ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

明日は名古屋に出発


 旦那のお兄さんの奥様の3回忌のため

 名古屋に行って来ます

 名古屋は28度と暑そうだ(>▽<;;



せっかく名古屋に行くのですから、会いたいと思っていた

トンママに会ってきます♪

トンママ~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシクねん♪

いや~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ





名古屋に行くってことで、ささやかな抵抗ではありますが

今週は旦那と一緒に、ちょっとのつまみで晩酌を(笑)

b0124693_21464448.jpg


これでは抵抗にもなりませんか(^▽^;)





b0124693_21473179.jpg


ツーワンは、ちと可愛そうですがペットホテルへ

少しの間、我慢してね。





帰ってきて落ち着いたら、また皆様のところへ遊びに行きますから

ごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ





励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/15584664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by al17 at 2011-05-23 00:36
休日返上で~三回忌ご参列ご苦労様です♪
美味しそうなおつまみを残して行って下さり
ありがとうございます。
あきが全部平らげて置きますので あしからず~(笑)
2わんちゃんも 帰って来られたらもう大変でしょ^^!
お気をつけてね~又楽しみに待ってます。ぼち×2♪
Commented by yumi at 2011-05-23 12:44 x
もんろーさん~名古屋はどうだった?
ってトンママちゃんのところで見てきたよ~^^v

楽しそうな女子会だったね~。
最後はファミリーでにぎやかに^^

それでも法事は大変だったでしょ、お疲れ様でした!

私もいつか一緒乾杯したいな~^^
Commented by hisami at 2011-05-23 15:54 x
名古屋はグルメエリアだから~
美味しいの沢山楽しんで来た事でしょう♪
Commented by 斉藤タヨ at 2011-05-23 21:19 x
もんろーさん vs トンママさん!!!
参戦したかった~ (本気)

ブロ友さんとお会いするのって、なんだか独特の感覚ですよね。
初対面なのによ~く知ってるような。

もんろーさんともいつか乾杯できるといいな♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-24 19:10 x
あきさん♪

楽しいって言っちゃ失礼に当たるかもですが
でも、楽しく過ごさせてもらいました(*´∇`*)

ワンちゃんたちも帰ってきたら、特にたるとが
金魚のフンの様について歩いてました(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-24 19:14 x
yumiさん♪

楽しかったって言ったら失礼に当たるかもですが
でも、楽しかったよん♪

いつかyumiさんにも会いに行くので待っててね(*´∇`*)
「yumiさんは細いのよ~」ってトンママが申しておりました♪
会うまでには絶対痩せねば(^▽^笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2011-05-24 19:16 x
hisamiさん♪

今回は名古屋で食べたいものが二つばかし候補に
上がってまして、一つはお土産でいただいたので♪
で、もう一つの小倉トーストを食べました
旦那と息子が(笑)
私は一口いただいて大満足(*´∇`*)
Commented by でぶりんぐ・もんろー at 2011-05-24 19:19 x
タヨさん♪

お声をかければマジで参戦してくれたの?
うわぁ~残念無念

でも娘が苫小牧にいるのでフェリーターミナルが
八戸で復活したら、いつでも行けますから
そんときは会ってね、約束ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by parumama | 2011-05-20 21:50 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(8)