人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

行ってきました、名古屋に(*´∇`*)

 21日朝9時過ぎに妹に迎えに来てもらい八戸駅に送ってもらいました

 ツーワンも妹に頼んでぺットホテルへ

 いろいろありがとでした~ヽ(=´▽`=)ノ




 震災のため徐行運転で、名古屋に着いたのは夕方5時過ぎでした

 そのあいだ新幹線の中で駅弁(帰りも)などをいただき

行ってきました、名古屋に(*´∇`*)_b0124693_19323150.jpg


行きは旦那が牛タン弁当を食べたのですが

味も暖かさも文句なしでしたが・・・・・・・量が少ないと嘆いてた(笑)

その反面、帰りに私がいただいた味噌カツ弁当はボリュームバツグンでしたo(*^▽^*)o~♪



名古屋に来たのは旦那のお兄さんの奥様の3回忌と旦那の父親の法事とダブル行事で来ました

で、一番嬉しかったのはお兄さん家族の笑顔が増えていたことが嬉しかったですね

お孫ちゃんも可愛く12月には二人目のお孫ちゃんが出来るようで♪

また笑顔が増えますね(*´∇`*)



義兄さんの娘さんたちはてきぱきと準備を進めてくれて、3回忌も法事も無事終えることが出来ました

お疲れさまでしたとともに大変、お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ









帰りは楽しみにしてた名古屋のモーニング「小倉トースト」♪

いざ食べようと思ったら朝から甘いのはちと・・・・・・・(^▽^;)

でも旦那と息子が頼んでくれたので

行ってきました、名古屋に(*´∇`*)_b0124693_1959842.jpg


私は一口もらって大満足♪

もう一つの楽しみだった「あんかけスパゲティー」は義兄さんの娘さんから

お土産でいただきまして♪

食べるのが楽しみ(*´∇`*) ありがと~♪






無事終えて家路にたどり着いたのは夕方の5時ごろでした

またまた妹に迎えに来てもらい自宅へ

そのあとは旦那と一緒にツーワンを迎えに♪

帰ってきたら、特にたるとは金魚のフンのように私の後を

くっついてばかりでしたね(笑)




で、その夜はご近所さんの居酒屋へ

行ってきました、名古屋に(*´∇`*)_b0124693_19473426.jpg


家に帰って9時には爆睡してました(^▽^笑)





あらっ何かお忘れでは?と思われた方

そうです名古屋に行ってもう一つの楽しみだったトンママに会うこと♪

会ってきましたよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

続きは、このあとで《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





励みになってます♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


こちらは、ついでで(^▽^;)お願いします
人気ブログランキングへ
by parumama | 2011-05-24 20:03