みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしですか♪

 我が家にはゴールデンウィークもなく夫婦ともども稼いでおります(^▽^笑)


 昨日は、ひじょ~に風も強くキレイに咲いてた桜も

 一気に散ったって感じ

 我が家の庭のこぶしの花も裸んぼうになっちゃった(^▽^;)




2日分のつまみρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

b0124693_19572797.jpg


おとといのつまみ♪

b0124693_19575026.jpg


昨日のつまみ♪







b0124693_19581553.jpg





明日は2件からお花見の誘いがあったのに仕事で行けずじまい

( ´△`)アァ-ァ  頑張って仕事しようっと





励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15428393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな。 at 2011-05-04 11:00 x
そちらは今がサクラの季節なんですね。
いろいろあっても花は咲く・・・。
私は昨日は佐賀に行ってきました。
なんか癒されました。
やっぱり、心は大切よね~~~。
毎日忙しいですが、ゆったりすることも大切。
美味しいものもね!!ポチ!
Commented by megumeg♪ at 2011-05-04 11:04 x
そっちも桜が散ったのね、これで全国的に暖かく?暑くなるんやろうか?
なんか肌寒いのよねぇ

炙り焼き、美味しそう♪
うちは鰹を炙ってみたわ、たたきって言うか(笑)
Commented at 2011-05-04 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by patapataokan at 2011-05-05 17:52 x
鯖が美味しそう~♪
サクラが咲いてたってことはやっぱり
気温が低いのね。

でも今年のGWは気温が低めな気がする。
お仕事がんばろうね~(^^
Commented at 2011-05-06 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐみん at 2011-05-08 07:20 x
お仕事お疲れ様です。
ピーマンと塩昆布炒め、色がすごくキレイ!
お仕事後は、美味しい肴でゆっくり飲んで下さいまし〜
Commented by yumi at 2011-05-09 14:35 x
お仕事お疲れ様でした!

お花見も残念・・・でもどこかで振り替えてぱ~っと気分転換できる日が来るかな~。

私はダラダラと食べて飲んで・体重増加して・・・

リセットしなくっちゃ 汗
Commented by まぅ at 2011-05-09 15:09 x
GWも関係なくのお仕事お疲れ様です。。。

きっと、逆に忙しくなっちゃうバージョンのお仕事じゃないかな…
勝手に想像して、心配しています。。。
今日あたり、ホッと一息つけるのかしら???

桜の便りも届いたみたいだし、あとは温かくなって、
本来の姿を取り戻す日まで…、どうにか踏ん張ってくださいね。

頑張ってなんて先が見えなくて言えないから、、、
どうにか、、、 タンポポのように地に根を張って
踏ん張って飛ばされないように踏ん張ってくださいね☆”
Commented by トンママ at 2011-05-10 10:28 x
おはよ~♪

連休疲れしちゃってるかな?
鯖の炙り焼き、おいしそうだ~~♪
あたしって、何でこんなに魚好きなんざんしょ
きっと、前世は猫だったね、うん(笑)
だから、生肉はこの先ずっーーーーーと食べなくても
全然平気よっ(爆)
Commented at 2011-05-10 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フリージア at 2011-05-13 15:56 x
もんろうさん、 こんにちは!
そちらは連休中に桜満開なんだよね~
本当にお花見にトゲグリカニ付き物なのかな~~
青森に居たときテレビで言ってたっけ!!

家は連休は安、近、短、食べることに時間タップリんこ?
回転寿司、思い切り食べ全100円安心、ラーメン割引
お友達と会ったり~
所々で地震の被害が目についた。

あ~~もんろうさん~~~回転寿司食べに行きたいよ~~
しかし、何時もいってみようのつまみ多いね~~
呼んで~お皿持参しなくては。 へへへ~
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-13 20:55 x
ななさん♪

返事が遅くなり、すみませんm(_ _"m)ペコリ

心のゆとりは、とても大切ですよね
私も、やっとかな~
まだ少しはトラウマがありますが、これも時間が
解決してくれるでしょう(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-13 21:00 x
megumeguさん♪

お返事が遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

ただいま、こちらは八重桜が咲いてます♪
でも、ここんとこ風が強い日が多くてね~(^▽^;)

炙り焼き好き~♪
鯖にサーモン、えんがわとかホタテ♪
今日も、もう一枚残ってる鯖だ~\(^o^)/
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-13 21:01 x
〇〇さん♪

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

ぜんぜん気にしないでくださいね
これで最後ってわけじゃないので(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-13 21:06 x
okanさん♪

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

さぼってたらゴールデンウィークも終わっちゃった(^▽^;)
普通に仕事だったから、あっというまに過ぎてしまって
子供たちも帰って来なかったしね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-13 21:09 x
〇〇さん♪

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! いいんですか
嬉しいです♪
メール期待して待ってようっと(*´∇`*)

Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-13 21:13 x
めぐみんさん♪

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

さぼってたらゴールデンウィークも
あっという間に終わっちゃった(^▽^;)

毎日、酒は飲んでましたけど♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-13 21:16 x
yumiさん♪

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

ゴールデンウィークは仕事でしたが
いつもと変らず晩酌は毎日してましたから
これも、いつもと変らず体重も増え続けてるありさま
(≡д≡) ガーン

来週、名古屋に行くのにな~(´Д`) =3 ハゥー
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-13 21:23 x
まぅちゃん♪

お返事が遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

いつもならゴールデンウィーク中は
仕事のほうも少なく暇なんですが
今年は地震などもああったので、いつもに比べたら忙しかった
それが逆に良かったかも(*´∇`*)

来週は名古屋に行くので、楽しんできま~す♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-13 21:28 x
トンママ♪

返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

いつものさぼりでございました(´~`ヾ) ポリポリ・・・

私も生肉は、ぜ~んぜん我慢できるけど
刺身は我慢できないかも~
トンママも魚、大好きだよね♪

いつか、こちらに遊びに来ることがありましたら
ぜひぜひ、美味しい八戸の魚介類をご馳走しますよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-13 21:30 x
〇〇さん♪

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

ヨロシクお願いしま~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-13 21:34 x
フリージアさん♪

お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

今の時期は、とげぐり蟹なんですよね
よくご存知で(*´∇`*)
運動会には必ず持って行くとか
こちらではないですが。

連休は楽しんだようですね♪
今年は地震などもあったので「安 近 短」で楽しんだ方が
多かったって話を聞きました(*´∇`*)

いつでもお皿持参でいらして~(笑)
by parumama | 2011-05-03 20:02 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(22)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧