「ほっ」と。キャンペーン

キス (^3^)☆Chu!!


 昨日はひさびさ、お友達と飲みに行ってきた♪

 ほんとだったら誕生祝を3月にする予定だったけど

 地震があったので、今となっちゃった

b0124693_1953781.jpg


 お友達の知り合いのお店で「かぁーべ」?だったか(>▽<;; アセアセ

 たくさんのお料理が出て、さすがに食べ切れなかった

 鍋でしょう、ホタテときのこのバター焼き 豆腐 刺身 揚げ物 サラダ

 さすがに二人では多いでしょう

 どんだけ食べるように見られたのか(笑)

 残してごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ

 それから誕生日プレゼント忘れちゃって申し訳ないm(。_。;))m ペコペコ…

 そのうち届けますから♪

 

そのお店で壁に飾ってたキスの写真

友達と「そういえばキスしてないよね~ もう何年してない?」

などと盛り上がってました(笑)

みなさんは何年してない? {決め付けてる私(^▽^笑))





頼んでたものが届いた

b0124693_19595263.jpg


興味をそそられたので頼んでみた

さっそく食べたよ~♪

b0124693_2003623.jpg


こちらのラーメンは辛ラーメン発売25周年を記念して作られた

プレミアムラーメン、その名も「辛ラーメン ブラック」

辛ラーメンよりは、ぜんぜん辛くないけど味はこっちのほうが美味しいかも♪


私は・・・・・・・・・・・

b0124693_204969.jpg


「ハンパない激辛ラーメン」と書いてあるだけ、辛かった~( iдi ) ハウー





b0124693_2064157.jpg


こちらは金曜日のおつまみ(*´∇`*)


昨日は旦那は蟹を食べながら一人飲み(写真はなし)(笑)






今日のわんこ

b0124693_208217.jpg










励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15544657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さすらい at 2011-05-15 20:58 x
こんばんは。
激辛マニアの心をくすぐる記事になりましたわ。
辛ラーメンブラックが特に気になります。
やっぱり激辛が好きです。
汗をかきながらヒイヒイ言いながら食べるのが魅力です。
今度辛ラーメンのブラックをコリアン市場で探してきますわ。
Commented by macokarei at 2011-05-15 22:56
我が家はらぶらぶだからしてるじょ
ほほほほ(ま・・)v
ってその辛らーめんに麻婆豆腐の組み合わせは
ひゃ~~~
Commented by はるはる at 2011-05-16 08:44 x
あああっ!
トゥンセラーメンっ!
あたしも昨日食べたよ~っっ。
辛いよね~、でもおいしいよね♪
辛ブラックは気になったけど買わなかったんだぁ。
やっぱ買えばよかったなぁ。
Commented by hisami at 2011-05-18 17:32 x
あぁ~~~どれもこれも~~
宴会料理から始まって辛いインスタントラーメン
そして~つまみ
本当にどれもこれも美味しそうで
ってか!旨いよね~全部☆
お腹すいたぁ~~~グーって鳴ってる~~~~
Commented by patapataokan at 2011-05-18 18:01 x
こんばんは~!
すごいご馳走だね~。
でも私も完食しちゃうけどね(^^

激辛ラーメン、これは辛いもの好きな二男に
食べさえてみたい~。
しかしすごい色^_^;
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-20 21:21 x
さすらいさん♪

ほんと辛いのが好きなんですね(笑)

辛ラーメンのブラックは美味しいですけど
ぜんぜん辛くはないですからね(*´∇`*)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-20 21:23 x
macoさん♪

ラブラブなんていいですね~♪
いつまでも仲良くいてくださいね(*´∇`*)

食べっぷりがいいのがわかるでしょ
だから、あぁいう体型に(^u^)プププ
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-20 21:27 x
はるはるさん♪

はるはるさんも買ってたんだ~♪
辛いよね~
トッピングを見習わなければヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
勉強させていただきますm(_ _"m)ペコリ

辛ブラックは辛くはないけど、美味しいと思った♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-20 21:28 x
hisamiさん♪

美味しいものを食べてると自然と、いい顔になっちゃうよね♪
明日から名古屋ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
どんな美味しいものが待ってるかな~
楽しみ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-20 21:30 x
okanさん♪

さすがに食べ切れなくて、もったいないことしちゃったし
相手にも悪かったな~って( ̄ー ̄; ヒヤリ

辛いもの好きにはたまらないかも♪
by parumama | 2011-05-15 20:15 | ラーメン | Trackback | Comments(10)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧